Wednesday, September 08, 2010

Sept. 3's Tweet

  • 07:43  皆さん、おはようです(^O^)昨日は終日車で移動してたから、暑さを感じなかったんだけど。。。やっぱ、こうして歩いて移動してると、衣服着たままボイルされてる感じ。

  • 07:50  @mooooori グッモーーニン!!あら、呟き復活やん(^^)そうそう、ハワイにはありそうで、なかったんですよぉ~。私が暮らしてた頃、出来てて欲しかった。  [in reply to mooooori]

  • 08:32  ジョブズ・プレゼンはジャパネット高田的構造、類似点多いかもw RT @fermat1665: Jobsのしゃべりは確かにうまい。〜新商品としての事実と、過去の事実を引き合い〜、勢いplausibilityが増す。洗練されたテレビショッピングの司会〜構造的にはジャパネット高田

  • 08:42  Meeting場所にちょっと早く到着し過ぎたので、南京町の安藤忠雄氏が創造した神戸コロッケ・リニューアル店舗前に。安藤氏の最小構造物かも。 http://twitpic.com/2knncp

  • 08:44  店舗のこんな部分に、安藤氏ならではさを感じるなぁ。 http://twitpic.com/2kno15

  • 08:53  @yuqa でしょ(^^)私も今度店がOpenしてる時に来て、店内の雰囲気も体感したいっす。  [in reply to yuqa]

  • 12:03  Meeting終わりの着ぶやき:ジュンヤのアイリッシュリネン・ネイビージャケット、ジュンヤのネイビー×ピンクチェックのボタンダウンシャツ、リーバイスフェノムのダークグレーパンツ、そしてビズビムのブラックFBTをスタイリング。 #kibu

  • 12:04  Meeting終わりの着ぶやき(Photo篇):ジュンヤのネイビー×ピンクチェック・シャツはこんな感じ。涼しげなカラーリングなんだけど(^^; #kibu http://twitpic.com/2kpb2n

  • 12:17  @Y_N_ 神戸南京町の中です(^^)v  [in reply to Y_N_]

  • 12:46  阪神・矢野燿大捕手が今季限りで引退!!彼は03年&05年リーグ優勝における最大の功労者。彼なしでは、今の阪神はなかっただろう。ホントにお疲れ様、そして阪神監督として戻って来てくれるのを待ってます。しかし、寂し過ぎるな(T_T) http://bit.ly/dhl9iG

  • 12:49  1つの時代が終わり、新たな時代の到来を感じたランチ前。

  • 12:55  W+Kならではのクリエイティブ。私もこういうアイデア好きだな。 RT @akira_amano: Weiden+Kennedy (London) が手がけたNokiaのCM。誰もが使っているウェブサービスを、タンジブルなアイコンにして~ http://bit.ly/a4Pidz

  • 14:56  RT @asahi: もし急死、デジタル資産どうなる 米で相続サービス拡大 http://t.asahi.com/agj

  • 15:08  FRBバーナンキ議長お薦めの金融危機やその余波について扱った書籍&論文。米イエール大学:ゲイリー・ゴートン教授の著作「The Panic of 2007」など。リアカット・アハメッド著「Lords of Finance」も推薦してるな。 http://bit.ly/aQKxff

  • 15:14  まだまだ地球上には私が知らない美しく、透明感のある場所が存在するんだと思わせるクロアチア・Plitvicka国立公園(*^_^*)この滝が創造する自然美はライヴで鑑賞したいものだ。 http://bit.ly/by7w68

  • 15:27  「NYよりパリに来るような人の方が、僕の服を分かってくれる人が多いのではないか」と、2011SS初パリコレ直前インタビューで答えたトム・ブラウン。彼の服って、凄くNY的だと思うし、NYの街並みにマッチしてるイメージなんだけど。 http://bit.ly/bz2PL9

  • 15:40  @mooooori では、のめり込まない程度に呟いてくださいませ(^^♪  [in reply to mooooori]

  • 15:50  9月始まりの2日間の呟き纏めblogうぷなう。

  • 16:45  @M__temari http://twitpic.com/2kr5gg - またまたHand Painting目撃なう。

  • 16:52  @accomme http://twitpic.com/2kpyze - めちゃCuteな黄金に輝くギャルソンシューズ!!フォルムも面白い(^^♪

  • 19:49  @t_345 でしょ(^^)/このPhoto観てるだけでも、癒されるよねぇ~

  • 20:20  @akira_amano 以前W+Kのパートナーであるジョン・ジェイが言ってたのは、他者と違う発想を手にしたいなら「カルチャーの中心で時代の声を聴く」ってことを強調してましたね。あと、クライアントとの間には緊張感を持って、Provocativeな関係性を構築することだとも。  [in reply to akira_amano]

  • 20:57  @marimbabomb まずは、双方怪我がなくて良かったです。私も一度アメリカで自分の運転ではなく、友人の運転する車で事故にあったことがあるので(^_^;後方不注意ということは、駐車する時に事故ったのかな?  [in reply to marimbabomb]

  • 21:47  帰宅なう。今日も色々新たな出会いがあった1日でした。矢野が引退表明した日に、阪神は負けた訳ね(`_´)でも、5連勝してたから、そろそろ負ける頃か。

  • 21:49  RT @hashimoto_tokyo: 例のカンニング騒動、もう記事になってるのか…。〝早稲田大学広報課はこの騒動について、「ITmediaの取材を受けて初めて知った。カンニングは、講師がその現場を見ているなど事実を確認していれば、処分の対象となり得る」と話している〟h ...

  • 22:11  世界ふれあい街歩き・シチリア島観るなう。シチリア島は一度行ってみたい場所である。

  • 22:22  今日もビズビムのFBTを履いてた。ビズビムが、靴を履くという行為に新たな楽しみを与えてくれた。最近読んだ浅子佳英氏(@asaco4)の「『形態複製』によるブランド」の中で、ビズビムがアーカイブ的価値から複製設計され、新たな価値創造へと繋げる論に私は共感を覚えるのだ。

  • 22:24  @1975hiro オオッ、行かれたことあるんですかぁ(^o^)羨ましい!!  [in reply to 1975hiro]

  • 22:44  @mooooori 9月10日(金)午後4時5分~本日分の再放送あるみたいだよ(^_^)v  [in reply to mooooori]

  • 23:34  @madokahattori http://twitpic.com/2ku0mi - このビジュアル、昔のヴェルサーチっぽい格好良さがある。

  • 23:38  ミッソーニならではのプリントが良いね。Fashion's Night Outでお披露目だって。 RT @clstrnet: 『ミッソーニ』が、イタリアのミネラルウォーターブランド『サンペレグリノ』とコラボレートしたキュートなボトルを発表 http://bit.ly/a4XeLY

  • 23:52  空港に図書館って、ちょと良いなぁ。オランダ・アムステルダムのSchiphol Airportに、世界初の空港内図書館が開館。ポップなデザインの図書館でボーディングまでの退屈な時間を、読書などで楽しむ発想って素敵だ!! http://bit.ly/bcqgjZ
  • No comments: