Monday, June 14, 2010

Jun. 13's Tweet

  • 00:04  @sleepycat 私もメッシのバルセロナで見せるような華麗なプレイに期待してるんだけど、まだ背番号「10」の呪縛があるようなイメージ(^^;)今日の戦いっぷり観てても、韓国は良い線行くと私も思うよ!!

  • 00:08  Wonderful!!蘇りのサウンドを浴びたわけですね。私もワーク無かったら、行けたのにぃ~。 RT @tyukimari: 渋谷慶一郎さん @keiichiroshibuy の『死なないための葬送』初演。死を凝視するほど、生かされてる今を触角で感じた。サングラスかけて直角に音~

  • 17:15  My Top Subjects of my Tweets are @m__temari, @ennchan, @yuqa, @sleepycat,. by http://TwitterAnalyzer.com

  • 19:37  初夏を感じさせるスタイリング!!ホワイト・サンダルのリボンがめちゃCute(^_-)-☆ RT @M__temari: 滅多に着ないミニワンピ!パステルグリ〜ンなのだぜ http://bit.ly/apkMZe

  • 20:57  昨夜のW杯アルゼンチンvs.ナイジェリアの試合途中、バングラデシュでは停電が発生し、試合を観れなくなったサッカー・ファン達が暴動を起こす騒ぎとかσ(^◇^;)う~ん、世界は沸騰してるなぁ。 http://bit.ly/ceQDji

  • 21:05  W杯も始まり、ウィンブルドンも始まる。そんな中、阪神は交流戦全日程を終了。タイガースは、折角ロッテを追い詰めたのに、最終的には球児でサヨナラ負けという感じで有終の美飾れず(T.T)スポーツが盛り上がる6月に、久々に蓮實重彦氏の「スポーツ批評宣言 あるいは運動の擁護」を再読。

  • 21:13  再読して感じたのは、蓮實氏のキャッチャー論がユニークなこと。「捕手は、ミシェル・フーコーのいうパノプティコンの看守みたいに、見られずしてすべてを見ている絶対の権力者」「仮面で素顔を隠した権力者としての捕手」。だから、蓮實氏は「監獄の誕生」「道化の民俗学」を捕手必読書というのだがw

  • 22:15  右に同じくwブブゼラだと(^^;) RT @airi79: ハエがたくさん飛んでる中で試合してるみたいな音だと思うのは私だけだろうか…ゼゼブラ?

  • 22:33  W杯セルビア×ガーナを観戦しつつ、「Hayabusa back to the earth (はやぶさ帰還ライブ)」もチェックしよっと。 http://bit.ly/axxDEg

  • 22:36  めちゃ美味しそうなう!! RT @sayaka__: マンゴーケーキいただきまーす(#^.^#) http://bit.ly/bhmfNf

  • 23:31  はやぶさ無事帰還!!2003 to 2010宇宙の旅の終幕は、こんな美しいPhotoと共に。 http://bit.ly/9CVVOT

  • 23:33  オッ、情熱大陸は次週が吉岡徳仁氏ですかぁ?これは見逃せないな!! RT @yuipyong: 次週は吉岡徳仁。セカンドネイチャー展感動して2回も観に行った。絶対見よう。

  • 23:54  確かに。 RT @hanalily29: 服に文字を書くなんて、今思えば、凄まじく革命的。服飾史の中で、間接的メッセージ性は多くあっても、Tシャツのメッセージ性ってあまりに直接的で特異だな

  • 23:59  燃え尽きる前に切り取った地球に、刹那の美を感じる。 RT @sorecara: はやぶさが最後に撮った地球。永久保存。RT @koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa http://bit.ly/cCWrqO
  • No comments: