Saturday, July 31, 2010

July 29's Tweet

  • 00:01  @marimbabomb 私も陶芸やってみたいんですよねぇ。自分ならではのカタチを持った器を創造してみたいっていう欲求が、ずっと心の奥底に存在してます。  [in reply to marimbabomb]

  • 00:10  "Things Not to do on Twitter"。このTwitterですべきじゃない7つの行為の中で、"Fail to provide anything of value."ってあるけど、価値ある呟きの提供って何? http://bit.ly/a7Peek

  • 09:38  メモφ(..) RT @tyukimari: 8/28 国立国際美術館。14時〜横尾忠則氏×館長対談。http://bit.ly/bzObfx 19時「束芋:断面の世代」〜演劇「total eclipse」〜公演後に束芋氏あごう氏の対談。http://bit.ly/ccUZMq

  • 09:45  @megumid Morning!&リプThanks!!感情だけの呟きとかは、確かにバリューはないでしょうねぇ(-_-;でも、価値の捉え方って千差万別だから、価値の有り様は難しいと思うをだけど。それより、コミュニケーションにこそ、価値創造があるんじゃないかな。  [in reply to megumid]

  • 09:48  @marimbabomb おはようです(^O^)神戸も雨、雨、雨っす。煽られちゃったから、今年中に始めたりして(^^)v  [in reply to marimbabomb]

  • 10:10  7月29日の着ぶやき:オム・プリュスのフード付きブラック・ジャケット、ジュンヤのホワイトシャツ、リゾネットのライトグレー・ジーンズ、そしてビズビムのブラック・リングモカシンをスタイリング。 #kibu

  • 11:23  @M__temari ウェイクアップなうなのぉ?やっぱ夏休みって、羨ましいぃ~!!Have a Great Day\(^O^)/  [in reply to M__temari]

  • 12:59  ほぉ~、このTwitter解析はデザイン的にもなかなか秀逸!!@yumikosakumaさんが呟いておられたので、私もトライ。でっ、このフォロワー分析によると、私をフォローしていただいてる方の73%が男性:女性が23%なんだな。 http://bit.ly/8Z1FWQ

  • 13:34  チャップマン受刑者も55歳なのかぁ。あの衝撃のニュースから、随分時が流れたってことだな。オノ・ヨーコさんの心情はよく分かる。 RT @mtvnewsjapan: ジョン・レノン死後30年、オノ・ヨーコが犯人仮釈放に抗議 http://bit.ly/bVWcz4

  • 13:48  2013年にあのインターコンチネンタルホテルが、JR大阪駅北側で再開発エリア:梅田北ヤード地区に開業予定だって。これでリッツカールトンなども含め、梅田周辺の高級ホテル競争は激化するな。私的には歓迎だけどね。 http://bit.ly/bacSlb

  • 14:11  VOGUE.talkのファッション・スクラップに「アレキサンダー・マックイーンが遺したモノ」をうぷなう。 http://bit.ly/d98i0l

  • 14:24  "Ozu (in 2 parts)" by Gerhard Richter!!いつ観ても、リヒターの作品では力強いタッチと、色彩の妙の虜になる。その作品がリビングの壁面いっぱいに飾られてるなんて、何と贅沢な。 http://bit.ly/9gwDSE

  • 15:01  @takachima 確かに彼の言説は、凄くダイレクトで辛辣なんだけど、私も思い当たる事象があり「うんうん、そうそう」とリツィートしてしまった次第(^_^;でも彼が言ってることって、ベーシックなことなんだけどね。  [in reply to takachima]

  • 18:02  Agree!! RT @fermat1665: もちろん、現時点で革新的ということはわかるのだけど。iPod、iPhone、iPad、の流れは、アップルがなぜできたのか、ということよりも(そういう本は多い)どうして他社ではできなかったのか、の方が気になっています。

  • 18:50  弟夫婦に報せておこう。そんなに大流行なのぉ? RT @yuqa: そこで、お子さんをお持ちのフォロワー様へ。手足口病は伝染病ですが、お医者さんの登園ストップは特に掛かりません。でもなるべくエチケットとして自宅待機してください。子どもも発疹が出てる事に不安定だし、痒そうです。

  • 18:52  ショーパン論、楽しみです。 RT @ask_fashion: 今日はショートパンツの原稿を書いたので、自らショートパンツ・スタイル(略してパンスタ)なのです。

  • 18:56  @ask_fashion 世に出たらお教えくださいませm(__)mショーパンに特化した記述って、余りお目にかかれないので。  [in reply to ask_fashion]

  • 19:00  @seika__seika もしかして、ローテ・ローゼかな?  [in reply to seika__seika]

  • 19:11  長い間ローテ・ローゼに足を運んでいない。神戸でドイツ料理といえば、私はローテ・ローゼが頭に浮かぶ。ドイツワイン専門店でもあるので、ワインも秀逸!!料理も兵庫周辺の食材も使いながら、なかなか良い味を提供してくれる。久々に行きたくなってきた。 http://bit.ly/bmqdIn

  • 19:18  わぁ~、めちゃCuteなトッピングのチョコバナーヌ(^_-)-☆食したい!! RT @cokeshii: チョコバナーヌなぅ☆ http://bit.ly/9ZshbT

  • 19:47  初のサルエルかぁ。スタジャンタイプのアウターも良いね!!暑過ぎて、秋冬のことがなかなか思考できないけど。。。 RT @clstrnet: 『ホワイトマウンテニアリング』の2010年秋冬シーズンがいよいよ8月6日(金)よりスタートします。 http://bit.ly/9Pghs0

  • 20:12  禿同!! RT @masamasa_kobe: 若い女性がこんなワンパターンではないはず・・・。 RT @kanzan10to9: なぜ、アパレル、洋菓子、ネイルサロンなんだろう。RT 【神戸】 若い女性好みの店積極誘致 神戸の元町商店街 http://bit.ly/bWbaad

  • 23:51  瀬戸内国際芸術祭を巡る旅ですかぁ?良いなぁ~ RT @sorecara: 高松空港到着! とっくに最終バスの時間は過ぎてるのに、ちゃんとバスがまっていてくれた♪ 明日は早起きして"いざ直島へ♪" その前におなかぺこぺこ-。 高松駅近くに美味しいおうどん 食べれるお店~
  • No comments: