Thursday, May 06, 2010

May 5's Tweet

  • 00:19  いよいよ本命登場って感じ。世界的に著名であり、良質な投資家・ウォーレン・バフェット氏が、将来的に日本市場での大型買収を視野に入れているようだ。彼の目利きのターゲットになる企業は何処だ!! http://bit.ly/dlQE3p

  • 00:27  @h_a_l_u 私の場合はですがね(^_^;永続しているブランド、例えばエルメス、CHANEL、LVなどは、伝統と先端を上手く融合させ、顧客に対し飽きのこないモノを提供し続けている。ブランド提供価値って、この絶妙な新旧のブレンドではないかと。  [in reply to h_a_l_u]

  • 11:26  @h_a_l_u Hello!リプライ遅れちゃいました(^^;単に捨てられない、モノ持ちが良いってこともありますが。。。  [in reply to h_a_l_u]

  • 11:35  姪っ子と手を繋ぎながら、ちょっとそこまでお散歩(^O^)しかし、この暑さは何だ。

  • 11:37  引き続き夏の着ぶやき:チェ・ゲバラがフロント部分にコラージュ的にデザインされたホワイトT、リーバイス・フェノムのダークグレー・クロップトパンツ、そしてビズビムのブラックベースにホワイトドットのクリストをスタイリング。 #kibu

  • 12:41  クリスティーズにおいて、ピカソの作品がオークション史上最高額:約100億930万円で落札とか。それは、ピカソ50代の作品「ヌード、観葉植物と胸像」。その官能的描写が魅力的な作品は、ピカソの勢いを感じさせるモノ。しかし、景気良い話だな。 http://bit.ly/9uCm9A

  • 15:53  @h_a_l_u 今は亡き祖父が誂えたジャケットやコートなども着てますからね(^_^)v  [in reply to h_a_l_u]

  • 16:29  私もBIZシーンでは、Head Porterのバッグ持つ率高いなぁ(^_^;軽くて良いし、機能的だしね!! RT @yuqa: 人は何故Poterのカバンを持つのか。あまりに持ってる率が高すぎるのは気のせいか?

  • 17:10  @yuqa 私服でタンカー斜めがけが多いの?それは、どういう現象だろう(^_^;私はプライベートでは最近、VISVIMのグレーカラー・メッセンジャーが多いかな。  [in reply to yuqa]

  • 19:00  寺山修司の命日だった5月4日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 19:03  立夏の今日、阪神は今年初めてナゴヤドームで勝利した!!折角ヤクルト、巨人に対して5連勝し、中日に2連敗(T.T)この1球場に対する苦手意識を克服せねば、タイガースの頂点への道程は険しいかな。

  • 19:20  このGWに多和田葉子・著「エクソフォニー:母語の外へ出る旅」を再読。「母語の外に出ることは、異質の音楽に身を任せることかもしれない。エクソフォニーとは、新しいシンフォニーに耳を傾けることだ」と、ドイツの地から彼女は語りかける。そろそろ母語=日本語から外に出たいと思い始めてるのか。

  • 19:48  私も観てるなう。 RT @yuqa: NHKの世界遺産観てるよ。

  • 20:10  @mira_amaralina オオッ、皆結構観てるんだぁ!!  [in reply to mira_amaralina]

  • 20:13  @chizuko_h こういう映像を観てると、母語=日本語の外に出る旅をしたいって思いますよねぇ(^_-)-☆  [in reply to chizuko_h]

  • 20:19  @chizuko_h That's Right!!同意なう。日本の外部に出てこそ、日本の美しさは再認識できるから。  [in reply to chizuko_h]

  • 21:30  やはり「端午の節句」には、菖蒲湯に入るのである。

  • 21:33  わぁ~、ゴージャスなドレスですねぇ!!このドレスを纏って、Partyへお出かけとか? RT @airi79: ドレスの1部〜♪ あーこの携帯バカだ… http://bit.ly/cypLKd

  • 21:48  @airi79 全体のフォルムは分からないけど、色合い、デザイン的にも上品さとゴージャスさが共存してて良い感じっす(^_-)-☆ハレの日にピッタリですね!!  [in reply to airi79]

  • 22:32  @h_a_l_u お母様の着物を将来着ることで、良きモノが継承されていきますよね。私も祖父や父のオーダーした服は着続けていくと思いますよ。  [in reply to h_a_l_u]

  • 22:36  @masamasa_kobe 私はこれから菖蒲湯へGO!!です。  [in reply to masamasa_kobe]

  • 23:03  @mira_amaralina Beautiful Legs(^_-)-☆  [in reply to mira_amaralina]
  • No comments: