Thursday, February 25, 2010

Feb. 24's Tweet

  • 09:59  モーニン(^O^)もう春真っ盛りって感じの着ぶやき:クラッシック・ヴェルサーチのラベンダーグレンチェック・ダブルブレストジャケット、ジュンヤのホワイトシャツ、リーバイス501、そしてVISVIMブラックFBT。 #kibu

  • 10:05  @littlegirl145 Morning!いよいよ初海外旅行っすね(^_-)ワクワク、ドキドキって感じですか?気をつけて、行ってらっしゃい~。Have a good flight&a wonderful trip!!  [in reply to littlegirl145]

  • 10:16  今日は確かLunchタイム時に、日本女子フィギュア代表のショートプログラムだなぁ。またTLにLive中継が流れるのを期待しておこう(^^)v

  • 12:40  午前の打ち合わせ終了~。TL確かめてみるが、まだ女子フィギュアの呟きがないってことは、始まってないのかな(^^;

  • 12:43  オッ、徐々に女子フィギュア・ショートプログラムのTLが流れだしたぁ。いよいよかな。

  • 12:48  @1975hiro 7分後くらいっすね。Live中継ヨロシクです(^^)v  [in reply to 1975hiro]

  • 12:56  浅田真央の演技始まったみたいだな。トリプルアクセルは成功したのかな?

  • 13:05  凄い点じゃないですかぁo(^-^)oメダルに近づいたってImageかな。映像観れないのが辛いけど(-_-; RT @chocogelate: 73.78! 凄い点! 史上初五輪SP3A! #gorin

  • 13:29  TLを眺めてて感じるのは、フィギュアは最早アスリート的トリプルアクセルではなく、音楽、表現力などのアーティスティック・コミュニケーション力が評価の中核になりつつあるような印象。オリンピックの女子フィギュア・ショートプログラムで、トリプルアクセルを世界初成功という事象が霞んでいる。

  • 13:37  @1975hiro 私は帰宅後映像を観ると思いますが、TLの反応からそう感じました。しかし、表現力ばかりが問われ始めると、日本人にとっては若干不利な感じが否めませんね。今後のフィギュア選手には、音楽専門、コミュニケーション専門などの細分化されたスタッフィングが必要になるのかな。  [in reply to 1975hiro]

  • 14:21  ビートルズの聖地が売却のNewsを聞いた時はビックリしたけど、歴史的建造物指定を受けたと言うことなので、ホッと一安心。こういうNewsを聞く度、日本は今まで幾つの文化的価値の高い建造物を壊してきたのかと情けなくなってしまう。 http://bit.ly/ddeJTl

  • 14:31  面白いデータ。 RT @surveyml: Nielsen UK の最新データ。ツイッター利用者全体の7%にあたるヘビーユーザーが総利用時間の79%を占有、67%を占めるライトユーザーの利用時間は全体の4%にすぎない。 http://bit.ly/atczvy

  • 14:34  @yuqa フィギュア観れたんやぁ(^^)/良いなぁ~、私はまたここのTL Liveで観戦した気になっていました(^_^;  [in reply to yuqa]

  • 14:36  @chocolatpowder そんなに、キム・ヨナの演技は凄かったのぉ?トリプルアクセルもタジタジって感じなのかな。  [in reply to chocolatpowder]

  • 15:02  今日も買ってしまった、「ザ・プレミアム・カルピスあまおう」。これが最近のお気に入り(^^) http://twitpic.com/15149v

  • 15:19  2月23日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 15:37  なんとまぁ~、Lovelyな(^_-)-☆ RT @chocolatpowder: お散歩中なう〜♪ http://bit.ly/dcawBc

  • 19:02  @yurara227 スタイリングは、春っぽくしたのかな?  [in reply to yurara227]

  • 19:36  スペインから戻られたんですね。Welcome back!!旅はエキサイティングでしたか? RT @jicoooo: スペイン中のTLをまだ全部見れてないんだけど、完璧主義なのでみるぞ、私は。

  • 19:40  帰宅なう。そして、TVつけると浅田真央の演技をやっている!!間に合ったぁ~、良かったぁ~(^^)/でっ、これが3,000ツイート目だったことにも気付く。

  • 20:02  @jicoooo サグラダファミリア観てこられたんですね。私はまだ、スペインの地を踏んだことがないので、めちゃ羨ましいです!!アントニ・ガウディの感性&発想を、いつかは体感したいって思っています。  [in reply to jicoooo]

  • 20:35  @chocolatpowder やっと浅田真央、キム・ヨナ両者の演技を映像で観ました。確かに、キム・ヨナの演技は流れるようで、回転に入る前の身体の動きのスムーズさは浅田真央を凌駕しているように感じます。スピード感の差なのかなぁ。  [in reply to chocolatpowder]

  • 22:25  明日のMeeting資料仕上がったぁ!!明日は午前中1本打ち合わせこなして、韓国の友人と「絵画の庭」展行って、その後またMeetingと、ちょっと変則なスケジュールになる。しかし、私はこのようなアモルファス=不定型な状況な方が、脳が活性化されて好きかも。

  • 22:33  アイコンを、歩き始めて楽しくて仕方がない姪っ子@沖縄旅行Photoにチェンジしてみた(^_^)v

  • 23:18  SONGS観ながら、今日のMeeting議事録チェック中。クレージーケンバンドかぁ。

  • 23:51  他者の感覚を揺り動かすプレゼン、プランニング、戦略を創造するのは、感覚をデザインすることに繋がるだろう。
  • No comments: