Monday, June 21, 2010

Jun. 17's Tweet

  • 00:11  ありゃ、ゲームが動いたのは良いが、スイスが先制点とは!!スペインが圧倒的に攻めまくっていたのに、やはりサッカーは何が起こるか分からない。無敵艦隊、どうした。。。

  • 00:53  ヨーロッパチャンプ、無敵艦隊、スペイン敗れる。やはりこれが、W杯の魔力なのかぁ~。スイス、大金星なう。しかし、スイスの鉄壁とも言えるディフェンスは、スペインを弾き飛ばしたな。

  • 01:01  @yukkoR お帰りなさいぃ~(^^)/無事帰れて良かったね。  [in reply to yukkoR]

  • 09:43  @M__temari オハッ(^O^)室内暑いだろうけど、Fight!  [in reply to M__temari]

  • 09:46  皆さん、Morning!です。午前8時~のBreakfast Meeting終了なう。今日はこの後、パワーランチも控えてて、食事しながらの打ち合わせ続くなぁ(^^;

  • 09:54  良いですねぇ~、涼やかで。今日は確かに、ビーサン履きたくたる暑さ(-_-; RT @10okadoo: ビーサン履いてきた。消えてないタバコやすでに熱そうなマンホールの蓋が気になる、犬のキモチ。

  • 10:46  RT @haraken_tokyo: 詩人の谷川俊太郎さん、一言ささやいて5千人、二言ささやくと1万人がフォロー。詩人とは最小限の表現で芸術家として存在を許されている人。さすがだ。

  • 10:55  五感を研ぎ澄ましながら移動する。この動きが、明日への発想へと繋がるのだ。 #kizuku

  • 11:10  私も自宅からオーシャン・ビューな感じ。身近に海と山が一望できる環境を提供してくれる神戸に感謝!! RT @ennchan: 毎朝海が見れるのはいいなぁ~

  • 11:47  アルバム「MELANCHOLY」に収められてる、藤原ヒロシの「Dawn」がiPodから、私の精神へ注ぎ込まれる。 #nowplaying

  • 13:17  Lunch Meetingなう。ちゃんとした、和食会席コースだな。まずは、カリフラワーの冷製スープから。 http://twitpic.com/1xfwta

  • 13:22  冷製スープ食す前は、青々としリーフが被せられて出される。外部の猛暑を忘れさせる、涼やかな演出が嬉しい!! http://twitpic.com/1xfy1e

  • 13:34  そしてメインはこんな感じ。鯖のマリネ、鱧の柚子風味、ハマチの刺身、湯葉の胡麻あえ、蓮根の挟み揚げ、etc.夏の味わいを堪能なう。 http://twitpic.com/1xg0zp

  • 13:38  そしてデザートが、なかなか秀逸!!自家製バナナ・プリン、グレープフルーツ・シャーベット、そしてブルーベリー・ティー。香りの協奏曲なう。 http://twitpic.com/1xg1x3

  • 13:48  @1975hiro Lunch食しながら、Meetingでした(^^)クライアントも満足なコースだったようでした!!  [in reply to 1975hiro]

  • 15:03  私も既に食したよ(^^)/ RT @Miki22bsb: 西アナからRTきたぁぁ\(^O^)/!関西のみんな、コンビニで西パン買いましょう!来週から世界一周です!頑張って☆ RT @y_west ごめんなさいね許して(T_T) http://bit.ly/d0OeF8

  • 15:10  温かみが伝わってくる、プリミティブなフォルムが良いですね。週末のログハウスにこのテープル置いて、未読の書籍類を積み上げ、読み耽りたいって感じ。 RT @yumikosakuma: 友達が作ったテーブル! http://bit.ly/9VwpKK

  • 15:46  美しき情報のイメージ!! http://bit.ly/cDfYzw

  • 19:54  素早い帰宅なう。今年一番の早い帰宅だな。さぁ~て、今晩はやっぱアルゼンチンvs.韓国戦を観るしかない。メッシvs.パク・チソン、この戦いは面白くなりそうだ。

  • 19:55  もうサン・タン美人って感じですか? RT @littlegirl145: はい!今日のプールで完全に水着焼け!!

  • 19:56  なんと、ベロンが出場できないのかぁ(-_-)司令塔不在は、韓国に少しは有利に動くのかな。

  • 20:14  今日みたいに暑いとガシガシTシャツを着たくなる。ってことで、ストリートフォトグラファー:リッキーパウエルが切り取った、貴重なアンディ・ウォーホルとキース・ヘリングのスナップ・ショットをデザインしたTシャツを購入。モノトーン感が私好み。 http://bit.ly/aWENYd

  • 20:14  @littlegirl145 suntan=日焼けって意味っす(^_^;  [in reply to littlegirl145]

  • 20:17  @naho629 へぇ~、そんな変更があったのぉ?最近ホント、mixi訪問率低しで。。。(^^ゞ  [in reply to naho629]

  • 20:24  @naho629 そんな複雑怪奇なリニューアルをやってるんだぁ。余計足が遠のく気がする。ユーザーの意見が反映されてないって感じ、アリアリだね:-)  [in reply to naho629]

  • 20:30  アルゼンチンvs.韓国戦、キックオフなう。注目はメッシであるはずが、私の目はマラドーナ監督を追いかけてしまうのだ。

  • 20:30  ほぉ~、ちょっと面白いコラボ!!どんなデザインのモノがでるんだろう? RT @yuqa: GAPとKedsがコラボするねんて!これは絶対買う!!!!

  • 20:33  @yuqa Kedsは、ミニマルなフォルムで飽きがこないよね(^_-)-☆ちょっと、楽しみにしておこう。  [in reply to yuqa]

  • 20:34  @naho629 何か大事な事象が置き去りにされてるような。。。  [in reply to naho629]

  • 20:34  @Y_N_ わぁ~、情報Thaks a lotです(^_^)v  [in reply to Y_N_]

  • 20:39  @Y_N_ なかなか、良い感じの仕上がりのようですね。全色揃えたいって感じ。  [in reply to Y_N_]

  • 20:41  同じく(^^)/ RT @sakko_zzz: Tシャツで通勤できる会社に転職したいー

  • 20:48  あらぁ~、韓国オウンゴール(T.T)今大会、デンマークに続くオウンゴールだな。

  • 21:04  やっぱ、アルゼンチンは他のチームと違った次元でサッカーをやってるな。前半で2点目。パク・チソンが全然目立ってない。

  • 21:16  メッシのプレイには、動く知性と想像力を感じさせる。このゲームは、彼の支配下にあるなぁって思ってたら、韓国がゴーーール!!この前半終了間際の1点は、韓国に力を与えるな。

  • 21:17  My Top Subjects of my Tweets are @naho629, @seika__seika, @m__temari, @tyukimari,. by http://TwitterAnalyzer.com

  • 21:23  @chizuko_h その番組を観てませんが、生粋の神戸っ子としての私の意見はソースの場合はソースだけ。出汁の場合は出汁だけで、たこ焼きを食しますがね。ソース&出汁を両方って食し方を、今までしたことがないっすf(^ー^;  [in reply to chizuko_h]

  • 21:28  @yuqa そっかぁ、私は灘区と中央区で暮らしてたので、そのエリアは分離方式って感じなんだろうか。今まで、意識して食べたことがなかったなぁ(^^;)  [in reply to yuqa]

  • 21:32  @misakura6 そっ、それは、どういう意味で靴を脱ぐんだろう??子供するように窓の外を眺めるためにかな。。。ちょっと、そういうシーンに出会ってみたいと思ってしまった。  [in reply to misakura6]

  • 21:41  面白いデザインのリング!!リアルなウサギとクローバーの組み合わせと、ホワイトのカラーリングが他にない感じかな。 RT @M__temari: 昼休みに図書館の雑誌で見つけた♪可愛いー(*><*) http://bit.ly/9NAfbo

  • 21:46  @tyukimari おっ、イデオン、オネミアスの翼と懐かしきアニメ・タイトルが並んでいる。  [in reply to tyukimari]

  • 21:50  @natsu_mimigreen へぇ~、牛やネズミのデザインもあるんですかぁ(O_O)それらもリアルな感じなんですね。発想的には面白いって感じました。  [in reply to natsu_mimigreen]

  • 22:02  @mira_amaralina あらぁ~、熱高くなってるじゃないですかぁ(^^;)安静にしておく方が良いかと。  [in reply to mira_amaralina]

  • 22:05  メッシのドリブル突破からの3点目のゴール!!アルゼンチン、これで勝ったかな。今のドリブルは、メッシならではの流れるような華麗な動きだった。

  • 22:10  美しきメッシのパスワーク!!4点目のこのゴールは、アルゼンチンの勝ちを決定づけたな。

  • 22:14  @small_chibi 後半になって3点取りましたね。もうアルゼンチンの勢いは止められないって感じです。圧倒的な力の差を感じさせるゲーム運びです。  [in reply to small_chibi]

  • 22:17  目を楽しませるスイーツ(^_-)-☆ RT @bluemoon_stone: チェシャ猫のパフェ http://bit.ly/bIUoE2

  • 22:19  私の弟は完全なる「イクメン」だな。 RT @googlenewsjp: *男性も積極的な育児を=「イクメン」プロジェクト発足-厚労省 http://bit.ly/dqFpP5 #googlenewsjp

  • 22:22  予想通りといえば予想通りの結果だが、もう少し韓国の頑張りを期待してたんだけど。しかし、アルゼンチンのサッカーは、ホント成熟してると思い知らされました。

  • 22:26  あの不具合時は、グダグダな感じでしたw私も5,000以上あった呟きが、900ちょっとに大幅減少。 RT @fermat1665: ウェブの世界って、事前告知がなく突然変化が生じるのでなかなかに大変。まぁ、不具合なんて簡単には起こらないはずというのは日本特有の共通信念みたいなもの~

  • 23:12  @Miki22bsb デミカツも良かったが、私的にはいちじくジャムのランチパックに惹かれた!!  [in reply to Miki22bsb]

  • 23:18  さてと、昨日録画しておいた「イージー・ライダー」観るかな。先日亡くなったデニス・ホッパーに哀悼の意を表しながら。

  • 23:25  @Miki22bsb えっ、甘いモノ=スイーツ駄目なのぉ!?でも、あのランチパックはいちじくジャムの香りに魅了されるよ!!  [in reply to Miki22bsb]

  • 23:35  @Miki22bsb なるほど、ビターな甘さが好みって感じかな。今回のランチパックは、嫌いな部分が揃い踏みって感じやね^_^;  [in reply to Miki22bsb]

  • 23:37  座布団1枚(^^)/ RT @chiharun: ダイソン図説→http://bit.ly/9TXBAg

  • 23:45  @chiharun なるほどw  [in reply to chiharun]

  • 23:53  @misakura6 えっ(O_O)理解できない行動だなぁ~。いずれにしても、パブリック・スペースでの振る舞いという意味を理解してないことが情けない。。。  [in reply to misakura6]
  • No comments: