Sunday, August 01, 2010

July 31's Tweet

  • 09:12  @M__temari グッモォー\(^O^)/昨日の朝市の記事?  [in reply to M__temari]

  • 09:18  本日は終日自宅で、仕事の構想を練るのだ。

  • 10:48  @M__temari やっぱそうかぁ(^_^)v名言は残さなかったのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 10:55  @M__temari それ言ったら良かったのにぃ~!!急にインタビューされたら、良い感じのフレーズは出てこないかな(^_^;  [in reply to M__temari]

  • 11:08  うぅっ、キーフレーズが思い付かん(-_-)こういう時は、ワークとは関係ない小説とかが無性に読みたくなってしまうのだ。

  • 11:35  なんだ、なんだ、私のTLで流れまくっている「フォローすべきユーザー」などという項目が追加されてるのかぁ?私のには出現していないのだが。まっ、出なくて良いんだけど:-)

  • 12:03  @natsu_mimigreen こういう項目って、何の意味もないんじゃないかと思ってしまいますね。自由度、独自性などから遙か対極にある感じがしてしまう。面白さ、ワクワクさが消失していくなら、このサービスも限界が見えてしまうかも。  [in reply to natsu_mimigreen]

  • 12:14  @natsu_mimigreen 私が面白いって思ってたTwitterから遠く離れていくなら、私もその時点で終了って感じかな。いずれにしても、Twitterサイドから、フォローすべきなどと強制される謂われはないしね。フォローするかどうかは、私自身が決めますよって感じ。  [in reply to natsu_mimigreen]

  • 12:30  The Trilogy Meterって見せ方が面白い。映画の3部作の評価を、グラフで可視化してる。私的にはゴッド・ファーザーの評価に異論ありだが。 http://bit.ly/cSWm0W

  • 12:38  でしょうねww RT @ooeie: クライアント使えば出てこないし、まぁ、どうでもよいといえばよいわけだが、こんなに一生懸命につなぎたいってことは、逆にそれしかないんだろうな。twitter。

  • 13:27  へぇ~、「IN THE LIBRARY」ってネーミングのPerfumeがあるのか!!図書館の香りのイメージがイマイチ想像できないが、私はNY Public Libraryの香りの記憶が呼び起こされたよ。 http://bit.ly/9KrxWn

  • 14:28  えっ、月収じゃなくて(-_-)どういうこっちゃ(`_´プンプン) yfvelocityさんは本当は『コピーライター』が向いています!その場合の年収は、50万円です。 http://bit.ly/dhXZ59 #webcreatter

  • 14:35  これはちょっと注目していこう。しかし、Google色んな所に手を突っ込むな。 RT @voguejp: 今世紀最大の革新的大企業、あのGoogleが、Fashion Bloggerに注目! Googleが新しく立ち上げたGStyle~ http://bit.ly/cCNo1e

  • 19:18  夏の太陽に向けて、勢いよく草花が伸びやかに成長している様が表現されてますねぇ!!向日葵ですか? RT @tyukimari: 今日 活けたお花。自由に自由に。 http://bit.ly/94H53e

  • 19:25  7月27日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 19:31  阪神vs.中日戦観てるんだけど、ちょっと不愉快な試合経過に怒りが沸々と(`_´)阪神の守備の拙さ、先発投手の不安定さ、こういうことしてると首位が恥ずかしいよ。

  • 19:35  7月28日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 19:40  7月29日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 20:09  @tyukimari 活け花用の向日葵ってあるんですね。確かにビタミンカラー(私にはタイガースカラーに見えるが^_^;)は空間を明るくするなぁ~  [in reply to tyukimari]

  • 20:14  久々に京都を訪れた7月30日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 23:00  阪神vs.中日戦、もうすぐ午後11時なのに未だ試合が続いているという延長11回表(^_^;両軍とも総力戦の様相を呈し、これから阪神が11回裏の攻撃へと移っていく。そろそろ、サヨナラゲームとしてくれないだろうか。プラニングペーパ作りが捗らないから。。。
  • No comments: