Sunday, August 22, 2010

Aug. 14's Tweet

  • 00:11  「ある朝、不安な夢から目覚めると、グレゴール・ザムザは自分がベッドのなかで大きな虫に変わっているのに気がついた」で始まるフランツ・カフカの「変身」を読んだ過去の感覚と、森山未來主演の「スティーブン・バーコフ『変身』」@NHK教育を観ている現在の感覚が交錯している件。

  • 00:15  なんとなく観始めたバーコフ版「変身」にいつの間にか引き込まれている。これは主演の森山未來の表現力の為せる技なのか。

  • 07:48  @yoko_dog_sep_10 カルバン・クラインさんは、クリエイティブもマネジメントも両方こなしていて、相当なストレスを感じてたんでしょうね(-_-;  [in reply to yoko_dog_sep_10]

  • 21:48  姪っ子と遊びまくりの着ぶやき:ヴィンテージ・ディオールのサーモンPinkポロシャツ、アニエスbの7分丈ショーツという、姪っ子と遊ぶ時はバリバリ・カジュアルで。 #kibu

  • 22:16  姪っ子と遊びまくりの着ぶやき(Photo篇):私の祖父から譲り受けたディオールのポロシャツ(^^) http://twitpic.com/2eneso

  • 22:52  本日のベストショット!!盆踊りに出かける姪っ子(^O^)夜だというのに麦ワラ帽子を被り、そしてなぜだか気に入ったバケツを持って。 http://twitpic.com/2enppc

  • 23:03  明日も朝早くから姪っ子と遊ばなくちゃいけないので、今日はもう寝よう(-.-)Zzz導眠の再読には、明日が終戦記念ということで、レイモン・アロンの「戦争を考える」をチョイス。
  • No comments: