Tuesday, July 06, 2010

July 4's Tweet

  • 00:22  @ooeie いやぁ~、ドイツでお願いしたいのですがf(^ー^;  [in reply to ooeie]

  • 00:30  嘘ぉ~~、ドイツが2点目とはぁ(>_<)ドイツのサッカーには、知性と想像力の両方を兼ね備えた動きの美があるなぁ。しかしアルゼンチンには、ここで終わって欲しくないんだが。。。

  • 00:36  この3点目は、決定的かな。アルゼンチン・サッカーが機能していない。一昨日のブラジルのように。う~~ん、残念だが、今日のゲームは完全にドイツに支配されてしまったな(-_-)

  • 00:58  ドイツ・クローゼとエジルのコンビは素晴らしかった。アルゼンチンから4点も取ってしまうとは。アンビリーバブルな光景を目撃したということか。アルゼンチンのサッカーをもっと観たかった私としては、残念としか表現できない。寝ます。

  • 10:50  カジュアルMeeting@元町に出かけます。Lunch食しながら、情報交換っす。

  • 11:41  カジュアルMeetingの着ぶやき:プラダのスカイブルー・ハイネックT-Shirts、ヴィンテージ・ドルチェ&ガッバーナのナスカラー・ジレ、UEのネイビー・クロップトパンツ、そしてビズビムのインディゴジーンズ素材のビットローファーを。 #kibu

  • 11:49  カジュアルMeetingの着ぶやき(Photo篇):スカイブルー・ハイネックTに、ナスカラー・ジレをスタイリングしたらこんな感じ。 #kibu http://twitpic.com/228muj

  • 13:29  大丈夫ですかぁ?Taxiに真っ昼間から追突って、どういう運転してんだか(-_-; RT @madokahattori: 駅に向かうタクシーのってたら、横からピタットハウスの営業カーに激突されました。警察まち~ヽ(;▽;)ノ http://twitpic.com/229hx8

  • 19:21  本日のランチ兼情報交換で、BIZシーズを見つけた。最初は小さな萌芽でも、それを意味あるモノとして育成するかは我々の力だろう。こういう種を発見すると、次のフレーズを思い出す。「1つの発見は偉大でも卑小でもない。それが我々に何を意味するのかが問題なのだ」(ウィトゲンシュタイン)。

  • 19:26  @avekornyu おっ、Good Phraseだなぁ(^^)/  [in reply to avekornyu]

  • 19:27  @yu_utu_ この話題には余り触れたくない`_´  [in reply to yu_utu_]

  • 19:32  @M__temari http://twitpic.com/22ai3o - 夏の香りを感じさせるスタイリング\(^^@)/

  • 19:46  確かに、あそこが勝利への分水嶺だったかとwアルゼンチンの想像的サッカーの自由度が最終的には破綻しましたから。 RT @fermat1665: アルゼンチンの1点目かというところでドイツが冷静にディフェンスラインをあげてオフサイドにした~戦略・戦術の構想力とその実施力の両方とも大切

  • 22:08  さて、ウィンブルドン2010男子シングル決勝:ナダルvs.ベルディッチを観戦なう。フェデラーが決勝に残っていないというのは寂しいが。

  • 22:12  そんなに弱いのぉ?経済的にに酔っぱらってみたいモノだ。 RT @t_345: お酒弱いから経済的に酔っ払うことができます。

  • 22:37  私は自身の思考を表現する時、手書きでまず伝える。その際、思考修正に役立つのが、消せるペン「フリクション」。最近は、fragment frixion 2を愛用中。 http://twitpic.com/22dln9

  • 22:40  なるほどwプラットフォームねぇ。使い古された感はあるが。記事が読みたいけど、URLが開けないよぉ~ RT @yana25jp: むかし商社不要論ってあったけど、広告会社も美しい復活を~「プラットフォームビジネスのキープレーヤー」目指す http://bit.ly/aiJy8X

  • 22:45  アートの風、クリエイティブの風を感じ取れるブログですね(^_-)-☆また1つ、更新が楽しみなブログが増えました!!Thanksです。 RT @aoiioa: miki kanai ( @popinglog)さんのブログが素敵です。 http://bit.ly/bWLZGR

  • 22:51  同意!! RT @yuipyong: ノドグロは刺身が美味しい。とれっとれの刺身がすごく美味しい。脂ものってて最高。

  • 23:00  深澤直人氏の創造した花瓶は、白と黒の美、ミニマルな美、そしてタイルデザインによる陰影美を感じさせる。この3つの美しさを含んだ花瓶には、1輪差しが似合いそうだ。 http://bit.ly/aiVAFd

  • 23:04  @yana25jp Thanks!!しかし、何処かで読んだことのあるような内容で、う~~んって感じ。こんなので、大丈夫なんだろうか?  [in reply to yana25jp]

  • 23:09  ほほぉ~、目新しさ、話題性、それともバナナを食すのに最適温度だからかなw発想は面白いんだけどね。 RT @bluemoon_stone: 売れているらしいww「バナナ自販機」設置から1週間-販売本数1,000本突破 http://bit.ly/aSpgec #minkei

  • 23:10  @littlegirl145 私は情熱大陸をHD録画して、ウィンブルドン観戦中っす(^_^;情熱大陸、面白いですか?  [in reply to littlegirl145]

  • 23:24  @littlegirl145 テニス中継終了後、ゆっくりと観ます(^^)/  [in reply to littlegirl145]

  • 23:32  @littlegirl145 正剛さん、キーリーディングの話とかもしてたのかな?  [in reply to littlegirl145]

  • 23:36  @sorecara http://twitpic.com/22dven - パッケージデザインから、香りを感じ取れそうですね!!

  • 23:39  やっぱ、ナダルは試合巧者だな。いつもナダルのプレイスタイルを観ていて印象深いのは、レフティー特有のしなやかで、力強いサーブ。このサーブをブレイクするのってホント困難だろうな。
  • No comments: