Saturday, May 08, 2010

May 7's Tweet

  • 08:08  リーマンの時より、瞬間最大風速は凄いかも。 RT @yumikosakuma: 外に出ているうちにダウがすごいことに。この下げ幅、尋常じゃない。カラ売り?

  • 08:59  @chocolatpowder グッモーニン!!ワァ~、2日遅れのCongratulations!になってしまったぁ(>_<)私としたことが。。。でも、母子共に元気そうで何よりっす!!男の子なんですね。Cuteやろなぁ~。ホンマに良かったね。もう一度、おめでとう(^0^)/  [in reply to chocolatpowder]

  • 09:03  しかし、クリニックの食事って、義妹からも聞いてたけど、豪華だぁ。毎日がフルコースって感じかな? RT @chocolatpowder: 5月6日夕食♪ http://twitpic.com/1lmi90

  • 09:35  @airi79 昨夜からの一連の呟きを、移動中に一気に読んでしまいました。辛く、切なく、甘酸っぱい恋愛叙情詩。まるで、村上春樹のエッセイを読んでる感覚にとらわれながら。恋しい、愛しいという叫びが、伝わってきたよ。  [in reply to airi79]

  • 09:38  @chocolatpowder 息子さんも元気いっぱいやねぇ(^O^)命名とか、楽しみてんこ盛り!!姪っ子にも、伝えとくね(^_-)  [in reply to chocolatpowder]

  • 09:42  @chocolatpowder 産後は、お母さんがしっかり食べて、元気モリモリでないとね。でも、最近って結構早く退院するんでしょ?  [in reply to chocolatpowder]

  • 09:45  @Miki22bsb グッモーニン!!今日はお休みっすかぁ。Have a Wonderful Day(^O^)  [in reply to Miki22bsb]

  • 09:48  @you92 お久しぶりのグッモーニン!!GWは楽しまれましたか?それとも、仕事だったのかな(^^;  [in reply to you92]

  • 09:58  なんと、日経平均400円超えて下落してるではないかぁ(T_T)折角株価回復しつつあったのに、今回のギリシャ財政危機を発端とする欧州信用不安のインパクトがここまでとは。。。ドル安、ユーロ安も進行中って、いかんなぁ~

  • 13:22  確かにwこれを着こなし、颯爽と街中へ出て行こう!! RT @jicoooo: アヴァンギャルドな服だな… 着こなし写真すばらしいけど http://store.americanapparel.jp/rsals324.html

  • 13:29  政治主導=ばら撒きと言われても仕方なし。これでは、昭和時代へ逆行してるとしか思えない。いつまで経っても、日本の幼児的議会制民主主義は残存しているのだ。 RT @chocolatpowder: 補助金出すとか、ハコモノ作って無理クリ仕事作ってっていう形の政治は結局、その恩恵に・・・

  • 13:44  相も変わらず、an・an連載中の「村上ラヂオ」は立ち読み、購入のどちらかで読み続けている。最新エッセイも、村上春樹ならではのタイトル。怒りのコントロールを 「アンガー・マネジメント」と表現する所にセンスを感じるのだ。そういえば、私は長い間本気で怒ったことがないなぁ~(・_・;)

  • 13:49  堕天使の可能性もw @yfvelocityは『天使』です。 http://bit.ly/bgVDko #shindan_33

  • 13:52  @Miki22bsb そんなに気が短いのぉ(^_^;)村上春樹も短気だったようなんだけど、ある時から「これなら怒ってもよかろう」と納得して腹を立てるようにした=「アンガー・マネジメント」らしいよ。トライしてみて!!  [in reply to Miki22bsb]

  • 17:10  @chocolatpowder そんなにソフィストケートされたマネジメント・システムを持つクリニックなんだぁ。私もビジネスやマネジメントには美意識が必要って思うよ。ただ、余りにも美意識に固執したスノッブなシステムじゃなく、そこにはある程度の柔軟性は残して欲しいけどね。  [in reply to chocolatpowder]

  • 17:15  社会をクリエイトするに激しく同意。 RT @kojishinjo: クリエイターに憧れますが、社会にフィットするようにつくるのではなく、社会の一部を作りたいな QT @takohiroko: どちらに憧れる? RT @ys_h: アーティストとクリエイターは異なるという話。

  • 17:18  自然とSoundが頭に響く。懐かしいけど、今でもそのCMってやってるとか? RT @yuqa: ありっまひょうーえーのこうようっかくへーー

  • 17:40  @Miki22bsb どんな分野のクリエイター目指してるん?  [in reply to Miki22bsb]

  • 18:31  先ほど、新潮最新号ゲット。「文學アジア3×2×4」、「1Q84 BOOK3をめぐって」など、興味深いテクストが並んでる。しかし、帰宅の電車では、連載中の池田純一氏(@fermat1665)の「アメリカスケッチ2.0」を読む予定だけどね。

  • 19:59  やはりアレキサンダー・マックイーンは自殺だったのかぁ。自身の作品=服などを創造するのに相当プレッシャーがあったみたい。世界市場の第1線で頑張ってるクリエイター達は、多かれ少なかれ同様のストレスがあるんだろうな。しかし、彼の死は残念。。。 http://bit.ly/ctOL1D

  • 20:14  今頃花粉症なのぉ?何花粉なのかな。ちなみに私、今年は花粉症の症状が出ずに乗り切りました(^_^)v RT @littlegirl145: 今日は花粉症MAX!目も鼻もかいぃ~☆≡(>。<)

  • 21:50  息子さん、羨ましいです。1試合に満塁HR2本は珍しいですから。こんな日にTV中継を、Meetingで観られなかった私って。。。 RT @sumi2020: 息子は甲子園で満塁HR二発を見たらしい。私は明日の準備で東京に。

  • 22:15  5月6日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 23:36  Cuteっす!! RT @h_a_l_u: アイコン蝶々にしました。

  • 23:44  @h_a_l_u ご自身でデザインされたんですか?  [in reply to h_a_l_u]
  • No comments: