Sunday, August 08, 2010

Aug. 6's Tweet

  • 00:10  VOGUE.talkのファッション・スクラップに「ストスナブログで見つけたHip!な老紳士」をうぷなう。 http://bit.ly/c9dpLr

  • 09:03  移動中に、明日は神戸海上花火大会だということに気付く。我が自宅からは、花火が丸見えなので、毎年多くの友人・知人などが集まる。今年も10人以上の見込み(^^;ケータリングなど準備万端整ってるな。後で再確認しておこう。

  • 09:09  私は20年以上、我が家のバルコニーから花火を見続けてるので、驚きがなくなっている。しかし、花火の日に我が家を訪れる人々は、めちゃ喜んでくれるので、この集まりを10年以上継続してる。今年も皆笑顔で楽しんで貰えるようにしなきゃね!!

  • 09:14  えっ(@_@;)フォローを外した記憶のない方のフォローが勝手に外れてる。フォロー・リコメンドみたいな機能を充実させる前に、こんな不可解な現象が起こらないよう、システム安定化を望む!!

  • 09:28  @tyukimari 毎年のホスト役は結構気を使うけど、ゲストに喜んで貰えれば、ホスト冥利に尽きるかなと(^^)  [in reply to tyukimari]

  • 09:32  @takachima グッモです!!既に汗掻きまくりの私からすれば、至福の時を過ごしてるよなぁ〜  [in reply to takachima]

  • 09:33  @naomischneider パワフルLady発見なうo(^-^)o  [in reply to naomischneider]

  • 10:12  65回目の夏、核なき世界、地政学的不均衡、アメリカの可視化された初行動、ヒロシマノート的世界感、黒い雨の読後感、それら全てを貫くpray。イマジンを聴きながら。

  • 10:15  @naomischneider では今後のライフハックに期待ってことで。  [in reply to naomischneider]

  • 10:18  @yuqa ちょっと見えるってことは、音がだいぶ遅れて聞こえるって感じかな?今年はハーバーランド近辺に繰り出されるのかな。  [in reply to yuqa]

  • 10:20  @takachima めちゃ気持ち良さげな呟きでした(^^)v私ももう少し早起きして、朝風呂で代謝上げるかな。  [in reply to takachima]

  • 10:46  @yuqa 確かプラージュは、花火準備~本番期間中閉鎖されてると思うんだけど(^^;  [in reply to yuqa]

  • 10:49  イームズの椅子創造への想いを、体感できるって素晴らしいぃ~ RT @hanalily29: リプロダクトだけど、憧れのイームズチェアをげっとしたー!わーい

  • 12:05  8月最初の呟き纏めblogうぷなう。

  • 12:10  8月2日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 12:16  Billy JoelのLiveをTVにて鑑賞し、NY時代が懐かしく思い出された8月3日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 12:42  また人が少ない海ですねぇ(^◇^)海の透明度もありそう。何処っすかぁ? RT @yuqa: 海にきた。 http://bit.ly/bcnB68

  • 12:52  @yuqa あらぁ~、須磨もこういう場所が残ってるんですねぇ(@_@;)須磨の海を再評価しなければいけないんだろうか。  [in reply to yuqa]

  • 15:04  私も期待大っす!!高橋盾の発想と、NIKEの発想がぶつかり合う中での化学反応が楽しみ。 RT @ncallj: NIKE×UNDERCOVERのランニングウェアライン"GYAKUSOU" すごい興奮。かっなり楽しみ!!撮影はJamie Morgan。早くAdや映像観たい。

  • 15:23  @yuqa http://twitpic.com/2c1050 - ホンマやぁ、入道雲とブルースカイのコントラストが夏本番って風景(^^♪今日も泳いでるのかなぁ?

  • 15:31  visvim 2010 A/W COLLECTIONは、明日(8月7日)からリリース開始。私は明日めちゃ多忙なので、F.I.L. KYOTOへ足を運べないなぁ(^_^;)近い内に、秋冬のテーマ「オーセンティックな魅力」に会いに行こう。 http://bit.ly/bfDRqj

  • 15:45  村上ラヂオ第72回は、野球好きには堪らないエッセイ。「まるで豹のように」。プロ野球の面白さ&楽しさが、どうしたら色褪せずに済むか?村上春樹氏からの問い掛けである。欄外に書かれていた、「日本でいちばん美しい野球場は、やはり甲子園球場だと思います」に激しく同意!!

  • 15:53  @ShingoIwata コンサル的役割からすると間逆な感じも(^_^;)それだけBIZ環境の不確実性が増してるってことでしょうか?  [in reply to ShingoIwata]

  • 16:31  @ShingoIwata 随分前ですが、@MckinseyなるITコンサル部隊を持っていたような気がします。あの組織ではCatch upできなかったんでしょうかねぇ。いずれにしても、コンサル業界もターニングポイントの時期に差し掛かってきたってことでしょうか。  [in reply to ShingoIwata]

  • 18:11  移動中に淡い虹を見た。そして、急に冷たい風が吹いたと思った瞬間、強めの雨で濡れまくり(T_T)折角美しいモノを見て、気分良かったのに。 http://twitpic.com/2c218s

  • 20:39  オオッ、菊地成孔さん(@KIKUCHI_NARU)が呟き開始だぁ!!10月初旬位までの期間限定呟きらしいですが。

  • 21:17  @marimbabomb オッ、それはタイムリーでしたねぇ(^^)/UAと菊地さんの「cure jazz」ですよね!!私も大好きなアルバムです。  [in reply to marimbabomb]

  • 21:43  TLがサマーウォーズで埋まってきてるな。私はHD録画しておいたので、帰宅後ゆっくり楽しもう(^_^)v
  • No comments: