Sunday, September 19, 2010

Sept. 18's Tweet

  • 10:05  @mooooori おはよぉ~(^O^)模試&Study頑張ってぇ~!!  [in reply to mooooori]

  • 10:42  今日から6日間は、私を含めた阪神タイガース・ファンにとって運命の対巨人&対中日6連戦だぁ。この3連休はデーゲームやから、午前中に仕事や用事は済ませて、阪神応援に集中!!

  • 11:03  RT @takashipom: 上質のARTは宝石のごとく世界でごく少数しか発見出来ない。故に薄めて伸ばしてそこそこのものを上質に見せる技が琢磨された。故にルールを明文化する事は業界にとって不利益なので行っていないのです。しかし、少し学習すれば分かる事。

  • 11:03  RT @takashipom: 歴史との相対化。作家自身の自己言及の深度。ユニークな切り口。トレンドとの距離感。これらをどのようなレシピで料理しているのか。その味わえるソムリエのようなものが本来ならば美術評論家であるべき。しかし、今は評論の立場にソムリエ的な人間は少ない。 ...

  • 12:11  YSLのCD:ステファノ・ピラーティ自身が指揮して、創造した2010/11AWの世界観を表現するビジュアル・タブロイド「マニフェスト」が東京で本日配布!!ブランド・ブック以上の効果がありそうだな。誰か手にした人いるのかな? http://bit.ly/bLOeWv

  • 12:25  YSLマニフェスト専用サイトもあるのかぁ!!モデルのダリア・ウェーボウイのモノクロームで、艶っぽい感じに惹き付けられる。 http://bit.ly/byoeOC

  • 12:45  北但馬の田舎から20世紀梨が送られてきた\(^^@)/この梨が毎年我が家へやって来ないと、秋って感じがしない。 http://twitpic.com/2phcgh

  • 12:55  AppleのiTunesにないサウンドが手には入るのかな。音楽データは「クラウド」と呼ばれるインターネット上に保存、使用料は年間25ドル(約2,100円)程度とか。 →→ グーグル、音楽配信ストア立ち上げへ: http://t.co/tzEswZa via @afpbbcom

  • 13:30  タランティーノ監督えらく叩かれてるな(^_^;ベネチア国際映画祭審査委員長だった彼が、元恋人のソフィア・コッポラの作品に金獅子賞を与え、その他の賞も親しい人々が受賞したことに対し、伊文科相が「エリート主義者」と批判。稚拙な批判だなぁ。 http://bit.ly/9NwWWD

  • 13:43  @fermat1665 なるほど、経営戦略の物語化かぁ。それでは不確実なビジネス環境をSurviveする指南書にもなり得ない気がしますね。まだ積ん読状態になっているので、その視点を勘案して読んでみます。  [in reply to fermat1665]

  • 13:46  市場に晒され、揉まれ、新たな価値創造をしていく点では、この公式の感覚が馴染んでる感じがしますね。 RT @archisound: 資本主義+建築÷2=コールハース

  • 13:49  私はこのテクストに、装うことの喜びを感じ取りました。購入するのかな? RT @tyukimari: 初めてJIL SANDERを試着した。よく似合う私自身に、少しはっとした。MATUREだけが着こなせる服。ずっと憧れてた服。自分のスタイルを確立させる服は、生きてく上での武器。

  • 17:30  ふぅ~、今日の阪神vs.巨人戦TV観戦は疲れました(^_^;クローザー・藤川の調子の悪さが気にはかかるが、どうにか1対0で勝ったことは大きいな。今日からの対巨人、対中日6連戦は勝ち方の質ではなく、勝つことが重要だから。

  • 21:31  @fermat1665 あっ、「パワーブランドの本質」的ということで、妙に納得してしまいましたww確かに、あの書は当時の成功ブランド物語をこれでもかって感じで書き綴ってましたから。「パワーブランド・・・」もアカデミシャンの著作だったかと。  [in reply to fermat1665]

  • 22:41  RT @aoiioa: 私は今でもファッションがworld ・life・sense of values を変える力があると信じてる

  • 22:49  NHKスペシャル「“生命”の未来を変えた男 ~山中伸弥・iPS細胞革命~」を観てるなう。銀河鉄道999のメーテル・鉄郎・車掌の会話が時折差し込まれることに、ちょっと違和感を覚えるが(^_^;

  • 23:07  明日は午前11時~2010MTV VMAを観てしまうだろうな。Lady GAGAも気になるが、私的にはエミネムのパフォーマンスを久々に楽しみたい!! http://bit.ly/aYfxWV

  • 23:09  @M__temari 疲れたを連発しておる。大丈夫なのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 23:11  @milk___tea お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいねぇ~(^_^)v  [in reply to milk___tea]

  • 23:27  大阪には来年2月にやって来るので、ちょっと観たい気はしてるんだけど。 RT @ennchan: 時計仕掛けのオレンジ、舞台化に小栗旬ってほんとだったんだ…

  • 23:39  オッ、これがYSLのマニフェストなのかな。 RT @r_cacco: おー!いいなぁ RT @ericolor_emiu 見つけました! http://bit.ly/c1FQv5 RT @r_cacco: あ! RT ななな、何?明日も配ってる? RT 表参道でYSLが!

  • 23:44  @sorecara この時間帯には目に毒な、Deliciousそうなモノのオンパレードである(^^;)  [in reply to sorecara]

  • 23:50  @madokahattori 噂のYSLマニフェストは、ルックブック程度の出来なんですねぇ。ステファノ・ピラーティ自身がディレクションしたと聞いていたので、もっとYSLの世界観&価値観を伝えるブランド・ブック的な代物かと思ってたんですが。  [in reply to madokahattori]
  • No comments: