Friday, January 22, 2010

Jan. 21's Tweet

  • 00:07  阪神ジャイケルタイガース始まったなう。ジャイケルマクソン、久々に観るなう。鳥谷、浅井、桧山が出演!!

  • 09:06  朝いちMeeting終了なう。今日はあと1つMeetingこなせばFreeになれるんで、遅ればせながら「アバター」観ようと思ってる。

  • 09:30  RT @SdaMhiko: 大淘汰時代の課題は効率重視のあまり、無駄を省き過ぎてしまうことだ。労働力を省くのではなく、新たな労働を創出してゆき、そこから価値を生み出す者が生き延びる。

  • 09:56  ベルギーBeerはホント美味い。そのBeerがストで供給不足とは。。 RT @47news: ビール王国ベルギーでビール不足 最大手メーカーがスト http://bit.ly/87AQpg

  • 10:50  「バスクリン」の方がブランド的には浸透してるけど、この時期に商品名を会社名することへの消費者の関心度を高めたかったのかな。注目していこっと。 RT @miserydays: これ。 http://news.livedoor.com/article/detail/4560435/

  • 12:45  軽めのLunchしながら、仕事の話なう。なぜかミルクの森をチョイス。これが2,000ツィート目だぁ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100121124536

  • 18:44  悩んだ挙げ句、久々にカーディガンをゲットォ~。ちょっとPopで、カラフルなアーガイル柄にノックアウト。このカーデ、ビールのCMで木梨憲武が着てて、上品だと思ってた。私はグレーベースをチョイス。 http://bit.ly/6kyyYD

  • 18:51  さぁ~、ワーク終了。これから、ミント神戸へ向かうなう。「AVATAR」やっと観れる。楽しみ、楽しみ。

  • 18:56  お疲れ~~&行ってきま~~~す。まだ観てないんやぁ。一足早く楽しんできまっす。 RT @yuqa: お疲れさまでっす!!いいなぁー。私も早く観てみたいです・・・Have fun:)

  • 19:53  映画館なう。さてさて、3D版アバター楽しむっす。Photoは3Dアイウェアっすo(^-^)o http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100121195331

  • 19:55  1月20日の呟やき纏めblogうぷなう。

  • 23:19  帰宅なう。いやぁ~、「AVATAR」3時間弱の作品なんだけど、時間を感じさせない映像体験だった。3D映像という感覚は、作品の奥行き感、言い換えれば映画を観てる自分がその映像の中に共存していると表現すべきだろうか。まだ観てない方には、ぜひ3Dでご覧になることをお薦めします。

  • 23:20  3時間以上呟いてなかったので、HD録画しておいた不毛地帯観ながら、Tweetしよっと。

  • 23:22  @miserydays 結構ごついゴーグルタイプのEyewearだったよ。もう少し小型に改良の余地ありだね。でも、映像美、映像の奥行き感は、初体験だったよ。  [in reply to miserydays]

  • 23:24  @rryouu_es346 困るよねぇ(^_^;めちゃベルギーBeerラブなrryouu君には、ちょっと不安感が募ってるってって感じかな。  [in reply to rryouu_es346]

  • 23:25  @rryouu_es346 このプロダクト・ブランド=企業名っていう流れは、もしかすると今後も多く出てくるかもね。ただ、どんなプロダクトでも良いってことではないけど。。。  [in reply to rryouu_es346]

  • 23:27  @yuqa 我が家のすき焼きにも大根は入れないっす(^_^;ブリ大根的旨味の浸透があるのかな?  [in reply to yuqa]

  • 23:29  オオッ、我が愛しの姪っ子が一番嵌まってるSoundなう。毎朝、この曲で義妹と一緒に踊りまくってるらしい。姪っ子1歳3ヶ月なんだけど、めちゃ元気なんですよぉ~~ RT @yuqa: ♪グルグル、グルグル、ドカーン‼

  • 23:32  私は今までの元カノの携帯ナンバー、全然覚えていないなぁ(^_^;覚えててどうするの?? RT @surveyml: 週刊文春ホリイのずんずん調査>30代男性に「昔の彼女の携帯番号は覚えている」という人が目立った。..でも、あまり妻の番号を覚えてないようだ。 #surveyml  [in reply to surveyml]

  • 23:33  この書は興味あるなう。明日書店で探してみよう。 RT @STAGEMODELS: RT @fashionjp: イッセイ ミヤケ社長・太田伸之による第一級のビジネス本『ファッションビジネスの魔力』http://bit.ly/5Z1TP8

  • 23:33  オオッ、草間彌生さんが呟いてる。 RT @Pen_magazine: 「今度発行になったPenという雑誌の反響がものすごく、それは私の芸術の特集号でした。」草間彌生

  • 23:35  @chiakinoa うん、やっぱあの映像美はシアターで体験して欲しいっすね(^_-)-☆  [in reply to chiakinoa]
  • No comments: