Thursday, January 07, 2010

Jan. 6's Tweet

10:15 新年初Meeting@豊中なう。
11:51 いよいよなう。 RT @sendenkaigi: アメリカではGoogleの「Nexus One」が発表になりました。日本国内もiPhoneが躍進するなど、今年は本格的に普及しそうですね。 http://bit.ly/89Gqes 「cci、スマートフォン広告に参入」
11:56 私はこのカテゴリーから逸脱してるな。 RT @kskszk: Twitter利用者は20~30代中心、2009年4月以降に急増―アスキー総研:ニュース -... http://bit.ly/8js6Qz
12:00 この手袋、カラーもデザインもCute(^_^)v姪っ子にプレゼントしよっかな。いよいよ、オリンピック・イヤーということを実感なう。http://bit.ly/5edORy
12:07 ユニクロ、また違った方向性へ走り出してるんじゃない!?あの野菜の時みたいに。http://bit.ly/7Xb0dZ
12:14 久々にデヴィッド・ボウイの話題だぁ。トリビュート・アルバムが今夏出るらしい。楽しみなう。http://bit.ly/7K935a
12:19 ルイ・ヴィトンはメディア・コミュニケーション戦略がホント上手い。ハイブランド自体がメディアを創造していくと、どんどんCoolなコンテンツが登場するんじゃないかな。
http://bit.ly/5xiD1H
12:47 これを見ると、ブランド・コミュニケーション戦略にとって、カラー、フォント、シンボル、パターンなどの視覚的スタイルが重要な要素の1つだということを再認識させられる。http://bit.ly/6wopkA
13:03 マス媒体の注目度が最近増大してるねぇ。 RT @yuqa: RT @taanaka: Twitterを大フィーチャーしたテレビ番組が2月より放送開始
http://bit.ly/8duLCQ
13:43 姪っ子初歩き記念として、アイコンを姪っ子の立ち姿にしてみたなう。
13:58 @yuqa オオッ、これはありえんなあぁ(T.T)
13:59 @yuqa これもありえん。
14:03 Value-Addedな人間になることを目指すのは意義がある。 RT @meigenbot: 成功した人間になろうと思うな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ。―アルバート・アインシュタイン
14:09 @yurara227 一人暮らしなんやぁ(^^)
14:28 今日はブランド戦略について呟いてる感じがするけど、今回のシャープのスローガン変更もブランド価値に直結する事象。う~~ん、シャープのブランド・アイデンティティが伝わり難いイメージだなぁ。http://bit.ly/4PHNwW
14:48 @miserydays でしょ(-_-)シャープのブランド浸透力からいえば、もっと違ったカタチのスローガンが考えられたはずなのにね。
14:53 今年の秋冬のキーカラーはブルーだと聞いてるけど、メンズのパリコレではどのように表現されるんだろう。私的にはギャルソン系(オム・プリュス&ジュンヤ)が、やっぱ気になる。http://bit.ly/8XQZ5f
18:00 私は人の名前覚えるのって結構得意なんだけど、ここに掲載されてるようなパターンを考えたことがない(^_^;http://bit.ly/7vWlAc
18:27 @luvjunk_o 美しいノートの使い方に、ちょっと感動なう。
18:29 1月4日と5日の呟き纏めblogを、纏めてうぷなう。
19:18 藤井財務大臣はやっぱ辞職のようだ。次の財務大臣は、菅副総理のようなう。
22:41 NHK教育の小津安二郎特集Watchingなう。
23:31 お久~~&AHNY2010(^_^)vダニエル・ピンクの「ハイ・コンセプト」が懐かしいっす。 RT @yana25jp: いま一度モチベーションに関して備忘録 http://bit.ly/6IFUQD

No comments: