Friday, July 08, 2011

Jun. 17's Tweet


  • ぬぬ、これがTLでも話題になっている、スタジオジブリ屋上に掲げられた横断幕「原発ぬきの電気で映画をつくりたい」だな。宮崎監督ならではの表現。この行動も、先日の村上春樹氏スピーチも、単純に「脱原発」「反原発」で括れない気はするが。 http://bit.ly/lC2dLs posted at 14:54:45

  • @marimbabomb お帰りなさぁ~いww posted at 15:47:35

  • ふむ、デフォルトというフレーズが出てきたか。まっ、既にギリシャの状況ってデフォルトなんだろうけど。 QT @Reuters_co_jp: 焦点:ギリシャのデフォルト可能性、市場はまだ完全には織り込まず http://bit.ly/momHRl posted at 16:14:20

  • Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/hm0uTW ▸ Top stories today via @__miyake__ @lovejobin @excite_ism @yfvelocity posted at 16:23:39

  • 私もそれは凄く気になりました。 QT @fermat1665: 今更ながら『思想』5月号の磯崎新『建築=都市=国家・合体装置(メガ・ストラクチャ)』を読んだのだが、ここで示された批判に対して、伊東豊雄・山本理顕の両氏からの反論ないし応答はどこかでなされているのだろうか。気になる。 posted at 16:53:02

  • @fermat1665 あそこまで批判されてるんだから、両氏は違った場でもいいので議論を醸成させて欲しいですよね。この議論の行方には、ちょっと期待してるのですが。 posted at 17:06:23

  • いつもお世話になっておりますm(__)m → わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @tomy_eager 2位: @okudairayuko 3位: @fermat1665 です。 http://t.co/WceaFrT posted at 20:43:05

  • @tomy_eager マジっす(^_^)vはい、今後ともよろしゅう!! posted at 21:51:52

No comments: