Friday, July 08, 2011

Jun. 19's Tweet


  • 昨日から今日にかけて、企画書など3つのファイナル・ドラフトを仕上げた。解放された気分。さてと、久々に弱い阪神のゲームでもじっくり観戦するかな。それとも先日BSで録画しておいた、オードリー・ヘップバーンの「シャレード」「おしゃれ泥棒」を観るか悩んでしまう。 posted at 13:53:17

  • Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/em8JTk ▸ Top stories today via @wakusei2nd @seiji_fujihara @helioluna @sesamee47 posted at 16:23:45

  • @tyukimari おっ、このPhotoの石ホルダーもエルメスの商品を再構築したモノなんですね。面白い!!クリエイティブの万華鏡が、そこに存在したって感じでしょうか。 posted at 17:58:56

  • フロインドリーブって、私も何回か行ったことのあるカフェ・フロインドリーブ本店のことかな?あの教会をリノベートした店なら、神戸にあるんだけど。違うのだろうか(^^ゞ QT @lovejobin: フロインドリーブってどこにあるん?どこにあるん?? posted at 23:57:36

No comments: