Monday, June 21, 2010

Jun. 18's Tweet

  • 00:02  @Miki22bsb ご自身のジュエリー・ブランドなんですかぁ?スワロフスキーの煌めきと、インカローズの上品な色合いが絶妙なピアス!!めちゃクリエイティブじゃないですかぁ~  [in reply to Miki22bsb]

  • 00:11  上品さと、艶っぽさの融合!! RT @Miki22bsb: #handmade ♪caramel67dropを立ち上げたデザイナーのNに。67とワンピースとNのチャーム☆ 【joysparkle by caramel67drop】 http://bit.ly/aDhBYf

  • 07:57  皆さん、モーニン!!Yellow&Orangeの美しい融合を見た朝。 http://twitpic.com/1xndxe

  • 08:14  我が街・神戸には日本最短国道が存在するんだよなぁ。 #kizuku http://twitpic.com/1xnim5

  • 08:34  はい、本格的な梅雨の様相ですなwあっ、Morning!です。 RT @small_chibi: 今日から1週間雨ですな・・・。たしか・・・

  • 08:37  こんなレイニーな日には、エリック・クラプトンのベストから「Change the World」が耳に心地良く響く。 #nowplaying

  • 08:41  モーニンです。結構降って来ましたねぇ(>_<)移動中の電車の車窓が相当濡れてます。今日は三線のお稽古ですか? RT @asami_printemps: 雨がめっちゃ降ってきた…三線ケースがかなり濡れるなぁ(>_<) #sanshin

  • 08:55  梅雨本番の着ぶやき:グッドイナフのブルー×グレー格子チェックのホワイト・レインコート、AFFAのグレー×アイスブルー斜めストライプシャツ、ビズビムのグレーカラー・9分丈パンツ、そしてオム・プリュスのホワイト・エナメルシューズを。 #kibu

  • 09:38  ムーミンのようなお腹というフレーズにハマったなう(^^) RT @yuipyong: いつからだろうか。ムーミンのような腹になったのはorz

  • 09:42  グッモです(^O^)どんなフォルムのレインブーツ探してらっしゃるんですか?レイニー・シーズンならではのお洒落楽しみたいっすね!! RT @utakocom: おはよ! こないだエストネーション行ったけど、気にいるレインブーツなし涙 お目当てはあったのに・・・

  • 10:11  @yuipyong あっ、山田詠美さんの小説のフレーズなんですね。私が頭の中でこのフレーズから連想したのは、姪っ子のお腹でした)^o^(  [in reply to yuipyong]

  • 10:22  一緒に働く人への愛情を感じる(^^)こういう働く人を大事にする所は、お客さんに対してのホスピタリティも優れてるんだろうな。 RT @h_a_l_u: ここ最近始めたバイト先にて。にやにや。本当恵まれてます! http://twitpic.com/1xoezo

  • 10:31  なんとぉ、あの悪趣味な、いや個性的なシャツが発売!?ネーミングはウケるけど。。。 RT @kaie_murakami: ホントにどーでもいいネタ2発。『“鳩山チェック派手シャツ”発売 伊社、モデル名は「首相」』http://bit.ly/d1N1aF・・・

  • 10:36  @h_a_l_u なかなかバイト先で、そこまで行き届いた場は無いような気がする。良質な場との出会いは大事にして、その店長さんからホスピタリティの精神を受け継げると良いね!!  [in reply to h_a_l_u]

  • 14:08  6月14日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 14:17  W杯日本代表がアウェーの戦いで初勝利を収め、Twitterでは大規模障害が勃発した6月15日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 17:02  確かに。彼の功績は、欧米的経営論主流の時代に、日本発のナレッジ・マネジメントという手法を世界にストレッチしたこと。 RT @tyukimari: 野中郁次郎先生の『暗黙知』理論。「暗黙知というものが、世の中にはありますね」と知らしめたことって大きい。今までは無意識だったんだもの。

  • 17:05  私も今日はランチにカレーうどんを食そうと思ったのだが、白系のファッションだったので断念(-_-;)火傷はしなかったのぉ? RT @M__temari: @natsu_mimigreen カレーうどんいいなー!私は名古屋の味噌煮込みうどんを自分の脚にぶちまけたことがあります

  • 19:27  馴染みの店にて寿司なう。

  • 21:08  帰宅なう。ヒラメの縁側、大トロの炙りなど、私の好きなネタで握って貰い、馴染みの客と対話しながら食す寿司はやっぱ美味いね。涼音という夏の装いの日本酒も、シャンパン的な軽やかな味わいで、よく寿司にマッチしてたし。

  • 21:12  帰宅して早速W杯ドイツvs.セルビア戦観ようとTV付けた途端、ドイツ・クローゼがレッドカードで退場という面白くない状況に。。。

  • 21:17  オオッ、ドイツ決定的チャンスやったのにぃ~、勿体ない(>_<)

  • 21:19  @mira_amaralina 良かったねぇ~\(^^@)/  [in reply to mira_amaralina]

  • 21:38  @ask_fashion ファッションもトレンドが持続する傾向にあるってことですか?せめて、ファッションでは新たな何かを毎シーズン提案し続けて貰いたい気もしますが。ここ数年継続しているファッション業界でのコラボ戦略流行なども、ブランド単体では新たな提案がし難い状況の裏返しかも。  [in reply to ask_fashion]

  • 22:33  ドイツが1次予選中に負けたのは初めてとか。今大会は、スペイン、フランスなど優勝候補や強豪チームが1次予選中にどんどん負けている。潜在的な資質を顕在化できていないチームが多いってことだろうか。
  • No comments: