Monday, June 28, 2010

Jun. 25's Tweet

  • 03:14  仮眠よりWake Upなう!!さぁ~~、日本がアウェイでのW杯初決勝リーグ進出という歴史的瞬間を期待しよう(^_^)v #jpn #den #worldcup

  • 03:19  @seika__seika オオッ、徹夜勉強&サッカー観戦!!頑張って、応援しよう(^_^)vそして、勉強もガンバッ。  [in reply to seika__seika]

  • 03:30  W杯日本vs.デンマーク戦、日本にとっての大一番キックオフなう。ガンバレッ、ファイトだっ、ニッポン\(^^@)/ #jpn #den #worldcup

  • 03:36  続々フォロワーの方々のW杯観戦模様で埋め尽くされてくる。皆起きてるなぁ~、素晴らしッ!!

  • 03:38  う~ん、デンマークのパスワークに、ちょっと日本が振り回されてるなぁ(^_^; #jpn #den #worldcup

  • 03:45  日本決定的瞬間2回、う~ん逃したかぁ(>_<)そして、その後すぐさまデンマークがぁ~、大丈夫かぁ(ホッ)しかし、デンマークの動きはスピーディだな。 #jpn #den #worldcup

  • 03:48  よしっ、よしっ、よしっ、本田ワンダフルなフリーキックなう(^^)/日本に欲しかった先制点ゲットだぁ~~ #jpn #den #worldcup

  • 03:50  やはり先取点こそ、サッカーには必要条件。でも、日本は守りに入らず、どんどん攻め続けて欲しい。 #jpn #den #worldcup

  • 03:58  しかし、日本へのイエローカード多いな。 #jpn #den #worldcup

  • 04:05  さぁ~、日本がフリーキックをまたゲットだな。あっ、遠藤がまた決めたぁ~~~、想像もしなかった2点目だぁ~~~。日本、決定力今日は素晴らしいじゃないか!! #jpn #den #worldcup

  • 04:09  日本の今日の戦いっぷりには、動く知性と想像力を感じさせられる。こういうサッカー、日本もできるんだと確認。 #jpn #den #worldcup

  • 04:12  デンマークDFライン崩壊してるじゃないか。日本にとっては、まだまだチャンスありそうだな。 #jpn #den #worldcup

  • 04:18  Good Job!!前半戦、2-0で終了した。後半戦は体力消耗してくるけど、やはり攻め続けることが大事だろう。 #jpn #den #worldcup

  • 04:21  W杯インターバルの間、ちょっとウィンブルドンに浮気。

  • 04:30  そして、夜が明け始める。Transperant Blue Now!! http://twitpic.com/1zlvtk

  • 04:30  夜明けの空が、限りなく透明に近いブルーから美しいピンク色の朝焼けへと変化して行く。

  • 04:32  そして、後半戦がスタート。 #jpn #den #worldcup

  • 04:37  久々に見た、Pinkカラーの朝焼け。 http://twitpic.com/1zlysl

  • 04:41  川島、アグレッシブな守り!!また、トマソンかぁ(^_^; #jpn #den #worldcup

  • 04:50  相当お疲れのご様子。う~んそんなにも、40代は創造力&想像力が欠如してますか? RT @fermat1665: あー、今日は疲れた。それにしてもDo not trust over forty!  40代、ホント、アテにならない~ウェブのこともわからなければ、世界のこともわからない

  • 04:55  今日6月25日は、マイケル・ジャクソンの1周忌だったことを思い出す。時が経つのは、ホント早いなぁ。

  • 05:04  松井の今大会の働きは目を見張るモノがある。お疲れっす!!オオッ、残り15分を切った。 #jpn #den #worldcup

  • 05:10  エエッ、PKなのかぁ。しかし、今のちょっと微妙やなぁ。川島止めたぁ~~っと思った瞬間、1点取られてしまった(T.T)やはり、一筋縄ではいかないな。 #jpn #den #worldcup

  • 05:16  日本の動きがちょっと鈍い。この時間帯、勿論消耗してるのは分かるが、まだ守りには入らないで欲しい。と思った瞬間、岡崎3点目のゴーーール。この1点は大きいやろう。日本勝利が見えてきた。 #jpn #den #worldcup

  • 05:19  ロスタイムは何分?4分もあるのかぁ。しかし、海外開催W杯での初決勝リーグ進出まであと少し。 #jpn #den #worldcup

  • 05:21  歴史的瞬間なう。日本の決定力不足からの脱却。日本サッカー史新たな1ページに、Congratulations!! #jpn #den #worldcup

  • 05:25  素晴らしいゲームを観戦でき感謝(^^)/今日予定されてるタフなMeetingも上手くいきそうな予感。ということで、私はまた1時間半ほどの仮眠に入ります。 #jpn #den #worldcup

  • 10:47  My Top Subjects of my Tweets are #den, #jpn, #worldcup, @m__temari,. by http://TwitterAnalyzer.com

  • 11:37  Meeting終了なう。早朝午前5時半頃、W杯日本代表の新たな扉を開いた瞬間を目撃し、再度仮眠。そして、午前9時からのMeetingに、若干時差ボケ状態で臨んだって感じ(^^;

  • 13:46  @bunnytown121 同じですね。先ほど、Lunchを食した後、急激に眠気が襲ってきましたが、何とか持ちこたえました(^_^)v今日はこれからMeetingあと1本控えてるんで、眠気を撃破しながら頑張りまっす。  [in reply to bunnytown121]

  • 13:49  @cokeshii スタッズCONVERSE、Coolっすね!!どんなスタイリングで、何のLive行くんですかぁ?  [in reply to cokeshii]

  • 13:50  @ooeeiooo 兵庫県民ゆえ、どんな情報か気になる所だなぁ(^_^;  [in reply to ooeeiooo]

  • 13:57  McQも後継者決まったのかぁ。アレキサンダー・マックイーンが亡くなったのが、今年2月の沖縄旅行中だったので、妙にその死が非現実的だったことが思い出される。 RT @voguejp: McQの新クリエイティブディレクター決定! http://bit.ly/9bQtR1

  • 14:01  @ooeeiooo これ行く予定の展覧会だけど、私の近くに「れいこさん」誰1人として存在しないという現実(T.T)う~~ん、残念。でも、諦めずに探してみるかな。  [in reply to ooeeiooo]

  • 18:55  6月23日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 19:15  @cokeshii シックとゴージャスが融合したスタイリング!!Live楽しんできてくださ~~い(^^)/  [in reply to cokeshii]

  • 19:23  「M・ジャクソン1周忌、世界でファンが追悼」。MJがこの世を去って丁度1年。今日はMTVも朝から晩まで、MJ特集だったかと。改めてR.I.P. http://bit.ly/a8Yjrd

  • 20:06  既読済みです。音とファッションの関係性から、クリエイティブが紡ぎ出される瞬間を、軽快なテクストで記した好著です。 RT @archisound: 菊地成孔氏著「服は何故音楽を必要とするのか?」読みさしのまま。そろそろ一気読みせねば

  • 20:19  柄谷行人氏の新著「世界史の構造」をAmazonで購入しようとしたら、発売日にもかかわらず在庫切れとか。久々の新著なので、予約殺到とかなのかな。 http://amzn.to/clkqmd

  • 20:29  @jicoooo 凄い、そんな独創的な泣き方ができるなんて(O_O)江戸を想いつつ泣く、そこに私はクリエイティブな匂いを感じた取ったよ。あっ、それにプロフ・アイコンがCoolな感じに変化してるし。  [in reply to jicoooo]

  • 20:37  知らなかったぁ。 RT @tyukimari: 周期表が更新!! RT @kugehajime: RT @bugaku RT @suzu_me: RT @shintaro4 科学の世界から速報です!異なるいくつもの研究機関で、原子番号114の新元素が発見されました!~

  • 21:08  今年は米中間選挙だったな。選挙に向けて、バラク・オバマ米大統領の支持組織「オーガナイジング・フォー・アメリカ」と民主党が、iPhoneとiPad向けアプリの無償配布を開始。オバマ大統領は、自身の大統領選の時もネット力上手く活用してたし。 http://bit.ly/brvcBh

  • 21:09  オッ、読まねば。 RT @yumikosakuma: visvimの中村ヒロキ氏がインタビューされてる。RT @slamxhype: Hiroki Nakamura of Visvim Interview http://bit.ly/arxFSn #slamxhype

  • 21:11  @naho629 綾瀬はるかに1票かと。  [in reply to naho629]

  • 21:14  @jicoooo えっ、あのVogue表紙に収まってる素敵なLadyはご自身なのぉ( ・_・)日本史にルーツのあるFamilyってことは、由緒ある家系をバックグラウンドに持ってることなのかな?  [in reply to jicoooo]

  • 21:27  金曜日の夜だというのに、飲みの誘いを華麗にスルーして帰宅なう。流石に今日は、眠たい(-_-)しかし、今夜もW杯予選カードとしては勿体ない気がする、ポルトガルvs.ブラジル戦が控えている。寝落ちしないことを期待。

  • 21:34  「世界史の構造」、早速購入されたんですね。私はAmazonで購入しようとアクセスすると、既に在庫切れでしたw RT @fermat1665: で、さっき『神話の力』とあわせて、柄谷行人『世界史の構造』もようやく購入。G20の前でもあり、『トランスクリティーク』が出た頃とは~

  • 21:37  白を基調とした、ポップな空間ですねぇ!!この空間に、どんな商品を展示されたんですか? RT @sorecara: 今年5月にパリで行った新商品発表会の会場のセット。私も、こういう青空の窓~http://bit.ly/bCwvUp http://bit.ly/cQDYr1

  • 21:41  わぁ~、素敵な空間演出じゃないっすかぁ(^^)/新たな家具も加わり、居住空間充実してるんだろうなぁ。 RT @yukkoR: 好きな香水瓶とか、色々飾ってみた。。やっぱりコメントがのらないやhttp://bit.ly/9slcza

  • 21:49  @fermat1665 ジュンク堂三宮店なら、入荷してるとは思います。あそこは、人文・思想系が結構充実してるんで。ジュンク堂三宮店に足を運ばれ、何に呆然とされたんですか?  [in reply to fermat1665]

  • 21:52  @cokeshii なるほどw全体的に煌めいてるって感じですね。やっぱ、サウンドはLiveで体感するのが一番ですよね(^_-)-☆  [in reply to cokeshii]

  • 22:00  @jicoooo オオッ、源氏平家まで遡るのかぁ( ・_・;)それは、もう日本史そのもの。いや、生ける日本史っすね。Vogueの表紙に、ご本人が実はコラージュ的に存在してるってことには、気付かないでしょうね(^_^;  [in reply to jicoooo]

  • 22:11  @fermat1665 確かに、図書館みたいな構造してますよねぇwあの店は数年前にリニューアルして、天井高く聳え立った棚にしたんですよ。これでもかっていう感じの書籍量は圧巻ですが。ジュンク堂書店の発祥の地ってことで、あのようなスタイルにしたんでしょうね。  [in reply to fermat1665]

  • 22:14  @naho629 なんだか、多様な個性が混在してて、Beauty磨きも大変だねぇf(^ー^;

  • 22:17  @M__temari お茶目(^_-)-☆シャワーの水を飲む状況ってのが想像できないが。。。  [in reply to M__temari]

  • 22:24  @M__temari え~~、飲みたくないイメージ:-)プールで不意に鼻から水が入ってしまったって感じがするからw  [in reply to M__temari]

  • 22:35  @M__temari Yes!!今夜は激しく押し寄せる睡魔と闘いながら、今大会最高の組み合わせ:ポルトガルvs.ブラジル戦をWatching予定。やっぱ、プールの感覚かぁ(-_-)体育の授業では、水泳ってないのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 23:07  @M__temari 5分前にキックオフしました!!是非、ファンタジスタの共演をご覧あれぇ~~(^^)/そっかぁ、最近のHigh Schoolでは水泳のクラスないんだぁ。  [in reply to M__temari]

  • 23:34  @tyukimari プロのファッションカメラマンに撮影された経験ありなんですかぁ!?そのカメラマンの表現は置いておくとして、そういう機会に巡り会うことが凄い!!  [in reply to tyukimari]

  • 23:45  やはり、ポルトガルvs.ブラジル戦は高度な領域で力が拮抗しているということか。C.ロナウドという傑出したファンタジスタvs.カナリア軍団の構図ともいえるが。集団が個体に対していかに叛乱を企てるのか?面白い!!
  • No comments: