Monday, January 18, 2010

Jan. 17's Tweet

  • 10:31  モーニン(^O^)15年目の朝が巡ってきました。今朝は午前5時半に一度起き、午前5時46分に黙祷を捧げました。その後また寝て、先ほどウェイクアップ(^^;

  • 10:33  1.17はなぜか悲しい出来事が重なってるDateなんですね。 RT @skmt09: 1/17は、寛一お宮の別れ、第一次湾岸戦争勃発、阪神大震災、LA地震、、などさまざまなことが起きています。

  • 10:36  @bunnytown121 グッモーニン(^O^)私も二度寝して、先ほどウェイクアップっす。  [in reply to bunnytown121]

  • 11:17  クリティック+行為っていうケイパビリティを持った人って、やはりいないんだろうか? RT @meigenbot: 頭のいい人は批評家に適するが、行為の人にはなりにくい。すべての行為には危険が伴うからである。(東大物理学者: 寺田寅彦)

  • 11:20  これ、これがベンチャー・スピリットの基本なんだよ。 RT @meigenbot: アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。我々は、それをがむしゃらにやるだけである。(盛田昭夫)

  • 11:27  命がけの飛躍=偉大な発見。 RT @meigenbot: 心というものは、時として知識を超えた高みに上がることがありますが、どうしてそこに達したのかを証明することはできません。すべての偉大なる発見は、そのような飛躍を経たものです。(Albert Einstein)

  • 14:41  「たかじんのそこまで言って委員会」久々にWatching中なう。これはヤバイ!?トップ10、なかなかオモロイ。

  • 15:06  阪神大震災から15年経った今日の心境を、「15年目の1.17に想う」と題したblogとしてうぷなう。当時のTime Magazineを読み返しながら綴ってみました。 http://bit.ly/8KdEJZ

  • 15:18  地デジNowだね。美しい画面で、TV Life楽しんでください(^^)/ RT @yukkoR: 取り合えず、映ってるー!大きいし、綺麗ー。まだ何にもいじってない。まずはご報告ー‼ http://bit.ly/5pRVKo

  • 18:50  阪神大震災15周年1日前の1月16日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 19:12  これはゴルチェっぽいデザイン感がよく表現できてて良いかも。 RT @hypebeast: [NEWS] : Jean-Paul Gaultier x Levi's 2010 Spring/Summer Collection http://bit.ly/8MU1BG

  • 19:47  オオッ、これがコスプリかぁ(*^_^*) RT @chiakinoa: 記念(!?)にコスプリをうp*´ω` http://bit.ly/5ao6hF

  • 19:58  @yurara227 私やったら、God Father風にボルサリーノ被って、Double-breastedのスーツで、マフィアっぽいスタイルで(^_-)-☆  [in reply to yurara227]

  • 20:00  さてさて、いつものように龍馬伝観るなう。

  • 21:05  NHKスペ「Megaquake KOBE 15秒の真実」観てるなう。地球シミュレータでの解析は注目だな。

  • 21:27  アスペリティというフレーズは初めて聞いたなぁ。これが、神戸に大きな被害をもたらした、地震波を増幅させた根源だったとは。 http://bit.ly/6I6pvM

  • 23:01  Pitti Uomo始まったんだぁ。私の知り合いのブティックのオーナーも、今Pittiへ商談を兼ねて行っている。やっぱ、Pitti Uomoを訪れる人はCool!! http://bit.ly/70uZyj

  • 23:03  森山未來&佐藤江梨子の震災特集ドラマ「その街のこども」Watchingなう。

  • 23:10  @yuqa そやね、この2人は実際にあの震災を体験してるから、演じるに当たっても誰よりもリアルさを出せるやろなぁ。  [in reply to yuqa]

  • 23:30  @bunnytown121 観てるNowっすかぁ。我が街・神戸の見慣れた風景が、バンバン出てきて、ちょっと不思議な感じです。  [in reply to bunnytown121]

  • 23:42  @bunnytown121 私が普段、友人達と喋ってるような言葉で話す2人の演技が、よりリアル感を高めますね。  [in reply to bunnytown121]
  • No comments: