Saturday, May 15, 2010

May 14's Tweet

  • 07:42  凄い!!働き者だぁ~ RT @gyorome: 文字通り朝飯前の仕事だーい!あさ五時半からもう2つ仕事終わらせたよ

  • 07:44  オォッ、ノマドのように。 RT @jicoooo: 今日からまた都内を何日か放浪します 。家なき子

  • 07:48  おはようございます。「大人カワイイ」ってキーワードは、昨日のクローズアップ現代でも特集してましたね。建築分野にも浸透しつつありですか? RT @archisound: 巨匠建築家は円熟期に「大人カワイイ」デザインの境地に達する。 おはようございます!

  • 07:51  @M__temari グッモ!!体調大丈夫?  [in reply to M__temari]

  • 08:04  @M__temari ココアって、長いこと飲んでないなぁ~  [in reply to M__temari]

  • 08:32  今日は知り合いの社長と一緒に、淡路島での打ち合わせへ車で移動中なう。

  • 08:37  移動の車中でTL眺めてると、これ読みたい、これ観たい、これ知りたいってな感じで、まだまだこの世界は未知なるワクワク感で溢れてる。私は日々、この未知なるピースを埋めて行くために動くのだ。

  • 08:39  よく分かるなぁ。村上ワールドは時間の感覚を忘れさせるからねぇ(^^; RT @asami_printemps: 春樹さんの本を読んでいると、引き込まれてしまう。とても危ないなあ(+o+)

  • 08:42  @yukkoR グッモーニン!!は~い、行って来ま~すo(^-^)o仕事じゃなきゃ、いいんですがねぇ。  [in reply to yukkoR]

  • 08:52  @h_a_l_u うーん、それはTPO的に駄目だなぁ。特に就活って、第1印象って大事な気がするしね。何も女性だけに限ったことじゃなくて、装いって自己アピールとしても重要ファクターだしね。あっ、Morning!です(^^;  [in reply to h_a_l_u]

  • 08:55  @ykribn ということは、ポジティブ思考なうやね(^_-)  [in reply to ykribn]

  • 08:57  @acidblackreia 知ってる~、いっぺん乗ったことあるから。でも、夜景はイケてたよ。  [in reply to acidblackreia]

  • 09:02  車中にはヤナーチェックの「シンフォニエッタ」が響く。最近「1Q84」に目覚めた社長。めちゃ村上ワールドにハマってるのでは(;^_^A

  • 09:15  @archisound なるほど、ポップ&サブカルの洗礼をダイレクトに受けたアラサー建築家達が紡ぎ出す「kawaii」創造物の出現。その兆しが表出しつつあるんですね。  [in reply to archisound]

  • 15:55  これ何!?シャツが道に敷き詰められてるよねぇ。アートor広告、それとも。。。 RT @yukkoR: これか! http://bit.ly/bnXNXc

  • 15:59  また初聞きの物を食している!!あんパンみたいな感じなのかな? RT @M__temari: しるこサンド(・◇・)おいしいみゃう

  • 16:01  私は週何回か着ぶやいてるっす。 RT @h_a_l_u: @yota1029 今日のコーディネイトをつぶやく時は「着ぶやき」ってのがあるよ!ハッシュタグ #kibu でつぶやいてみてー!私はつぶやいた事ないけどw

  • 16:02  潔い感じ!! RT @h_a_l_u: 真っ赤なくちびる♥ http://bit.ly/b3l9Gw

  • 16:03  先ほど淡路島から帰還し、TL追尾中。しかし、今日のMeetingは心地良い疲れが伴ってるな。

  • 16:09  @yukkoR 両方なの!?面白いというか、結構大胆というか(^^ゞ今日もアンテナ高しですね(^_-)-☆  [in reply to yukkoR]

  • 16:11  @M__temari 知らないっす(・_・;)てっきりランチかと思ってしまったぁ~。今度コンビニとかでチェックしてみよう。  [in reply to M__temari]

  • 16:19  @M__temari 先ほど別のフォロワーの方から、愛知で生産されてるお菓子だということを聞きました(^^♪関西では売ってないんだろうか。  [in reply to M__temari]

  • 16:20  @yukkoR ブランドの戦術に乗ってしまったんですねw  [in reply to yukkoR]

  • 16:25  @M__temari やっぱ地域限定なのかなぁ(+_+)ぜひトライしてみたいので、関西でも売り出してくれることを希望!!  [in reply to M__temari]

  • 16:33  @rosemarry0024 Follow Now!!

  • 16:35  @M__temari ラジャー(^_-)-☆  [in reply to M__temari]

  • 16:39  @M__temari 開放的なうw風邪ひくよ(-_-;)  [in reply to M__temari]

  • 16:43  @phosphophylite こちらこそ、ヨロシクです(^_-)-☆  [in reply to phosphophylite]

  • 16:53  サービスエリアで購入したan・an最新号の「村上ラヂオ」を読んでると、シーザーズ・サラダが食べたくなった。シーザーズ・サラダって、1920年代ティファナでレストランをやっていた、イタリア系アメリカ人・シーザー・カルディーニさんの名に由来とか。知らんかったぁ。

  • 17:00  「村上ラヂオ」ネタをもう1つ。Harvard Univ.の正門近くの某レストラン・メニューに、「脱構築シーザーズ・サラダ」ってのがあるとか。バラバラに食材持ってきて、自分でその食材組み合わせてサラダを創造せよ、って感じらしい。ネーミングセンスはありだと思うんだけど。。。

  • 17:02  @h_a_l_u 言葉で装いを表現するって遊びが楽しいんですよ。楽しみにしてます!!  [in reply to h_a_l_u]

  • 17:07  なるほど、ゴッホの絵をカラフルなポロシャツやニットカーデで再現したんですね。これはLiveで観たかったなぁ。でも、これだけ大きなモノだと、全体を見渡すのって大変では? RT @yukkoR: @yfvelocity さっきのはこれです。 http://bit.ly/9dp68Z

  • 20:51  インテリアデザイナー・森田恭通氏がプロデュースしたショットBarで飲みなう。ジャズのサウンドと、ウッディな空間がマッチング。 http://twitpic.com/1nnrif

  • 20:54  幻想的なライティングも、森田氏っぽい。 http://twitpic.com/1nns99

  • 21:04  もちろんお酒は、マッカラン18年物をツーフィンガーで(^O^) http://twitpic.com/1nnuxt

  • 21:07  ショットBarでは珍しく、食も充実。イタリアンの名店直伝自家製ピザが美味!! http://twitpic.com/1nnvl7

  • 21:11  カマンベールにリンゴ・スライスを挟んで食す。リンゴの甘みと、カマンベールの旨みが絶妙に交錯する。 http://twitpic.com/1nnwsi

  • 21:33  これは日曜日だし、近いし、足を運ぼう(^^)v RT @hanalily29: 行きたい、でも、いけない… RT @kduliblab: 都築響一講演会「ファッション人生劇場」 http://shintoshokanlab.kobe-du.ac.jp/node/35405

  • 21:35  めちゃCuteなデザイン!!特に、赤が良いっすね(^_-)-☆ RT @natsu_mimigreen: ちょい厚底がお気に入り✿ http://bit.ly/9BnjNB

  • 21:43  @natsu_mimigreen あらぁ~、売り物じゃないんですかぁ?これからの季節にピッタリな感じがするのに(^^;)  [in reply to natsu_mimigreen]

  • 21:51  @natsu_mimigreen そっかぁ、でもまた機会を見つけて市場に投入してみてください(^_-)-☆今季はご自身で楽しんでくださいませ~  [in reply to natsu_mimigreen]

  • 22:40  帰宅なう。でっ、HD録画してある世界ふれあい街歩き・ボストン編を観るか、風呂に入るか思案中。

  • 22:41  5月13日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 22:45  オッ、アニエスb祭なのかな。私もボーダーロンTやプレシオンはバリバリ現役で、部屋着として活躍してたりします。ということで、参加してみました。 RT @a_suka: なんだか、嬉しい。RT @kumama282828: 同じく。アニエスの紫黒のボーダーは今だにパジャマです
  • No comments: