Saturday, April 10, 2010

Apr. 9's Tweet

  • 08:17  @archisound 混沌から創造されるストーリーって、一番ワクワク感があるかも。建築紙芝居自体、何だかアバンギャルド。Jammingな物語を体感してみたいですね!!  [in reply to archisound]

  • 08:56  また偉大なクリエーターがこの世から去ってしまった。どんどん面白さが喪失して行く。R.I.P. RT @takamasa_f: 【訃報】マルコム・マクラーレン死去。ヴィヴィアンウェストウッドの元パートナーとかセックスピストルズの仕掛け人・・・ #fashion

  • 08:56  4月9日の着ぶやき:ジュンヤのまるでジーンズのように見えるアイリッシュリネンのジャケット、A.P.C.のナス色のダブルカフスシャツ、プラダのネイビー・ストレッチパンツ、そしてビズビムのブラックFBTをスタイリング。 #kibu

  • 09:52  @a_suka なるほど。短パンのようであって短パンでなく、ミニスカのようであってミニスカでもない。両義的なアイテムなんですね。  [in reply to a_suka]

  • 13:54  元阪神タイガースの江本孟紀投手が吐いた名言ですね。タイガース・ファンの私としては、あまり思い出したくない暗黒時代の始まりの言葉かな。 RT @yumikosakuma: 最近、「ベンチがアホやから」という名言を思い出すことが多いのはなぜだ・・・

  • 14:09  ホント残念としか表現できない。彼はファッション、音楽などクリエイティブの生ける伝説だったんですが。 RT @ncallj: Malcolm McLaren死去。享年64歳。死因は癌とのこと。最近遅く起きた朝にはこんな悲しい知らせに出会う。
    http://bit.ly/ckEX7k

  • 16:20  桜とパンダの4月8日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 16:39  "buffalo gals" by Malcolm Mclaren。懐かしい彼のサウンドを聴きながら、改めて哀悼の意を表したい。 http://bit.ly/9hOSlv

  • 16:42  HF氏も。。。 http://bit.ly/cWpiIr

  • 16:47  @chizuko_h オオッ、それはめちゃくちゃ貴重な体験ですね。彼の死には、少なからず私もショックを受けております。  [in reply to chizuko_h]

  • 19:17  @tyukimari このショット、気に入っていただけましたかぁ。黒、白、桜のピンク、限りなく透明に近いブルー(あっ、村上龍の処女作)な空と、パンダの周縁はカラフルな彩りで満ちてましたよ。  [in reply to tyukimari]

  • 21:47  帰りの電車の中で、中森明夫500枚一挙掲載「アナーキー・イン・ザ・JP」@新潮に、グイグイ引き込まれてる件。パンク・レジェンドが逝去した夜に、パンクな小説を読むってことに、何らかの整合性を求めてる。

  • 22:28  良いっすねぇ、身も心も軽やかなんて!!その感覚が長~~~く続きますように(^_-)-☆ RT @Ak1na_1ChanGyal: あかん しあわせすぎて 気持ちも身体も軽い とにかく帰りたくないの…

  • 23:33  BAND OF OUTSIDERSのデザイナー・スコット・スタンバーグが、ポロシャツに特化したブランド「THIS IS NOT A POLO SHIRT.」を創造。このポップでカラフルなポロシャツ群を見てしまうと、夏よ早く来いと思う。 http://bit.ly/aFDxqR

  • 23:51  「形に意志を持たせる」とは、ミナ・ペルホネンのデザイナー・皆川明にとって思考を研ぎ澄ますこと。「デザインという思考や行為は~物質や環境に、想像力や知恵、そして時代の潜在的な欲求とともに美意識を吹き込む作業」によってのみ成就する。 http://bit.ly/aJLfu0

  • 23:59  これぞ煌めきの美学。 RT @Excite_ism: Vancleef and Arpelsさんのハイジュエリーシリーズ「カリフォルニア」がお披露目されました。息を飲む美しさと気品。 http://bit.ly/dv0BuR http://bit.ly/dls2sQ
  • No comments: