Monday, January 04, 2010

New Year 2010 Three Days' Tweet

平成22年元旦(金曜日)
00:07 2010年初呟きなう。皆さん、新年明けましておめでとうございます。A Happy New Year 2010 Now!!私はジュピターを聴きつつ、神戸・自宅にて、神戸港に停泊している全船舶の汽笛を聞きながら新年を迎えました。皆さんは、どんなカタチで新年を迎えられたのでしょう?
00:12 2010年最初のblogうぷなう。勿論タイトルは、"A. H. N. Y. 2010 Message to Everyone!!" 2010年もヨロシクお願いします(^_-)-☆http://bit.ly/6yQWi1
00:16 シガーの吸い初めなう。
00:19 @yuqa 謹賀新年2010!!今年もヨロシクお願いします。
00:21 Happy New Year!!本年もヨロシクです(^_-)-☆クリエイティブで、お洒落な年賀状拝見しましたぁ RT @yurara227: http://bit.ly/4GrYmk - アケオメ〜。皆様良いお年を。
00:24 @bunnytown121 A.H.N.Y.2010!!今年もヨロシクです(^_-)-☆Have a Wonderful Year!!
01:19 さてと、これからガキ使・寝てはいけないホテルマンの観てない部分をHD録画Watchingなう。
23:50 今日も姪っ子ちゃんのお相手してて呟やけず(^^;やっと、これからゆっくりTVでも観るっかな。正月ごぶごぶなう。

1月2日(土曜日)
18:37 ふぅ~(^_^;やっと弟夫婦&姪っ子ちゃんが帰って、これで呟ける。正月2日初呟きは、ドリーム・マッチ2010観てるなう。
21:11 ドリームマッチ、徳井×後藤の漫才、私的には好きやなぁ~。
21:24 http://twitpic.com/wckul - 我が家のお節・その1:聚景園の新春中華オードブル
21:39 http://twitpic.com/wcm2l - 我が家のお節・その2:東京・田村の二段お節を今年はチョイス。
21:41 http://twitpic.com/wcm8q - 我が家の正月飾り:エントランス編
21:46 http://twitpic.com/wcmmt - 我が家の正月飾り:床の間編
22:20 @yurara227 毎年、ここのお節をオーダーしてるんですよぉ~。虎の掛け軸は、ちょっとお気に入りっす(^_^)v
22:37 @yurara227 実は我が家のお雑煮は、白味噌じゃなくて、何故か関東風なんですよぉ~(^_^;
23:03 ジュニア&コカドのネタは最高にオモロイ。ジュニアの発想力やろなぁ。
23:22 ドリームマッチ最優秀コンビ発表なう。オオッ、やっぱジュニア×コカドやったなぁ。これには納得かな。

1月3日(日曜日)
10:25 「なぜ書くのか。私はブランショのように、『死ぬために書く』などとは言えませんが、少なくとも発信しないために書いてきました。」by 蓮實重彦
13:16 元旦にHD録画してた、ウィーンフィル・ニューイヤー・コンサートを観るなう。
20:06 龍馬伝観るなう。福山雅治演じる坂本龍馬とはどんな感じになるのか楽しみ。
23:44 情熱大陸Watchingなう。アリス=紗良・オットのピアノには、サウンドに抗する奥深いパワーを感じる。
23:52 @1975hiro 新年おめでとうございます。今年もヨロシクです。いやぁ~、アリス=紗良・オットの力強い演奏力には釘付けですねぇ。

No comments: