Thursday, September 30, 2010

Sept. 27's Tweet

  • 00:03  @xShallowSleepx 元気良すぎて、トータルコーデが分かり辛いが、染めパンの迫力は伝わってくるなぁ~(*^_^*)でっ、フリマは商売繁盛?  [in reply to xShallowSleepx]

  • 09:29  うわぁ~、そのテクストに興味深々!!講義頑張ってくださいね~。 RT @archisound: 今日の夜某会社にては2時間ほどコールハースの建築についての講義をさせていただく。テキストをバージョンアップしたので100ページ以上に。倍の時間が欲しいけど~

  • 10:05  @jicoooo オォッ、ロンドン着いたばっかなのに大変そう(-_-;パスポートは見付かったのかな?  [in reply to jicoooo]

  • 10:50  9月27日の着ぶやき:ヴィンテージ・ディオールのシルバーストライプ・ネイビージャケット、ギャルソン・シャツのネイビーパイピング・ホワイトシャツ、プラダのネイビー・ストレッチパンツ、そしてパチョッティのクロコダイル部分使いのブラックスリッポンを。 #kibu

  • 11:22  日本だけかも。海外では時刻表通り運行されることが稀だから(^^; RT @ask_fashion: 今日は各所でダイヤ乱れが発生。いつもより30分以上かかった。遅延証明書を発行するのって、日本以外にあるのだろうか。

  • 18:27  Meeting終わってTL覗くと、腹痛、咽頭痛、鼻水など風邪に繋がるワードで溢れてるf(^ー^;皆さん、季節が急転直下で変わる中、ご自愛くださいませ。

  • 19:06  ホノルルのSwatchストアから、X'mas SPの情報がメールで送られてきた。スノードーム付き時計がCuteだし、パッケージもロックフェラーセンターのスケートリンクがデザインされてたりで、いよいよホリデーシーズン到来!! http://twitpic.com/2sgyif

  • 21:13  RT @reiji1967: 横浜、神戸と、なぜか港に面した街が好きです。折口のマレビトにも通じるのかもしれません。

  • 21:25  RT @fermat1665: こういうの「進化」じゃなくて「進歩」とすべきだと思うのだけどね。小さくして性能を上げる、とても単線的な発展だと思うから。 > アップルの恐るべきテクノロジーの進化、10年の進化を表した画像が話題 http://bit.ly/bEWRRz

  • 21:43  帰宅して、昨夜録画しておいた情熱大陸Super Live観てるなう。う~ん、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」は何回聴いても飽きないなぁ。

  • 21:54  @xShallowSleepx 秋を通り越して、もうクリスマス気分に浸ってしまう私。ホノルルSwatchストアからの便りは、この時期恒例になってるからねぇ。今年はこの時計を装着して、どんなスタイリングでX'mas Partyに出かけるかを考えてしまう。  [in reply to xShallowSleepx]

  • 22:08  この多様なエルメスのスカーフ(カレ)の装い方は参考になる。スカーフリングを使って、スカーフをベルトのように装うのって良いかも。あと、スカーフ的デザインがされたマフラーも良い感じ。この冬のマフラーはシャネルか、エルメスかで悩みそう。 http://bit.ly/aqhK8M

  • 23:56  @srantokyo http://twitpic.com/2sijgi - なんとCuteなFace(*^_^*)
  • No comments: