Wednesday, May 12, 2010

May 11's Tweet

  • 08:28  @Saooooriii フォロー・バックThanks!!

  • 08:41  小雨の着ぶやき:ヴィンテージ・ディオールのグレーストライプ・ネイビージャケット、ギャルソン・シャツの白ベースにネイビーパイピングされたシャツ、UEの稲妻ワンポイント・デザインされたネイビータイ、プラダのネイビー・ストレッチパンツ、そしてビズビムのブラックFBTを。 #kibu

  • 09:07  昨夜録画で観たクローズアップ現代の「チーター世代」というフレーズが、頭から離れない。そこからは、フットワークの軽さ、柔軟性、スピード感溢れる変革を感じ取れる。やはり、しなやかな速度こそが、多様な分野で求められてるんだろうな。

  • 09:49  Happyさを感じるツィートなのだが(;^_^A RT @880EVE: いやん、今日は鬱だわ\(^o^)/

  • 09:51  私が以前東京で働いてた時、総武線がそんな感じでした(T_T) RT @hanalily29: 京王線、たった一駅の間に、なんでこんなに止まりまくるのか、意味がわかりません。

  • 10:15  @chocolatpowder 退院おめでとう\(^O^)/しかし、貧血は解消されたのかな?産後は色々大変だろうけど、ご自身の体調もケアしつつ、頑張ってくださいませ。赤ちゃんは元気っすかぁ?  [in reply to chocolatpowder]

  • 14:52  @chocolatpowder 赤ちゃん元気そうで、姪っ子が同じ位の頃を思い出してしまいました(^_-)-☆貧血回復には1ヶ月要するんだぁ^^;お大事に。  [in reply to chocolatpowder]

  • 15:06  「adidas×mastermind」コラボモデルが良い感じです。両ブランドの持ち味を、上手く融合させてるって所に好感が持てます。 http://bit.ly/cTBKR8

  • 15:29  「Kei Naito "Drawing Office No.15" F.I.L. KYOTO」。面白い個展が今週末から京都で開催予定。内藤慶氏の60年代自動車内燃機械に影響を受けたドローイング作品って、ビズビムしい審美眼のように感じる。 http://bit.ly/bYoJD1

  • 15:43  分子レベル的建築ですかぁ。面白い思索ですねぇ。 RT @archisound: 私は考えています。例えばザハ・ハディドの近年のプロジェクトでは従来のスケールから考えますと相対的にナノスケールともいえる表層デザインがなされています。細胞のような窓に太陽電池が組み込まれていたりする!

  • 17:52  学部から留学していた弟を見てると、その通りですね。 RT @fermat1665: 大事なのは、undergraduate(学部)から留学するところ。アングロサクソンの人的ネットワークは大学学部のものが圧倒的に強いので、学部で学ぶと間違いなくその回路に登録されることになる。

  • 18:24  オッ、久々に柄谷氏の書が出るのかぁ。「世界史の・・・」と聞くと、あの書が頭に浮かぶ。 RT @fermat1665: ほう、世界史か。。。 RT @KinoShinjuku 【近刊】柄谷行人さんの『世界史の構造』(岩波書店)、6/下旬発売です。528頁の書き下ろしとのこと。

  • 20:07  確か、来週からですよね。やっと鑑賞できるって感じです。楽しみ、楽しみ。 RT @tyukimari: タマラ・ド・レンピッカ展。やっと兵庫県立美術館にやってくる♪かなり歯ごたえがありそうやわぁ。敬意を表して、緑のワンピを着ていこうかな。

  • 20:18  ルイ・ヴィトンの最新広告キャンペーンは、サッカーファンには堪らないだろう。あのペレ、マラドーナ、ジダンのGreat Three揃い踏み。その3人を、アニー・リーボヴィッツが撮る。ヴィトンは、最高の組み合わせを実現させたんじゃないかな。 http://bit.ly/azYmoN

  • 20:21  体調悪いのぉ?疲れが溜まってるとかかなぁ(^_^; RT @littlegirl145: だだいまぁヽ(´ー`)ノ ちょっと早く終わったから病院行ってきた!

  • 20:45  @littlegirl145 オオッ、インフルなんだぁ(>_<)それは、しんどいなぁ。しかし、この時期って珍しいよね。早く回復することを祈ってます!!  [in reply to littlegirl145]

  • 20:56  @littlegirl145 fluって書いてたから、インフルかと思ってしまったぁ(^_^;  [in reply to littlegirl145]

  • 21:16  5月10日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 21:47  ノープレブレム!!大丈夫だよ。 RT @Ak1na_1ChanGyal: 2週間休みなし決定 んで東京出張決定 不安で不安で不安につぶされそう ひとりで東京とか思いもしなかった こわいよ…

  • 22:59  帰宅なう。ナイキのLunar Chukkaウーブンが届いてた。このポップなカラーリングは、これからの季節ヘヴィロテ決定だな。 http://twitpic.com/1mxeme

  • 23:34  吉岡氏の作品は、やはり倉俣史朗氏の良質なクリエイティブを継承している。ガラスに水そのもののような動きがあり、その煌めくベンチに腰掛けたい誘惑に囚われる。 RT @archiphoto: [info] 吉岡徳仁による"Waterfall" http://bit.ly/cuezrR
  • No comments: