Friday, July 08, 2011

Jun. 26's Tweet

  • 11:38  ユニクロ@三ノ宮なう。しかし、今日はウダルような暑さである(-_-; http://twitpic.com/5gydfm

  • 14:42  ザハ・ハディッドならではの美しい構造物!! QT @archiphoto: [info] ザハ・ハディドによるグラスゴーのリバーサイド博物館の写真 http://bit.ly/ilBV2w

  • 16:23  Daily YF Antenna is out! http://bit.ly/em8JTk ▸ Top stories today via @villakobe @gyorome @naokisskywalker

  • 17:27  えっ、そうなんですかぁ。本を楽しみ尽くすという情緒が、そこには感じられないですね。 QT @fermat1665: あー、しかし、最近は、本買った直後に一読したら売りに出すのが結構当たり前なのね。

  • 19:17  明日からの4日間、BSプレミアムの「おまえなしでは生きていけない~猫を愛した芸術家の物語~」はネコ好きには堪らないプログラムだな。私は犬好きだけど、藤田嗣治や内田百閒などが特集されるので、全部録画するけどね。 http://bit.ly/izdJ2g

  • 19:43  SAVE JAPAN!T-Shirtsで、私が購入したのはシンディ・ローパーデザインのモノと、ランバンのアルベール・エルバスがデザインしたモノでした。どちらのクリエイティブも、私とシンクロしたのだ!! http://twitpic.com/5h4nv0

  • 19:58  T-Shirtsは毎年どんどん増殖していくのだが、一夏で全てを着ることができない位存在するってのも問題だな(^_^;
  • No comments: