Friday, July 08, 2011

Jun. 9's Tweet


  • Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/hm0uTW ▸ Top stories today via @fermat1665 @takachima @nanamaru_74 posted at 16:23:48

  • 余白感って、大事なんですけどねぇ。 QT @fermat1665: どうも「行間を読む」とか「話し手や書き手の意図を読む」とか「そのためのレトリックとしてのロジックの所在を見定める」とか、そういうことをしない人が増えて、人に話をするときに大変な思いをすることが増えた・・・ posted at 18:18:39

  • @fermat1665 あっ、そうでしたかぁw でも、私も色んなシーンにおける他者とのコミュニケーションで、同様の体験によく巡り会います。知的遊戯のないダイアローグって、肩透かしというか、ワクワク感がないですよねぇ。 posted at 18:34:23

  • 「株主総会」かぁ、上手い表現だなぁ!! QT @lovejobin: だれかが「選挙」ではなく「株主総会」だと言ってました。 RT @takato1975: やはりお金なんですかね。“うまい事を…w RT AKBの票はお金(CD)で買える。選挙法違反じゃないのか!” posted at 19:11:09

  • ふむ、エルメスがまた挑戦的なことをやるな。再創造実験室「petit h(プティ・アッシュ)」始動。東京・エルメス銀座店にて期間限定展示&販売(6月11日~7月3日)。ノマドのように、この実験場はNYとパリを巡回する。 http://bit.ly/lTyyk7 posted at 21:34:53

No comments: