Wednesday, July 21, 2010

July 18's Tweet

  • 00:01  @M__temari 苦しさと充実感によって創造された身体性。その確固たる身体性が結果へと繋がる!!う~ん、やっぱアスリート体験者でないと表現できないフレーズだな。  [in reply to M__temari]

  • 00:11  @tyukimari やはり存在感あるドリンクでしたか。「インセプション」は、この夏公開される作品でもちょっと興味あるモノです。作品鑑賞後感はいかがですか?

  • 00:22  「私の思考は、すぐ忘れないようにしようとすれば目覚めた直後に書き留めねばならない夢のようにうつろいやすく、たちまち消えてしまう」(ウィトゲンシュタイン)。う~ん、この感覚はよく分かるなぁ。移動していて、ふと思い付いた良いアイデアって、次の瞬間に消え失せてることってあるもんなぁ。

  • 08:11  @M__temari グッモォー(^O^)それは確かに華麗なる寝落ちやな( ̄ー ̄)コンタクト付けたまま寝た経験、私もあるけどドライアイになってない?  [in reply to M__temari]

  • 08:20  さて、今日は自宅で2本のプランニングせねば(^^;開始なう。あっ、皆さんグッモーーニンです!!

  • 17:13  My Top Subjects of my Tweets are @m__temari, @yumikosakuma, @tyukimari, @littlegirl145,. by http://TwitterAnalyzer.com

  • 17:39  布引の滝、懐かしっ!!小学生の頃、よく布引の滝近くで遊んだもんだ(^_-)-☆ RT @yuqa: ハーブ園から歩いてきた!布引の滝!マイナスイオン浴びまくる! http://bit.ly/af8dqi

  • 17:42  @tyukimari コンビニ展開して欲しいよね。伊丹空港にあるなら、神戸空港にも置いて欲しいかな。それなら、すぐゲットできるんだけど。  [in reply to tyukimari]

  • 17:47  @ooeeiooo あらぁ~、わざわざ有難うございますm(__)mホント、深澤氏デザインのデスク&スツールって書いてありますね(^_^)vあっ、ミナペルホネンのデザインしたミッフィーのコートってのも展示されるみたい。やはり、時間を見つけて行こう!!  [in reply to ooeeiooo]

  • 17:50  おっ、綺麗な配色とCuteな少女モチーフが秀逸だぁ\(^^@)/もしや、temariさん自作とか?そして、この少女はtemariさん自身とか? RT @M__temari: (「・ω・)「 http://bit.ly/bDWXri

  • 18:16  確かに、悪さできん感じやね(^_^;めちゃ開放的!! RT @kawamichi623: 人通り止まったからBGMに合わせて熱唱した瞬間カップル通ってバッチリ目があった。 私のいる場所からの景色を添付致します。悪さできない感じでしょw? http://bit.ly/bhhp5u

  • 18:18  @M__temari 私好みの癒されるカラーリング(^_^)vでも、PCで創造したんだぁ。私は全く絵心無いから、絵心ある人は羨ましいっす!!  [in reply to M__temari]

  • 22:12  VOGUE.talkのファッション・スクラップに「コムデギャルソンはDMにも全力投球!!」をうぷなう。 http://bit.ly/bZ5UAK

  • 22:19  @Miki22bsb 今日の阪神の戦いっぷりは、ちょっとした風格さえ感じたね(^^)/  [in reply to Miki22bsb]

  • 23:17  やっぱ、これ観てしまうなう。 RT @jounetsu: 【情熱大陸なうオンエア!】――サッカー日本代表特別篇 松井大輔・遠藤保仁/ほか http://bit.ly/bGOkaL #jounetsu

  • 23:38  さてと、神戸港の新港第1突堤に昨日から出現した人工の夏の砂浜「神戸ブラージュ」にいつ行くかだが。日没後、砂浜に埋め込まれた約6,000個のLEDが砂上で星空を演出する「光のオブジェ」にまずは足を運ぶべきだろう。 http://bit.ly/aeukTl
  • No comments: