Wednesday, January 12, 2011

Jan. 5's Tweet

  • 07:58  1月5日の着ぶやき:ソフのブラック・ニット帽、ルッフォのブラック・シープスキンコート、AFFAの中綿入りブラック・パイピングジャケット、ギャルソン×クロム・ハーツのブラックシャツ、ヴィンテージ・ヴェルサーチのネイビー・ベロアパンツ、そしてビズビムのブラックFBTを。 #kibu

  • 10:39  @chiharun アニー・リーボヴッツが切り取ると、その被写体はより輝きを増すよね。この広告、私も好きっす!!  [in reply to chiharun]

  • 10:42  良いですねぇ~、このキーフレーズ!!特に、闘う家族に新鮮さを感じる。あっ、今年もヨロシクお願いします。 QT @ShingoIWATA: ①パワーパートナー、②闘う家族、③スタートトゥディ、が今年の新年挨拶!

  • 10:45  なんと!! QT @yumikosakuma: RT @futoshimiyagi: Banksyがアカデミー賞受賞の可能性 RT Banksy Completely Mainstreams with Possible Oscar Nod http://bit.ly/ggjGze

  • 10:47  @sakaehara アシメトリーな前髪って、なんだか詩的(^^)  [in reply to sakaehara]

  • 10:56  RT @takashipom: 世界と言うマーケットは日本の既得権益の少なくても2倍。場合によっては数十倍にもなるはずなのに、英語、中国語しゃべれない、怖い、騙される、そこまでして出て行きたくない。なんでしょう。俺は騙されたし怖い思いもしてるし(現在進行形)英語も片言だし ...

  • 11:01  なるほど、サマーウォーズですかぁ。よく理解できましたw QT @ShingoIWATA: ありがとうございます!闘う家族のイメージは、サマーウォーズですw今年も宜しくお願いしますっ。

  • 13:45  @sakaehara 拝見なう。上品なアシメトリースタイルがお似合いです(^_-)-☆  [in reply to sakaehara]

  • 13:59  良い時間が流れていてそうで、羨ましいなぁ~ QT @jicoooo: 久々に日本人と飲んだ。 大学が大学なだけに、国際開発とか、日本の将来とか、政治経済、移民問題、国連云々について話した。日本の大学ではこういう話をあまりする機会がなかったのが悲しい、 

  • 14:15  @kitaji_ko http://twitpic.com/3n5lic - エッ、これが落書き(@_@)あり得ないぃ~~

  • 14:24  @kitaji_ko そっかぁ、やっぱ得手・不得手があるんですねぇ(^^ゞしかし断言できるのは、私が描いたキャラクターモノより絶対上手いってことです。  [in reply to kitaji_ko]

  • 14:26  @jicoooo その多様な価値観を持ったネットワークこそ、留学の醍醐味だよなぁ。とここで、アイコンが変化していることに気付いてしまったぁ~  [in reply to jicoooo]

  • 22:04  [MM登録] フランス的思考―野生の思考者たちの系譜 (中公新書 2087) http://bit.ly/flSfuR 「快楽の教育学 -ロラン・バルト-」から読み始めている。既成の思想に疑義を唱え、これをブレークスルーし、根底から解体することを目論んだ果敢な思考者達を…

  • 22:11  [MM登録] AXIS (アクシス) 2011年 02月号 [雑誌] http://bit.ly/hJV6V4 隈研吾氏と深澤直人氏の記事が読みたくて購入。

  • 22:11  ピエール・アルディがデッキシューズを創造すると、こういうフォルムになるのか → PIERRE HARDY: HIGH HEELED DECK SHOES http://bit.ly/evymzi from @AnOtherMagazine

  • 23:13  TLで午前に流れていた、トリンプのサイトを覗いてみた。「エロティック・スイッチ」というコピーがダイレクトに目に入る。タッチ・ポイントとして、これはどれだけ影響力を発揮し、購買意欲を掻き立てるんだろう?しかし、ダイレクトな表現だ。 http://bit.ly/f9prVi

  • 23:21  凝ってるADも良いけど、こういう消費者にダイレクトに伝わるモノに最近魅力を感じる。回帰するのも有りだな → Vintage Chanel No.5 Advert http://bit.ly/i9auBa from @AnOtherMagazine
  • No comments: