Friday, January 28, 2011

Jan. 23's Tweet

  • 00:21  1月12日~18日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 00:27  へぇ~、サザビーズのカタログに掲載されてて発見されたのね(O_O)歯痛を感じる洗濯女を描いた作品。 QT @nikkeitter: 37年前に盗難、ドガの油絵発見 米競売カタログに掲載 http://s.nikkei.com/dVyjAt

  • 11:50  さてと、出かけるか。これからランチ食しつつ、この4月に起業する知り合いの話を聞く予定。ファイナンス、企業ブランド、人財について相談に乗って欲しいとのこと。まっ、話を聞いてみなくちゃ分からんけど、えらく漠然とした内容なので、私サイドとしては思考の交通整理的役割として臨むつもり。

  • 12:20  1月23日の着ぶやき:マルジェラのグレーニット帽、ヴィンテージA.P.C.のボア付きライトグレー・レザーコート、ヴィンテージ・ドルチェ&ガッバーナのグレーニット、UE×リーバイス・フェノムのヴィンテージ加工ジーンズ、そしてソフ×ビズビムのネイビーSERRAを。 #kibu

  • 12:22  1月23日の着ぶやき(Photo篇):このA.P.C.のボア付きレザーコートは、1990年代NYのソーホーに直営店がオープンした時に購入したモノ。 #kibu http://twitpic.com/3sjsf8

  • 14:32  @fbk1976 Very Happy Birthday and many happy returns of the day\(^^@)/  [in reply to fbk1976]

  • 15:02  えっ、そうなのぉ!?私も神戸愛に溢れてると思うけど、全く神戸を感じさせないアカウント名である(^_^; QT @yuqa: 今更だけど、神戸の人でtwitterの名前にkobeって入れてる人多いなぁって。短いし、やっぱ神戸っ子は地元愛強い人多いね。

  • 19:45  [MM登録] 思想地図β vol.1 http://bit.ly/hZvJ3b やっと手元に届いた、思想地図β。本誌をパラパラっとめくってみると、そこからは"Think-Write"を体感できそうなテクスト群が姿を現す。書を開く瞬間、ワクワクすることが少なくなってきた現…

  • 22:12  "Blue Arpeggio" by Port of Notesのメロウなサウンドを聴きながら、事業計画書修正版をRevise完了なう。久々に聴いた彼らの音は、やっぱ私の思考を柔軟にしてくれた。「音」はワークの大事なお供であると再認識!! #nowplaying
  • No comments: