Tuesday, June 29, 2010

Jun. 27's Tweet

  • 00:27  韓国これで同点だな。今日の鈍い動きの中で、よく同点に追い付けたものだ。決勝トーナメントのタフな闘いは、ここから始まる。

  • 00:40  ウルグアイ・スアレスのシュートテクニックは秀逸だな。しかし、この激しい雨の中では、ボールの動きを読むのも大変。

  • 10:11  皆さん、グッモーニン!!神戸は今日もスッキリしない天候(*_*)私は提案書を完成させるべく、朝早くから作業中っす。では、Have a Wonderful Sunday\(^O^)/

  • 10:15  @M__temari グッモ(^O^)はい、自宅で仕事っす。もう、起きてるのぉ?  [in reply to M__temari]

  • 11:57  @t_345 健康診断?MRI検査を私は受けたことないけど、私の親が受診した時、激しい音がしてたっていってたよ^_^;やっぱ、結構大きな音なんだぁ。

  • 12:07  「予備校生カフェ」ってネーミングに惹かれますねぇ。メニューも充実してるし。 RT @takashikato: 「予備校生カフェ」は、ベーグル、スイーツ、冷たいミントティー、ZINE、CD、クラフトなどをあつかう、KIOSKスタイル~ http://bit.ly/a3ZYYi

  • 13:13  数という可視化できるモノを意識しつつ、W杯を観戦するってのも、一興かもしれない。 http://bit.ly/cC85do

  • 14:27  @M__temari 独創的な靴紐の結び方。陸上部ではそういう結び方なんだぁ(^o^)シューズが脱げ難いのかな?美しい生Legsを次は期待だな!!  [in reply to M__temari]

  • 14:50  フラワー・アーティストの東信氏(@azumamakoto)をフォローしてみた。ホント多様なクリエイティブ領域の方々が呟いているモノだ。

  • 15:04  @azumamakoto ご丁寧なリプ、有難うございます。どんなことを呟かれるのか、ワクワク感を持って読ませていただきます。  [in reply to azumamakoto]

  • 15:05  @M__temari あの結び方は何結びっていうんだろう。独自で開発したのか、それとも陸上部ならではのモノなのか?  [in reply to M__temari]

  • 15:06  神戸曇天(^^;) RT @misakura6: 三木晴天(^^)!

  • 15:17  @M__temari 面白いなぁ。こういう部分にも、その人ならではの発想ってのがあるんだろうな。走る時にその結び目に念を込めて、刹那の瞬間に瞬発力を発揮するって感じかな。ちょっと、格好いいんだけど(^_^)v  [in reply to M__temari]

  • 15:26  花畑牧場の生キャラメルなう。バナナ風味も美味いではないか。

  • 18:43  実は我が家にも、全巻あったりする。 RT @M__temari: 図書館で読破。漫画すごいぉ。 QT @ryo_3103: 漫画のクオリティはやばいRT @dutzche: そういえばなぜか風の谷のナウシカ漫画全巻発見した。グラッツェ。

  • 18:46  @M__temari そんなに、ナウシカ読みたいモードなの?  [in reply to M__temari]

  • 18:55  @sorecara 東氏のブランド演出、プロデュースを目の当たりにされたんですね!!羨ましい。  [in reply to sorecara]

  • 23:00  W杯決勝トーナメント:イングランドvs.ドイツ戦Watchingなう。いやぁ~、ベスト16でこの伝統のカードを観れるとは!!

  • 23:04  ミック・ジャガーも見つめる中、ドイツはクローゼも戻ってるし、イングランドはルーニー&デフォー健在。ワクワクするねぇ(^^)/

  • 23:37  う~ん、前半戦はドイツがゲームを完全支配している感じ。と思ってる矢先、イングランドがゴール。これは面白い展開だな。

  • 23:43  オオッ、イングランドの2点目のゴール、完全に入ってたやん。またここで、因縁の対決という事象が持ち出されるのか?あの疑惑のゴールに次ぐ、これは審判の大いなるミスとして歴史に刻まれるな。しかし、こういう1発勝負のトーナメントでは、あってはいけないミス。

  • 23:45  こういうのもビデオ判定とかするべき。人間の眼では認識できないこともあるだろうから。
  • No comments: