Wednesday, September 08, 2010

Sept. 7's Tweet

  • 00:03  @880EVE 10月1日本町に開業するセントレジスホテル大阪は、各部屋でバトラーがサーブしてくれるようですよぉ~!!  [in reply to 880EVE]

  • 08:34  街に海の香り、潮の香りが漂っている。雨が近いのか。神戸は雨が降る前、海の香りがするのだ。あっ、グッモーーニンです(^O^)

  • 08:34  9月7日の着ぶやき:kangol×HFのホワイト・ハンチング、ジュンヤのホワイト・シャツ、オム・プリュスの9分丈ネイビー・パンツ、そしてビズビムのホワイトFBTをスタイリング。やっぱ、ハンチングは暑いかも(^^; #kibu

  • 08:42  RT @haraken_tokyo: もののデザインは常に新たな生産とともにあるが、ことのデザインは過去と未来を環流させていく視点に宿る。暮らしは単に新しさとともにあるのではなく、伝統という蓄積や堆積の中に未知なる鮮度を呼び起こしていく営みでもある。博物館や民芸館が新鮮な ...

  • 09:03  今日は朝から、公認会計士、税理士、弁護士という士業の方々と相次いで打ち合わせ。士業打ち合わせデーってことで良いんだけど、もう少し分散できなかったのかな。

  • 09:08  市場に晒されているって意識を、もっと高次元で持つべきってことでしょうか。 RT @famiky: それに比べ、日本人デザイナーの為に自分がやってる事のペースの遅さがもどかしい。ブランド確立は生産背景の確立でもあるが。~そして完成度高くても、独自性の弱い物は市場に残らない。

  • 09:12  @M__temari えっ(@д@)ちょっとだけでは無いような気がするんだけど。。。  [in reply to M__temari]

  • 09:23  @M__temari なるほど、文化祭の劇前に力付けるってことかなw劇は何をやるのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 12:44  午前の部終了なう。今日は午後からもMeetingラッシュ!!

  • 12:46  うっwこれはもしかして生肉を纏ってるのか? RT @naomischneider: http://bit.ly/9E9mec いくらGAGAでも何でもアリ過ぎる

  • 12:56  おっ、いよいよ公開っすかぁ(^^♪楽しみ、楽しみ!! RT @ennchan: 『nowhere boy』噂によれば11月日本公開らしい〜! http://bit.ly/9eTb4B

  • 15:24  へぇ~、あのRIMOWAが財布を出すのかぁ(@_@)リモアはスーツケースを愛用している。リモア財布はピンとこないなぁ。。。シンプルなデザインで色褪せない感じはするが、特徴って何だろう?めちゃ軽量とか。 http://bit.ly/arvOL6

  • 15:27  @M__temari ストーリーは興味深いなぁ。オリジナルなんだろうか。でっ、temariちゃんの役回りは?  [in reply to M__temari]

  • 16:27  RT @liang_da: たとえば、ウォーホルみたいなポップアーティストは、資本主義を肯定するというより「診断」した。そういう具合に、資本主義構造を斜めに切っていく作品を「批評的」というのは分かるけど(というか、僕はそういう診断的な作品を評価する立場だけど)…。

  • 16:34  "In 15 minutes everybody will be famous." by Andy Warholの有名なフレーズを、日本の最高責任者がどんどん交代する状況=日本政治の脆弱性と結び付けたシニカルなFT論考。情けないが。 http://bit.ly/aBclG6

  • 20:16  9月10日のNYで開催されるFashion Night Outのプロモーション!!NYはFashion Weekに合わせてる訳ね。 http://bit.ly/bMFbrt

  • 20:19  @POPPEPON 体育祭楽しかったみたいっすね(^_-)-☆お疲れさん!!  [in reply to POPPEPON]

  • 20:21  @M__temari Creativeな役回りだったってことやね(^^)/  [in reply to M__temari]

  • 21:04  帰宅なう。阪神vs.中日首位攻防戦の最終回をドキドキしながら観戦。1対0という僅差で阪神勝ってるんだけど、藤川が2イニング目らしいのでちょっと心配である。

  • 21:28  @POPPEPON 何の種目がビリだったのぉ?  [in reply to POPPEPON]

  • 21:30  ふぅ~、阪神今年初の1対0での勝利\(^^@)/藤川投手の調子がイマイチで、最後までハラハラさせられたが、どうにか首位攻防戦の初戦を獲ったな。よしよし。

  • 21:42  @POPPEPON 玉入れとか、ムカデ競争って、今でもやるんだねぇ。チームがビリだった訳ね(^^;)  [in reply to POPPEPON]

  • 22:00  @chizuko_h 確かに、上手く纏めてたよね!!通訳によって、「そんなこと言ってへんやん」ってのもよくあるから(-_-)  [in reply to chizuko_h]

  • 23:53  My Aesthetic blog第8回「[SOUND]線の音の美」をうぷなう。 http://yfvelocity.tumblr.com/

  • 23:57  オオッ、トミー・ゲレロのLiveめちゃ聴きたい!! RT @sorecara: 応募してみた♪ RT @clstrnet トミー・ゲレロが明日、9月8日に原宿VACANTにて入場無料のインストアライヴを決行! http://bit.ly/9TJOLI
  • No comments: