Wednesday, August 25, 2010

Aug. 18's Tweet

  • 00:19  この猛暑な残暑の中、小さい秋見付けたって感じですねぇ(*^_^*) RT @sorecara: 帰宅。実家から凄く嬉しいタイミングで、梨が届いてた。 ありがたく、いただきま-す!

  • 00:21  @sorecara 熱高いですねぇ(^_^;風邪ですかぁ?お大事にして下さいね。  [in reply to sorecara]

  • 08:52  皆さん、Morning!やっぱ、休み明けのMeeting場所への移動は、いつもと感覚が何か違う。思考を研ぎ澄まさねば!!

  • 12:04  私は5歳の時、万博会場で太陽の塔の目から放たれる光を体感しました。なので、「20世紀少年」に少しの親近感を覚えるんですよねぇ。 RT @fermat1665: 大阪万博には行ってないので太陽の塔のリアルさとかわかんないんだよね、実は。

  • 12:26  ランチタイムの着ぶやき:ヨージヤマモトのオフホワイトのジャケット、リーバイス・レフティのネイビーストライプ・ラウンドカラーシャツ、プラダのネイビーストレッチ・パンツ、そしてビズビムのブルービーズ付きブラックFBTを。 #kibu

  • 12:31  「暑いぃ~」(>_<)今夏はこの言葉を口にしなかった日は皆無。今日の大阪、予想最高気温37度だとぉ(-_-;ランチに向かう足取りが重いのだ。

  • 12:42  残暑お見舞いを頂戴したのだが、私には「残暑」という文字が「残酷暑」に見えてしまった。こんな幻視が起こるとはね( ̄ー ̄)

  • 12:45  いやぁ~、マーケッター自身の恋愛では、そこまで冷静な分析はできないかと( ̄ー ̄) RT @naho000: マーケティングってよく恋愛に例えられるけど、マーケッターは恋愛上手なの?いつでも客観視して「僕の好きなあの子のニーズは・・・」とか考えるのかな。

  • 14:33  これは食してみたい。ロブションと、あのエビス・ビールがコラボして、キャラメルやショコラ、カカオの苦み、オレンジの爽やかさを生かしたスイーツ創造!! RT @yucaseemedia: ジョエル・ロブションからビールに合うスイーツ第2弾発売 http://bit.ly/9H55sP

  • 15:43  プラニング草稿を、手書きでまずは戦略メモ的に作成中なう。フリクションを使い始めてから、手書き草稿も良い感じで仕上がる。パワポやキーノーツに落とし込む前に、手書きは思考収斂に役立つのだ。この手法はここ10年来変化していない。さて、あと2時間ほど集中かな。

  • 15:44  私のTLでも流れてるが、これは何現象なんだろう? RT @naho000: なんでどこもかしこもブルマツイートw TLが埋まってる。

  • 15:48  @bluemoon_stone 体温以上の気温は勘弁って感じっす(T.T)  [in reply to bluemoon_stone]

  • 17:54  私もこの単語は知らなかったぁ(^_^;男性嫌悪は「Misandry」かぁ。あまり使用したくない言葉である。 RT @tyukimari: とんでもない、老婆心ながらつい^^ RT @ask_fashion: ミソジニー (Misogyny)は女性や女らしさに対する蔑視や偏見・・・

  • 19:13  ニュー・ディレクターズ・カット版かぁ、「calling you」のサウンドと映像美をもう一度体験しに行こうかな。 RT @gejoring: これも観に行こっと。 RT @NumeroTOKYO 「バグダッド・カフェ」が! (http://tinyurl.com/yjphjyx)

  • 19:24  @M__temari 夏休みの風景発見なう!!私もギリでないとしないタイプであった(^_^;  [in reply to M__temari]

  • 19:39  私も「ティファニーで朝食を」のヘップバーンは、最高にCuteだと思う(*^_^*) RT @ennchan: 『ティファニーで朝食を』観た 何回観てもこのオードリーかわいすぎる。大好きな映画

  • 19:42  @haruko1324 その時を楽しみに待とう(^_^)v  [in reply to haruko1324]

  • 21:15  @ennchan ファッションも良いし、彼女の表情もね(^_-)-☆  [in reply to ennchan]

  • 21:47  帰宅なう。オールドユニフォームで戦う阪神、今日も5本のホームランなどで大勝したみたい(^_^)vこのまま着実に、勝利を積み重ねて欲しいねぇ。さてと、本日作成したプラニング草稿見直しながら、スカパーで録画しておいた「第9地区」でも観るかな。

  • 21:48  同じく!! RT @BIJUTSUTECHO: 妹島和世さんが日本人初のディレクターをつとめる「ヴェネツィア・ビエンナーレ国際建築展」も、もうすぐ開幕です(8月29日〜11月21日)。妹島さんと西沢さんも現地入りしているはず。見たい!http://bit.ly/8wJfks

  • 21:54  @M__temari おかありでございますぅ~!!しかし、猛暑な1日だったねぇ(T.T)  [in reply to M__temari]

  • 22:04  和歌山でしか売ってない「ジンジャーエール」が美味いなう。和歌山が有数の新生姜産地だと初知り。義妹よThanks!! http://twitpic.com/2fvnmg

  • 22:08  RT @hiranok: 昔からやりたいと思っている雑誌の連載企画がある。人が何かを真剣に考えている表情のポートレートのシリーズ。すごい仕事をする人が、独り考え込んでいる時の顔に興味があるが、それはこれまでまったく表に出てこなかった。100人分位をまとめて写真集にすると、 ...

  • 22:09  RT @hiranok: イタリアン・ヴォーグみたいな超スノッブな雑誌は、販売部数に頼らないからこそ、成立している世界だと思うけど、今後はどうなるんだろう? 「米雑誌社コンデナスト、ビジネスモデルを見直して再飛躍めざす」 http://bit.ly/cJlRxM

  • 22:34  オオッ、あの焚書的意味合いを持つSF小説「華氏451度」を著した、レイ・ブラッドベリ氏がLAタイムズのインタビューで、現代テクノロジーやデジタル書籍化を痛烈に批判してるなぁ。まもなく90歳なのに意気軒昂である。 http://bit.ly/dlUmOr

  • 22:37  @kawamichi623 本の虫が読んでる、本が気になるなぁ。何読んでるのぉ?  [in reply to kawamichi623]

  • 23:24  @kawamichi623 ポール・オースターのぉ?それなら、私も数年前に読んだよ!!犬視線のホームレス描写、人間描写が新しかったのを憶えている。ポール・オースターの小説は、読者に思考させる部分に嵌るよね。ちなみに、私はトマス・ピンチョンの「メイスン&ディクスン」を読んでます。  [in reply to kawamichi623]

  • 23:25  @M__temari 私の所には、まだ小さい秋は訪れず(T.T)暑さの波状攻撃受け続け中。。。  [in reply to M__temari]
  • No comments: