Wednesday, July 21, 2010

July 17's Tweet

  • 00:07  同じくwww RT @avekornyu: テストとか必要に迫られると勉強したくならないのにそうじゃないと勉強したくなる不思議!中学校時代から今までずっと変わらない

  • 00:12  @miwatsubaki 最近はというか、ここ2年ほどsacraビル周辺は通ってませんね(^_^;でも、昨日までの京都の大雨続きで、祇園祭大丈夫なのかなぁ~って心配してましたけど、影響なくて良かったです!!明日は京都、35℃の猛暑予報がでてましたので、熱中症にはご注意を。  [in reply to miwatsubaki]

  • 07:42  RT @yumikosakuma: ジョブスが謝った!オドロキ!RT @financialtimes: Jobs apologises for iPhone 4 fault: http://bit.ly/9SLwb7

  • 09:25  皆さん、Aloha!!アロハという表現がピッタリ、Fineな真夏の神戸です(^O^)私はこれから、カジュアル打ち合わせ@六甲をBreakfastしながらって感じ。

  • 09:38  梅雨明け&カジュアルMeetingの着ぶやき:ジョン・スメドレー×HPPのイエローラインがデザインされたポロシャツ、リーバイス・フェノムのダークグレイ・クロップトパンツ、そしてナイキ×HFのネイビー・フットスケープを。こういうスタイルで、常時仕事したい!! #kibu

  • 09:55  梅雨明け&カジュアルMeetingの着ぶやき(Photo篇):ジョン・スメのポロは、ホント柔らかな着心地で、最高っす!! #kibu http://twitpic.com/25xyys

  • 12:08  @littlegirl145 オッ、関西上陸なんですね(^_-)-☆Tripっすか?  [in reply to littlegirl145]

  • 12:17  情報所有の地主化、この表現は面白い!!新鮮で上質な情報ゲットには、それ相応のパワーが必要ですから。 RT @fermat1665: 情報所有が地主化するのはある程度やむをえないとして~それでも好ましい地主と厄介な地主の違いはあると思う。

  • 12:37  @littlegirl145 良いなぁ~、夏休み気分の旅行かぁ(^_^)v神戸には来ないのかな?  [in reply to littlegirl145]

  • 12:45  「ヒップ アメリカにおけるかっこよさの系譜学」が面白くて、どんどん読み進めてる件。こういう楽しい読書は、もう少しペースを落としたくなるなぁ。

  • 12:50  VOGUE.talkのファッション・スクラップで「ADAM KIMMEL」をうぷ。 http://bit.ly/aA3sJx

  • 16:34  My Top Subjects of my Tweets are @m__temari, @yoko_dog_sep_10, @yuqa, @hengenjizai111,. by http://TwitterAnalyzer.com

  • 18:33  @yumikosakuma あっ、購入されたんですね。"Hip: The History" by John Lelandが6年前に出版された時に、原著でも読んでたんですよ。今回6年ぶりに翻訳も読んでみようと購入したんですが、なかなかの良訳で6年前とは違ったカタチで楽しんでいます。  [in reply to yumikosakuma]

  • 19:16  帰宅した途端、阪神・平野選手と和田コーチの退場シーンを目撃ww平野はただ自分のプレイが悔しくてヘルメットを叩き付けただけなのに、暴力行為で退場www審判の目は節穴か(`_´)審判も一緒に退場やん。

  • 19:34  おっ、これは楽しみだ。深澤直人氏デザインのミッフィー・プロダクトが展示されるのかな? RT @ooeeiooo: 今度行く予定。深澤直人さんデザインのデスク&スツールって書いてある!楽しみやなぁ。 http://bit.ly/bcQv5s

  • 19:38  今日のディナーは、今年初の鮎なのだ。鮎を食すると、夏って感じが盛り上がる(^^)/

  • 21:31  阪神勝利!!昨日が食傷気味の試合だったから、今日はまあまあ快勝でスッキリ\(^^@)/しかし、あの退場判定には納得しかねるが。

  • 22:14  流線型と多彩な色使いでプロダクトを創造させたら、この人の右に出る者はいないかな。マーク・ニューソンが創造したスピードボートは、彼ならではのフォルムと配色がボートの未来的デザインを提案しているんだろう。 http://bit.ly/dqekOz

  • 22:40  @jicoooo http://twitpic.com/264oiz - ご本人Photoっすか?Cutie Lady発見!!ブルーボーダーワンピが、めちゃHipです(^_-)-☆  [in reply to jicoooo]

  • 22:43  Runしてきたのぉ?ちょっとポエティックな呟きが良いね(^_-)-☆ RT @M__temari: 夜のアスファルトに落ちる脚のラインが好きよー

  • 22:46  今夜も全英オープンだな。また遅くまで観てしまいそうな予感。

  • 23:23  このセントアンドリュースでコース回ったら、どれだけのスコアが出るのかな。TV観戦してても難しさが伝わってくるので、トライしてみたい気が沸々と湧いてくる。ゴルフを久々にしてみたい気分なう。

  • 23:30  @M__temari まあ、スポーツ選手って誰もがナルシスト=自分が一番って感じてないと、やっていけないんじゃないのぉ?でも、躍動している自分の脚の影が好きっていう表現は好きだな。バリバリの陸上選手時代は、自分の脚の筋肉には惚れ惚れしなかったのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 23:34  @jicoooo やっぱそうですかぁ(^_^)v貞子の髪みたいに超ロング・ヘアスタイルだったんだぁ(O_O)その時のPhotoが見てみたかったな。最後に、不細工ではないことを断言しておこう!!  [in reply to jicoooo]

  • 23:40  昨年東京エリアで限定発売された、NY生まれの「グラソー・ビタミンウォーター」のレモネードフレーバー「super-v」がリニューアル発売。ボトルデザインがPopで良い感じ。今年は大阪でも発売されてるみたいなんだけど、どこで売ってるんだぁ? http://bit.ly/9hslth

  • 23:49  @M__temari 陸上選手の脚の筋肉って、しなやかさと力強さを併せ持ってて、彫刻とかでも表現しきれない美しさがあるもんね(^_^)vそれは惚れ惚れするだろうなぁ~  [in reply to M__temari]

  • 23:52  @tyukimari 早速の情報Thanksです!!Twitterの情報伝達力の早さを実感。  [in reply to tyukimari]
  • No comments: