Thursday, June 24, 2010

Jun. 22's Tweet

  • 01:15  ウィンブルドンでは、プレーヤーは皆、ホワイトのユニフォームを着用しなければならない。その躍動する白と、メインコートの美しく整地された芝の緑の対比が、私に夏の訪れを毎年教えてくれる。

  • 01:49  王者ロジャアー・フェデラーが、ランキングが下位のファイアに追い詰められている。ワールドカップもそうだが、番狂わせな出来事が起こり得るから、スポーツ観戦は止められない(^^)v

  • 06:42  @nifedevil フォローなう(^O^)こちらでもヨロシクっす!!

  • 09:09  夏至を過ぎた着ぶやき:ベルベストのライトイエローに水色格子柄デザインのジャケット、バルバのオレンジ×ブルーストライプのシャツ、ジュンヤ×リーバイスのサンドカラー・パンツ、そしてア・マネッティのライトブラウン×ブラウンツートンカラー部分メッシュ・シューズを。 #kibu

  • 09:20  @Miki22bsb グッモ(^O^)今日終わったら休みなのぉ?羨まし過ぎるんですが。。。  [in reply to Miki22bsb]

  • 09:25  @archisound Morning!です。その絵本の存在、知りませんでした。コルビュジェ思考の図解に、ちょっと興味津々。本屋に並んでるんでしょうか?  [in reply to archisound]

  • 09:39  なんとぉ、あの窮地からフェデラー逆転勝利なのかぁ!!やっぱ寝ずに、最後まで観るべきだった(>_<) RT @googlenews_spo: フェデラー逆転勝ち、ビーナスは快勝 - MSN産経ニュース http://bit.ly/d3wglc 2010-06-22 08:52:18

  • 10:04  昨夜のウィンブルドン・オープニングゲーム観てて、テニスorスカッシュやりたい熱が再燃した件。

  • 11:14  わぁ~、めちゃ可愛いカラーリングのビルケン!!ビルケンにしては、結構カラフル(^_-)夏の暑さ吹き飛ばしそうなポップさが良いっす。 RT @airi79: 今日ビルケンで買った靴★ http://twitpic.com/1yhg4x

  • 11:29  外を歩いてると、なぜだか晴れて来て、湿気をめちゃ含んだ空気と重なりあって、ジャケパン・スタイルは身体をより重くする(;_;)ノータイなだけマシか。

  • 13:53  「セブン」「ファイト・クラブ」「ゾディアック」など、私の好きなストーリーをいつも構築してくれるデヴィッド・フィンチャー監督が、Facebookを題材にした映画「The Social Network」を今年公開らしい。これは、見逃せないな。 http://bit.ly/bfaEkb

  • 14:10  「善戦の先に『勝利』が無い試合。オランダ戦は仏W杯と同レベルだった。」確かに日本メディアの趨勢は、日本が格上相手によくやったの論調。しかし、日本がW杯決勝リーグの常連となるためには、そんな甘いことでは駄目。この記事は痛快な叱咤激励だ。 http://bit.ly/aI6Q4z

  • 15:29  つましいイノベーションに関するブログ記事<by 池田純一氏(@fermat1665)>に、またBIZ脳を刺激される。新興国ならではの質素なイノベーションでは、ブルーオーシャン的新市場に適応した、未だ見ぬマーケティング思考の創造が必要。 http://bit.ly/ahA6q6

  • 15:47  既存のマーケティング思考は、確かにこの不確実な世界市場で金属疲労が進み、どんどん通用しなくなってきている。でも、欧米的思考が多く反映された、現代のマーケティング・マネジメント・システムが、命がけの跳躍的発想を掴み取ることができるかどうか。難儀な時代に突入してきたなぁ~

  • 15:53  煌めくアヒルちゃん。浮き輪バージョンのFunnyなデザインが、私好みかな。 RT @sakko_zzz: スワロフスキーのアヒルちゃんかわええええ!!http://bit.ly/dymNdt

  • 15:59  LADY GAGAがNYでサブウェイ・シリーズ(ヤンキースvs.メッツ)を観戦した際のスタイルが、ガガっぽいと言えばそれまでだけど、野球観戦には余りにSexy過ぎる件。ガガさん、ヤンキース・ファンだったのね(*^_^*) http://bit.ly/9aF5YC

  • 16:14  @seika__seika お帰りなさい!!しかし、Eyewear無くて生活できるん?私なんてEyewear無かったら、何も認識できん(+_+)  [in reply to seika__seika]

  • 16:20  今日某氏より、京都・祇園祭へのお誘いを受けたのだが、悩み中。私は何回も祇園祭には足を運び、山鉾巡行も鑑賞してるし、何より祇園祭時期の京都のあの茹だる様な暑さを体感したくない気もするのだが。。。どうするかな(^_^;)

  • 16:22  @seika__seika いや、それは止めておく方が。。。度数違ったら、クラクラするよ(^^ゞ  [in reply to seika__seika]

  • 16:24  @yukkoR 連休かぁ、良いっすね(^_-)-☆何処かへお出かけですか?  [in reply to yukkoR]

  • 16:47  @chiakinoa オッ、大丈夫なのかな?お大事に。  [in reply to chiakinoa]

  • 16:49  気持ち良く晴れ渡ってるなぁ(^◇^)でも暑いのかな? RT @M__temari: テニスコート、町、山、空! http://bit.ly/cqkmYo

  • 19:07  @riyyyyyyy ご丁寧なリプ、Thanksですo(^-^)oこれから、ヨロシクです!!  [in reply to riyyyyyyy]

  • 20:21  帰宅なう。よっしゃぁ~、今日も結構早く帰れたではないかぁ!!いつもこの時間帯に帰ってこれたら、阪神戦が観戦できるのだ。そしてTV付けると、阪神が逆転されてるという情けないシーンを目撃(T.T)帰った早々、不愉快なう。

  • 20:26  そう言えば、今日三ノ宮駅周辺で、多くの浴衣姿の女性に出会った。浴衣姿の女性は、艶っぽくもあり、華やかでもあり、蒸し暑さを吹っ飛ばしてくれて良いんだけど。しかし、何かのキャンペーンなのか、それとも。。。

  • 20:30  @yuqa あっ、それでかぁ(^^)/浴衣祭が開催されるというのは、初知りでした。しかし、今日の蒸し暑さの中、浴衣姿は暑いでしょうね(^_^;  [in reply to yuqa]

  • 20:40  @yuqa そうそう、何だぁこの浴衣集団はと、ちょっと圧倒されました(O_O)以前私も浴衣を粋に着こなそうと、夏祭りとかに出かけたことあるんですが、もうめちゃ暑くて1回で断念してしまいました(-_-)  [in reply to yuqa]

  • 20:42  @M__temari ほぉ~、思い切ったねぇ(^_^;でっ、元気回復したのかなぁ?風引かんようにね。  [in reply to M__temari]

  • 20:47  @littlegirl145 えっ、もしかして米子の球場で観戦中とか?  [in reply to littlegirl145]

  • 20:49  @littlegirl145 やっぱ、米子市民球場で観戦中やね。めちゃ羨ましいが、阪神苦戦で私はブルー:-)  [in reply to littlegirl145]

  • 20:53  @M__temari たっだいま~~(^^)/なるほどwでも、友達が一緒にやってくれたらやけどね。制服論争も、TL辿って楽しく読ませて貰いました(^_^)v  [in reply to M__temari]

  • 21:00  関本、良くやったぁ~\(^^@)/阪神、同点に追い付いたぁ!!

  • 21:24  @littlegirl145 延長戦やねぇ。見応えある試合を堪能してくださいませ!!私はスカパーで観戦しております。  [in reply to littlegirl145]

  • 21:27  ビズビムのクリストは何足か持ってるけど、今回のデザインはより夏向きなフォルム。クリストは、ホント疲れないサンダルなのだ!! RT @slamxhype: Visvim Christo Sherpa – Folk http://bit.ly/a5QUNX #slamxhype

  • 22:12  桧山~~二塁打2得点、マートン~~グランドスラム4得点、計6点差付けたぁヽ(^o^)丿阪神勝ったな(^_^)v

  • 22:26  阪神勝利を見届け、W杯フランスvs.南アフリカ戦へと切り替える。フランス予選落ちしてしまうのか?そして、フランスのマネジメントサイドのゴタゴタが伝わってる中での試合なので、どういう戦い方をするのか注目!!

  • 22:36  @littlegirl145 長時間、お疲れ様でしたぁ(^o^)気を付けて帰って下さいね。  [in reply to littlegirl145]

  • 22:47  @sleepycat クチナシの花の香りは、夏へと誘う甘い誘惑だよね。あのホワイトとイエローのコントラストも良い感じ。しかし花言葉が、「幸せをもたらす」とは知らなかったなぁ。  [in reply to sleepycat]

  • 23:25  @t_345 iPhone 4予約されたんですねぇ!!今までも使われてたんですかぁ?  [in reply to t_345]

  • 23:35  南アフリカ、見事なヘディングシュートで先制!!やはり、フランスはどうもチームとしての纏まり、機動性に欠けるのかな。これも、選手追放、政治介入など、多様な事象が絡まってるのだろうけど。そして今、フランス・ギュルケフ、あのジダンの後継者がレッドカードとは。災難は重なるモノだ。

  • 23:54  噂のトトロ登場シーンは、こういう感じなのかぁ!! RT @natsu_mimigreen: パチクリしたー可愛い^^ RT @has_mouse TOY STORY3のトトロの登場シーン:1:45〜 ハリネズミ人形の後ろ http://bit.ly/b8LziS びっくらこいたw

  • 23:56  @milk___tea こんな時間までお仕事、お疲れ様です(^_^;  [in reply to milk___tea]
  • No comments: