Monday, April 12, 2010

Apr. 11's Tweet

  • 19:27  帰宅なう。今日はイレギュラーな打ち合わせが入り、今まで呟けず。TL眺めてて、多様な言葉が流れてたんだけど、反応できず。

  • 19:31  井上ひさし氏の「吉里吉里人」で楽しませて貰った者として、ご冥福をお祈りしたいですね。 RT @Rav_H: 井上ひさしさん亡くなりましたか…

  • 20:51  「吉里吉里人」が出版された当時、読みたいという衝動に駆られ本屋に行ったことをよく覚えている。その当時高校生だった私にとって、仮想国家の日本からの独立というストーリーが新鮮だった。一瞬の作品の煌めきに触れた者として、井上ひさし氏の逝去に対し哀悼の意を表したい。R.I.P.

  • 20:57  フォローさせて貰った@gyoromeさんのブログが、ポップでスタイリッシュでワクワクする件。ファッション・フォトグラファー視点の切り取り方が良い感じ。 http://bit.ly/9oj2qI

  • 21:17  そんなに高いのぉ?ハワイとかだったら安いもんなぁ(^_^;そう言えば、ここ数年水着を買ってない気がする。。。 RT @yuqa: 日本ってなんでこんなに水着が高いのかしら・・・

  • 21:27  @yuqa それはExpensiveやなぁ~。今年狙ってる水着がってこと?  [in reply to yuqa]

  • 21:41  @gyorome フォローThanksです(^_^)vハイ、ブログ更新楽しみにしていますね!!  [in reply to gyorome]

  • 22:09  4月10日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 23:15  ビョークLiveはHD録画して、やっぱ阪神ファンはこれ観るなう。 RT @jounetsu: 今夜の情熱大陸は★PM11:15から★の放送です。ご注意ください。【今夜は】――プロ野球選手・城島健司 http://bit.ly/d6GIhX #jounetsu
  • No comments: