Friday, August 05, 2011

Jul. 4's Tweet


  • Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/hm0uTW ▸ Top stories today via @satoru79 @keitadj @yukiko419 @okudairayuko posted at 16:23:55

  • 今日は6件のMeetingをこなし、疲弊していたのでTLを一度も眺めれず。やはり1日のMeeting量は3件ほどに絞り込まねば、クリエイティブな思考は継続しないと、改めて考えさせられた。あっ、なんだか稚拙な大臣が、稚拙な発言をし、稚拙な言い訳をしていたことは耳に入ってたけどね。 posted at 23:43:41

  • そう言えば、6月25日に提示された、復興構想会議なるものが創造した「復興への提言 ~悲惨のなかの希望~」を読んだ。情緒的で、まるで架空のストーリーのような印象。そこには、被災地の現状に想像力が及んでいないテクストが存在した。 http://bit.ly/kPT52L posted at 23:52:02

No comments: