Wednesday, January 03, 2007

A Happy New Year 2007!!

新年明けましておめでとうございます。
あっという間に正月も3日が過ぎました。
2007年の幕開け、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこの正月休みに、昨年から積読になっていた書籍類を読み進めております。
正月の静かな環境で、極上のJAZZやClassicを聴きながら読書をしていると、日常の忙しい日々が嘘のように思えてくる。

この様に静かな幕開けの2007年が、私の新たな一歩の礎になってくれたらと考える新年の3日間でした。

皆さんにとっても、2007年が猪突猛進の一年となりますように。

2 comments:

Anonymous said...

私は今年の正月は体調を崩してしまいボロボロでしたが、音楽はずっと聴いていました。
今度ブログでも紹介するつもりだったのですが、Beautiful Songs ~ココロデキクウタ~これいいです。
じーんってきました。

そういえばもう今週の土曜ですね?
楽しみにしていまーす!

YF Velocity said...

どもーー、明けましておめでとう、beyanさん。

beyanさん、体調崩してたみたいですね。私も実は、年末から元旦ぐらいまで、扁桃腺炎で伏せっておりました。お互い体調管理には気を付けましょう。

では、This Saturday Nightに。