Sunday, November 22, 2009

Nov. 21's Tweet

00:09 blogうぷなう。昨日うぷした1週間の呟き纏めが、余りに長文化してたので、今日からは毎日呟きを纏めてうぷしようと思う。これで少しは、読み易くなるかな(^_^;
00:32 深夜食堂「タマゴサンド」観るなう。いつもこのドラマ観ながら、食欲抑制するのに大変^_^;
08:44 今日の始まりは歯科なう。
08:49 学びには、他者性がないと面白くないよね。 RT @LPattern: 「学びをひらく」= [Solution] 学びのプロセスを他の人に開いていくことで、自らの学びを深め、他の人の学びも深める。
08:53 @bunnytown121 モーニンです(^O^)「This Is It」再びっすかぁ。私も行きたいんですが、時間がなかなか取れない^_^;
08:55 @yuqa グッモーニン(^O^)ユニクロ、確か午前6時開店でしたよね。
10:47 @you92 グッモーニン(^O^)今日も良い天気o(^-^)o
11:53 さてと、今日のランチはペペロンチーノとガーリックパンにするかな。
12:33 Aurora from space\(^^@)/表現できない美しさがこのPhotoにはある。
http://www.fyidesigndept.com/blog/2009/11/aurora-from-space.html
13:14 Lunchなう。ペペロンチーノに、イスズベーカリーのガーリックパンを合わすのが、私好み(*^_^*)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091121131409
13:43 @bunnytown121 いちよう手製(^_^;でも、「青の洞窟」のペペロンチーノの元を使ったので、めちゃ手抜きっす。ガーリックパンは、神戸のイスズベーカリーが美味。
14:55 HD録画して忘れてた、MJのデビュー30周年SP Live(2001年9月於マジソンスクェア・ガーデン)を観てるなう。マイケルとスラッシュの共演がカッコイイ。
19:02 Mailで知り合いの社長と、京都の北大路魯山人展と紅葉狩り行こうという話になった。それでという訳じゃないが、pen「京都人の正体」眺めてたなう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091121190252
20:36 ハワイ旅行中の弟夫婦&姪っ子ちゃんから、多くのPhotoが送られて来たなう。オアフのノースショアで、サーフィンを眺める姪っ子ちゃん。ハワイへまた行きたくなったo(^-^)ohttp://f.hatena.ne.jp/twitter/20091121203640
21:00 外事警察Watchingなう。
21:25 @bunnytown121 今日からご覧になってるんですね(^_^)vテロ、諜報など今まではアメリカ・ドラマで多く扱われてきたテーマですからね。しかし、日本が創造すると、どうも重くなりますがね(^_^;
22:21 ペットボトルのボジョレ・ヌーヴォーによる価格競争(T.T)価格競争していては、企業体力も、収益性もダメージ受けるよ。デフレを助長してどうすんの???
23:34 東京カワイイTVなう。女子小・中学生(JS&JC)のファッション・トレンドとは(O_O)なかなか、デコラティブだ。彼女達のファッション進化はどんな道程を辿るのだろう。
23:38 ファッションの低年齢化!!でも、ファッションって創造力も醸成するから、これなら良いんじゃない。しかし、親が大変そう。。。
23:53 @1975hiro やっぱ、親御さん大変そう(^_^;しかし、小・中学生のトレンド伝播力、凄すぎるねぇ。

No comments: