Wednesday, September 08, 2010

Sept. 6's Tweet

  • 00:00  @jicoooo 欲望資本主義が生み出した装置をいかに破壊するか?それは、自身のアンテナを高め、自身の目利き力でモノを見極め、自分オリジナルな感性を創造することしかないのでは。  [in reply to jicoooo]

  • 11:00  Funny&Cute!!流石のセンスとしか表現できない(^^)/ RT @yugop: 忙しすぎてこんなの作っちゃった。http://bit.ly/bztEfl

  • 11:10  今日はデスクワーク三昧:-)なので、サウンドを楽しむ1日となるだろう。午前中は、グールドを集中的に流している。ゴールドベルク変奏曲、マイスタージンガー、ビゼー・夜想曲、トルコ行進曲、ベートーヴェン・皇帝などなど、グールドが奏でるピアノ・サウンドとの共鳴を楽しんでる。

  • 17:54  2日前に飲んだよぉ~ RT @naho000: おいしそう。RT @mitsuki_black: 旨いかなぁ? http://bit.ly/bJelb6

  • 18:02  今日は午前から集中して、プラニング・ペーパー、提案書、ブランド戦略メモの3つを仕上げた。スピード感あるドキュメントの仕上げは、気持ちが良い!!

  • 18:05  @naho000 あらぁ~、いつの間にかアイコンがお顔が拝見できるようになってるじゃないっすかぁ!!  [in reply to naho000]

  • 18:17  今日はiPodではなく、オーディオでサウンドを楽しみまくった1日だった。サウンドは、私の脳を活性化させるのか、ドキュメント作成の凄い手助けになったなぁ。

  • 18:20  @hengenjizai111 お疲れぇ~(^_^)vしかし、1時間睡眠では部活疲れるわなぁ~  [in reply to hengenjizai111]

  • 18:29  午前中はグールド三昧だったんだけど、午後からは多様なサウンドを流していた。John Coltrane "My Favorite Things"から開始!!

  • 18:33  Corinne Bailey Rae "The Sea"、Port of Notes "Blue Arpeggio"、INO hidefumi3部作"Satisfaction"、”Living Message"、”INOCOLOGY"で午後の中弛み感を払拭!!

  • 18:41  中弛み感を消失後は、坂本龍一の"CHASM"&"Out of Noise"のサウンドに身を任せながら、今日一番の難関だったプラニング・ペーパーのコア部分に取り掛かった。

  • 19:08  ドキュメント仕上げ部分では、Eric Clapton "Best of"とThe Beatles "1"を流して、気分を盛り上げた。

  • 19:12  でっ、今日フル回転させた脳をクールダウンするために、HF&K.U.D.O. "Michael Jackson/Jackson 5 Remixes"を流しているなう。

  • 19:17  @megumid Thanks!!  [in reply to megumid]

  • 19:57  ほほぉ~。 RT @bunnytown121: お! RT @Yokoffkoff: RT @theaterguide: [演劇ニュース] 森山未來、佐藤江梨子主演の震災ドラマ「その街のこども」が劇場公開へ http://bit.ly/aFkKW1

  • 20:05  @yukkoR オッ、Amsterdam to Antwerpかぁ~、良いなぁ(^^)/Tripっすかぁ?  [in reply to yukkoR]

  • 20:44  @POPPEPON う~ん、この暑さの中での体育祭は辛そうだぁ(>_<)でも、カラオケ7時間パワーで、頑張ってぇ~~!!  [in reply to POPPEPON]

  • 20:55  @yukkoR BIZ Tripかぁ(^_^;でも、アントワープとアムステルダムはまだ私も足を踏み入れたことがない所なので、仕事でも羨ましいっす!!  [in reply to yukkoR]

  • 21:08  FNOに参加できる場所にいるだけでも良いよなぁ~って。今年も行けそうにない(T.T) RT @srantokyo: FNOでkentomoriのパフォーマンスあるんだった!忘れてた!あとマストなイベントは、、、あ〜私、全然FNOの準備できてないー!!

  • 21:41  @bunnytown121 私もTVで観たんだけど、あのまま映画になるのかな?  [in reply to bunnytown121]

  • 21:51  "The New York Art Of The Velvet Underground"展 at 阪急百貨店メンズ館QUADROPHENIAは、明日(9月7日)からかぁ。これは行かねば。UNDERCOVERの展覧会記念TもHip!! http://bit.ly/acT1Du

  • 22:13  カール・ラガーフェルドがまたまた魅せてくれそうだ。伊ブランド・Hoganと皇帝のコラボ・カプセルコレクションを、10月2日パリで発表。プレタポルテとアクセサリーの両ラインが展開予定とか。今回は、どんな驚きを与えてくれるんだろう。 http://bit.ly/919PZT

  • 23:14  @sorecara 私もまだコロッケ買ってないので、佐藤氏のグラフィックデザインを見てないんですよぉ~(^_^;  [in reply to sorecara]

  • 23:19  @sorecara 私も観ましたが、光と影が交錯する映像が美しいですねぇ!!しかし、ガイ・リッチー×ジュード・ロウの組み合わせは、新フレグランス広告としては豪華過ぎですねぇ。Dior Hommeの新たな香りも気になりますし。  [in reply to sorecara]

  • 23:21  @srantokyo めちゃ行きたいぃ~、でもプレゼンあって行けそうにないぃ~(>_<)  [in reply to srantokyo]

  • 23:23  @sorecara は~い、コロッケゲットしたら、パッケージやロゴのPhotoアップしますね!!  [in reply to sorecara]
  • No comments: