Monday, November 23, 2009

Nov. 22's Tweet

00:01 @1975hiro そうなんだぁ(O_O)小・中学生向けファッション雑誌が、あれだけ部数を伸ばしてることにも驚きでした。
00:04 blogうぷなう。11月21日の呟き纏めっす。
10:44 あと3年後(^O^)だんだん、SFで表現されてた部分が現実化!? RT @kensukey: 『宇宙空間のホテル、2012年開業予定』:もうすぐじゃんね。いつか行きたいな。http://bit.ly/6PMtsN
13:33 本日の読書:「建築プレゼンの掟」(高橋正明・編著)。最近自身のプレゼン・スタイルを変化させようと模索中なう。この書で紹介されてる、隈研吾、永山祐子、中村拓志各氏のスタイルが良い。
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122133353
14:16 U26プロ野球選抜vs.大学選抜TV観戦なう。早稲田・斎藤佑樹がプロ相手に、現時点でどこまで通じるかが見物(*^o^*)
18:41 @menko325 フォローなう。
18:50 @mooooori 私もまだ行ったことがないなぁ。ただ、ヴェネチア(=ベニス)は年々地盤沈下が激しくなってるようなので、あの美しい都市を維持するのに大変らしい。以前、ヨーロッパの友人が神戸へ来た時、神戸の街並みはベニスに似ていると言われたのを思い出したよ。
18:54 午後5時まで野球観てて、プレゼン資料作りに遅れが。。。。今日中に、全体フレームの完成目指す。
19:02 @yuqa お好み焼き、良いね(^_-)-☆こちらは、すき焼き。
19:10 @yuqa 却下っすかぁ(^_^;随分寒くなってきたから、これからは鍋の季節やね。 [in reply to yuqa]
19:19 @yuqa 最近美人鍋というモノを食しました。美人鍋は、コラーゲンたっぷりの地鶏から出汁を取った鍋です。コラーゲン=美人、ちょっと安直なネーミングですが。
19:32 @yuqa ハイお店でです。でも、先日イカリスーパー行ったら、美人鍋の素が売ってて、自宅でもできるやんって思っちゃいました(^_^)v
21:37 DVD「アンディ・ウォーホル/スーパースター」観てるなう。「15分間は誰でも有名人になれる」byアンディ・ウォーホル。このドキュメンタリーは秀逸。
23:43 「美術手帖」最新号では、ギャルソン特集ばかりに気を取られ、浅田彰の大竹伸朗「アイラブユ」論を見落としてので、Reading中なう。「あそこではすべてが無秩序と美、豪奢と静寂と逸楽」。

No comments: