Thursday, August 11, 2011

Jul. 18's Tweet


  • Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/hm0uTW ▸ Top stories today via @atobeck @noaya12 @xshallowsleepx posted at 16:23:33

  • 明日急遽のプレゼンが入り、祝日というのに早朝から仕事モードバリバリ!!なでしこジャパンのPK勝利で世界一が決まった瞬間から今まで、資料作りに没頭。先日亡くなった、サイ・トゥオンブリーの言葉「思考の背後に物語がなければなりません」に導かれるような感じで、資料作りは進行した。 posted at 17:29:39

  • 1966年に神戸の福住小学校で女子サッカーは誕生したのかぁ。これは知らなかった。神戸から世界の頂点へってことね、素晴らしッ → 神戸で誕生!女子サッカー歴史/なでしこ http://t.co/DsB1Gs7 via @nikkansportscom posted at 17:44:31

  • 素晴らしい編集力!!この映像には、スポーツすることの想像力がある。美しきプレーの凝縮を堪能できる → FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko " http://t.co/p4IhmCG posted at 19:59:59

  • 「知性」と「想像力」が1つに統合された時、この稀な一瞬に動くことの「美しさ」が顕現化すると表現したのは、蓮實重彦氏だったかな。今朝早く、その一瞬の美を我々は、なでしこジャパンのプレーに見出した気がする。 posted at 20:42:57

  • @xShallowSleepx オオッ、いよいよおばさんっすかぁ!!おじさんの先輩として、姪っ子であれ、甥っ子であれ、めちゃ可愛いよぉ~ってことを伝えておきます(^_^)v posted at 21:22:16

  • マンゴープリンを食しつつ、「極上美の饗宴:トリックスターか、思索者か 鬼才ウォーホルの真相」@BSプレミアム観てるなう。日本画家・千住博氏の多角的アンディ・ウォーホル評が興味深い!! http://bit.ly/nxgjkd posted at 21:25:26

No comments: