Friday, June 11, 2010

Jun. 7's Tweet

  • 08:20  皆さん、Morning!です。ちょっとMuggyな一週間の始まりは、やっぱり歯科なう。

  • 08:45  歯科治療待ちに、BEN(HF Remix)by MJなう。マイケル・ジャクソンの少年期の切ないボイスと、藤原ヒロシのメロゥなサウンドが見事に交錯する。 #nowplaying

  • 09:16  ちょっとMuggyな着ぶやき:ジュンヤのアイボリー・シャツ、プラダのチョコレートカラー・ストレッチパンツ、そしてAFFA×ビズビムのスパイダーデザイン・サンドカラーSERRAをスタイリング。 #kibu

  • 09:23  三島由紀夫的美学。 RT @archisound: 生の本質・美の本質・愛の本質 豊饒の海

  • 10:31  さっき、関東出身の人間と話てて、関東のお盆は7月と聞きビックリ!!日本全国、お盆は8月って思ってた。 #kizuku

  • 17:57  なるほど、面白い表現。 RT @natsu_mimigreen: 『セックスは脚と脚の間にあるのではなく、耳と耳の間にある。』つまり人間は脳でセックスをするということ。幕内秀夫さんの本から拝借。かっこいいな、どっかで使おう。

  • 18:03  セントラルパークがビューできるアパートメントって、実に贅沢である。私もNYで暮らしていた時、このセントラルパークが見下ろせるHair Salonに通ってて、マンハッタンに存在してることを体感できたもんなぁ。 http://bit.ly/d7KVWz

  • 18:17  Headporter Black Beautyラインから、iPadケースが出るのかぁ。私はBlack Beautyラインって好きで、よく打ち合わせにはこのラインのノートケースで臨んでいる。iPad持ってたら、このケース買うだろうな。 http://bit.ly/dpVNj4

  • 18:51  オッ、これはどんな味わいなんだろう?ちょっと興味あり!! RT @M__temari: トマトラーメン http://bit.ly/9BP50o

  • 19:10  まずいのぉ(^_^;ダイレクトに、トマトの風味が伝わってくるとか? RT @M__temari: まずいです!もう食べたくないです~(´д`;) RT オッ、これはどんな味わいなんだろう?ちょっと興味あり!! RT トマトラーメン http://bit.ly/9BP50o

  • 19:22  @M__temari なるほどwナポリタンとラーメンを融合させた感じなんだぁ(-_-)それは、ちょっとキツイかな。  [in reply to M__temari]

  • 20:15  帰宅なう。今日は、阪神vs.ソフトバンク戦に間に合ったな。杉内相手に、阪神が勝ってる!!ゆっくり観戦しよう。

  • 20:17  @ykribn それは珍しいなぁ(^_^;てっきり、今日は阪神負けと腹を括ってたのだが。  [in reply to ykribn]

  • 20:18  @littlegirl145 ただいまです(^_-)-☆  [in reply to littlegirl145]

  • 20:30  花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー発症を強く抑える働きがある細胞表面のたんぱく質を、筑波大の研究チームが発見!!花粉症の私としては、有難いの一言。これが花粉症治療の決定打になってくれることを期待。 http://bit.ly/9YEteN

  • 21:08  球児ヤバいなぁ(-_-)これも、真弓監督の投手交代の稚拙さにある。真弓監督は、投手の替え時、クローザーの重要性を全く理解していないんじゃないか`_´この監督では優勝なんて夢のまた夢って感じがするのだが。。。。

  • 21:24  フォローバックThanks!!部活は何やってるのぉ? RT @hengenjizai111: 家着いた\(^o^)/部活疲れたけど楽しかった( ´ ▽ ` )

  • 21:26  HD録画中(^_^)v後で観るのが楽しみ。 RT @chiharun: ココ・シャネルの生涯を描いた映画はたくさんあるけれど、やはりこの「ココ・シャネル」が一番しっくりきます。「ココ・アヴァン・シャネル」はフランス映画なので、どちらかと言うと彼女のロマンスという切り口で~

  • 21:29  @ykribn でも、クローザーはやっぱ9回のみって使い方が、長期的に見ると良いと思うんですよぉ~(>_<)優勝争いが熾烈になる9月頃、球児はいつもバテ気味になるんで。  [in reply to ykribn]

  • 21:48  個性的なクリエイティブ集団として世界的に有名なワイデン+ケネディTokyoが、ナイキの広告「NIKE78-W+K Tokyo LAB|'ABUKU-泡-’」の創造過程を披露。こういうクリエイティブ・プロセスを垣間見れるのって面白い。 http://bit.ly/97sDfb

  • 22:18  ふぅ~、今日の引き分けは阪神首脳陣の采配ミスやな:-)さてと、シルクドソレイユとBShiで「シルク・ドゥ・ソレイユ &モントリオール・ジャズ・フェスティバル ミッドナイト・サン」を観るかな。2つのクリエイティブの融合を楽しむなう。

  • 22:45  Style.comの「The Future of Fashion」シリーズは、今のファッション・クリエイティビティの現在&未来を読み解くには必読!!特に、Hedi SlimaneとAlber Elbazの回は興味深い。 http://bit.ly/90YHTi

  • 23:35  6月6日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 23:44  ZOZOって結構な勢いで成長してるんだな。06年3月以前に入会して、現在も年間1回以上このサイトで商品購入するアクティブ・ユーザーの平均年間購買額は7万9,767円で、前年新規入会会員の3倍という話!!私も何度か利用してるもんな。 http://bit.ly/cKwzH6

  • 23:45  @M__temari おっ、溜息発見!!  [in reply to M__temari]

  • 23:58  @chocolatpowder Babyちゃん、よく寝るんだぁ(^^)/寝る子は育つ!!  [in reply to chocolatpowder]
  • No comments: