Saturday, April 03, 2010

Apr. 2's Tweet

  • 08:37  グッモーニン(^O^)今日も朝から風雨強し!!そんな中、“New York State of Mind”by Billy Joel聴きながら移動なう。 #nowplaying

  • 09:01  4月2日の着ぶやき:RESONATEのブラック・モッズコート、オム・プリュスのフード付きブラックジャケット、ジュンヤのホワイトシャツ、UEの細めネイビータイ、プラダのネイビー・ストレッチパンツ、そしてビズビムのブラックFBTをスタイリング。 #kibu

  • 09:17  @archisound おはようございます。良い夢ですねぇ。コクトーが今生きてるなら、彼と美の対話を繰り広げてみたいものです!!  [in reply to archisound]

  • 09:57  @archisound プロフ・アイコン、お褒めいただき有難うございます。毎月、我が愛しの姪っ子画像で更新していこうかと。コクトーの美意識は、21世紀になっても彼の意識を凌駕する思考には出会ってない感じですよね。  [in reply to archisound]

  • 11:09  凄く詩学的だぁ!! RT @sleepycat: 風強くて桜が散り始めた。そういえば空から散ってきた花びらを口にぴたっと受け止めたら願いごとが叶うと聞いたことが。やってみよう。小さなピンクのそれに願いをこめて。

  • 12:59  アンデルセン生誕205周年(ちょっと中途半端)なんですねぇ。私がクリックしたら、アンデルセン童話に因んで5つのデザインが見れました。 RT @tyukimari: Googleの~叙情があって、気になってクリックしたら3つも絵柄が続く♪  http://bit.ly/afwUc4

  • 14:27  @tyukimari やはり被写体を心底可愛い、愛していると感じれば、そのスピリットがPhotoにも乗り移るんでしょうか。有難うございます。  [in reply to tyukimari]

  • 14:40  4月最初の呟き纏めblogうぷなう。

  • 14:51  WSJ vs. NY Times!!久しぶりに、ルパート・マードック氏の鼻息荒い言葉を拝見。WSJは、4月26日から新紙面へと転換し、その中の目玉として「ニューヨーク面」を創設。ジャーナルが仕掛けるこの戦略には注目だな。 http://bit.ly/brI6ml

  • 15:09  これは一度食してみたいスイーツ。ロブションは、いつになったら関西進出するんだろう(*_*; RT @voguejp: 爽やかなシーズンにぴったりな新作スイーツが「ラ ブティック ドゥジョエル・ロブション」から登場。http://bit.ly/d26Vz6

  • 15:14  これはCuteなデザインだぁ。「不思議の国のアリス」へのオマージュとなるオルゴール付マカロンボックス。アリスの世界観を上手く表現している!! RT @ModePress: ラデュレから、オルゴール・マカロンボックス「アリス」登場 http://bit.ly/c1l8nx

  • 15:21  丁度2週間後に、京都でAOEQのLiveに参戦する。いち早くそのツアーT-Shirtsのデザインが公開。AOEQ TOUR Tee(designed by HIROSHI FUJIWARA)は2型とも、良い感じのクリエイティブ。買いだな。 http://bit.ly/cAb2ET

  • 16:16  激しく同意!!衣服をめぐるレトリックを基本単位に解体し、その組み合わせによるスタイリングの様を表現豊かに記述している。 RT @hanalily29: @tyukimari なんだかすごく素敵な格好、素敵な着ぶやき…表現がお上手ですね!

  • 16:22  @tyukimari ジャンナッツの紅茶とは!!至高の一時が舞い降りるでしょうね(^_-)-☆私はめちゃ紅茶党です。  [in reply to tyukimari]

  • 16:38  えっ!?どういう感覚で、GPS機能付きランジェリーなどを創造するのか(@_@;)全く情緒や美しさが感じられないんだけど。。。 RT @yurara227: ほんまや。何のためにあるんGPS機能の下着http://bit.ly/dfHZyM

  • 16:45  なるほどw @yfvelocityさんのフォロワーはあなたのことを、表では「文章のセンスがずば抜けてる!」と言っていますが、裏では「仕事がおせぇよ…」とつぶやいているようです。 http://bit.ly/dmtUQo

  • 17:36  @yurara227 オッ、そうっすかねぇ(;^_^A  [in reply to yurara227]

  • 21:16  今日雑誌を即買いした。「ROCKS 特集・反骨の人。オノ・ヨーコ/川久保玲」がそれだ。独自の美意識と行動哲学に基づいて、時代を駆け抜ける2人の女性はCoolだね。 http://twitpic.com/1clpdx

  • 23:32  帰宅なう。TV付けると「僕らの音楽SP」やってて、眺めてる。カバー大会なのか!?

  • 23:48  Fried Prideのリバーサイド・ホテルが、めちゃHipだった件。

  • 23:52  @littlegirl145 な・な・なんと(゜_゜)仲が良いっすねぇ。  [in reply to littlegirl145]
  • No comments: