Tuesday, July 13, 2010

July 10's Tweet

  • 08:28  フォロワーの皆さん、グッモーニンです。今日は3回忌法要ということもあって、朝も早くからバタバタしてます。もうすぐ、法要場所へ出かけます。では、Have a Great Weekend!!

  • 08:30  @d_kuhaku ホワイト地にブラックのベアブリックTですね!!私もちょっと惹かれました。サルエルは残念でしたね(^^;  [in reply to d_kuhaku]

  • 08:54  @M__temari Morning!移動中の車の中なう。今日はダークスーツに、タイドアップと、暑いぃ~スタイリングっす(-_-;  [in reply to M__temari]

  • 09:04  @M__temari その解放感を目指して、頑張りまっす。タイドアップは、ネクタイ締めるってことで~す(^o^)正解ぃ~  [in reply to M__temari]

  • 09:05  7月10日の着ぶやき:ゼニアのシルクウールのブラックに近いダークグレー生地でオーダーしたスーツ、バルバのホワイトシャツ、エルメスのブラックタイ、ジョンロブのブラック・ストレートチップでスタイリング。しかし、この暑さにこのスタイリングはキツイ(^^; #kibu

  • 09:15  @M__temari 女性って、男性のスーツスタイル好きやなぁ(;^_^Aしかし、着る方からすると、特に真夏は勘弁って感じ。。。  [in reply to M__temari]

  • 20:21  今日はホントBusyでした。無事3回忌も終え、やっと一段落。そして、今日は弟夫婦&姪っ子が我が家へ泊まってます。姪っ子は、私のお腹の上でご機嫌なう(^^)v
  • No comments: