Monday, August 30, 2010

Aug. 28's Tweet

  • 00:18  My Aesthetic blog第4回「[NATURE]美を感じる空」うぷなう。 http://bit.ly/boFOrm

  • 12:43  オッ、これは読みたい!!ユリイカ買わねば。RT @asaco4: そういえば、ユリイカでファッションについて書いています、『「形態複製」によるブランド』。以前ビジスタで書かせて頂いた「ファッションにおける自己淘汰システム」に繋がる形です。http://bit.ly/crZexH

  • 17:59  ふぅ〜、事業計画修正案のチェック完了。頭がスイーツを欲してるので、びわゼリー、白桃ゼリー、マンゴープリン食すなう。 http://twitpic.com/2ix3bo

  • 21:41  今日はディナーで秋刀魚を食した。食材には秋を感じつつあるが、相変わらず気温の方は猛暑継続中(^_^;

  • 23:36  トップランナー:日本画家・松井冬子観るなう。彼女が創造する幻想的な世界観は一度嵌ると抜け出せないよね。

  • 23:41  @asami_printemps 着物姿の松井冬子さん、凄く艶っぽくて素敵ですよぉ~  [in reply to asami_printemps]

  • 23:54  VOGUE10月号でも、「女たちの仕事場」でも松井冬子さんのクリエイティブ・スタイルが紹介されてたな。彼女はその中で、絵を創造するとは?という質問に、「一生憧れていられるもの。ずっと追いかけ続けて終わることがないもの」と答えている。絵を描くことに恋してるんだろうなぁ。

  • 23:57  @asami_printemps 私は何度か彼女の作品を鑑賞したことがあるんですが、確かにその世界観は美しさと不気味さが共存してますよねぇ。彼女自身の絵への拘りについて話す彼女に、吸い込まれるように見入っております。  [in reply to asami_printemps]

  • 23:59  Great!! RT @archiphoto: !RT @pomukatsura: 【速報】石上さん金獅子賞 #vene2010
  • No comments: