Thursday, August 11, 2011

Jul. 22's Tweet

  • 09:40  観たいぃ~、けど関西には巡回しないんだろうな(-.-) RT @srantokyo: 東京にも来る!!☆ RT @changefashion: [NEWS] ヴィヴィアン・ウエストウッド40年の軌跡をたどる靴の回顧展を開催: http://bit.ly/pllDkm

  • 15:11  ふぅ~、やっとMeeting終了(-_-;結局4時間ほどやってたのではないかな。私はこういうズルズルな打ち合わせが大嫌い。論点&優先順位を、もっと明確にしようよ。何度も言ってるけど。

  • 15:14  これからLunchって、もう午後3時過ぎてるやん。あっ、TLでユリイカ次号がバンクシー特集と知り、頭の中で買うリストに入れた。

  • 15:20  @fermat1665 「ぴあ」も休刊なんですよねぇ。私も「ぴあ」に関しては、90年代で記憶停止状態です。最終号、今日の帰りにでも買ってみます。それにしても、80年代的なモノが、どんどん喪失していきますね。  [in reply to fermat1665]

  • 15:41  今日のMeeting準備で、数ヶ月前に作った戦略ノートを読み返した。自分が作ったモノなのに、そこに記した論点が私から遠く離れてしまった感覚に囚われてしまった。書くという行為は、書いてしまった時点で完結してしまうんだな。

  • 15:45  この感覚と同様のことを、スーザン・ソンタグが「反解釈」の中で言及していた。曰く、「批評を書くということは知的な自己表現であると同時に知的な厄介払いの行為である」。

  • 16:06  Lunch帰りに、ストラスブルゴのショーウィンドウがハートで埋め尽されてたので、切り取ってみた。 http://twitpic.com/5tva5w

  • 16:24  Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/hm0uTW ▸ Top stories today via @__miyake__ @asaco4

  • 22:04  @Miki22bsb Very Happy Birthday to Miki-san\(^^@)/ I hope this year brings you lots of happiness and good health!!  [in reply to Miki22bsb]

  • 22:22  96カ国・地域517人の参加者の内、筆記試験得点上位約9%(47人)が金メダル。2年連続金メダルってのが素晴らしい!! → 数学五輪で金、岸川さん「結果残せて良かった」 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bDkOTwX

  • 22:32  RT @nagaokakenmei: COMME des GARCONS D&DEPARTMENT http://lockerz.com/s/122390764

  • 22:53  @asaco4 先程からの連ツイ拝見してますが、堂島ビエンナーレのワクワク感が伝わってきますねぇ!!どうにか時間を捻出して、鑑賞したいです。  [in reply to asaco4]
  • No comments: