Sunday, November 29, 2009

Nov. 28's Tweet

00:02 月1の「ごぶごぶ(浜田雅功×東野幸治)」Watchingなう。今日は、「深夜食堂」この後だなぁ。
00:05 blogうぷなう。27日の呟き纏め。円高が気になる1日でした。
00:07 @yuqa 良いっすねぇ、明日はデートっすかぁ\(^^@)/しかし、女性に興味ないなんて(T.T)
00:15 @yuqa 私もアメリカ時代、男性に興味のない女性とよく、ギャラリーのレセプションに出かけていたのを思い出しました(^_^;確かに、そっち方面の方は、お洒落度はハンパじゃないからね(^_^)v
00:23 @yuqa 明日のスタイリング・テーマ、練り中っすか?
00:29 @yuqa ELLEのコーデって、Coolなん多いもんねぇ(^_-)-☆
01:00 さあ、「深夜食堂・ソース焼きそば」観るなう。
10:42 blogうぷなう。「美的『赤』に出会う」と題し、先日の京都紅葉狩りをテクストとPhotoで綴ってみた。
18:17 婚活アドバイザーの男性ファッションNGチェック。Backpackをカジュアルシーンで愛用する私からすると、どんなスタイリングを見てNGと判断してるのかを問いたい!!http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html
18:20 ガリアーノが創造するX'masツリー。スケッチだけで、その幻想的なツリーを一目みたいと思わせる。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2009-11/17/xmastree
21:00 外事警察なう。
21:05 HERMESは、こういうミニマルなデザインだけど、クォリティの高いモノを創造させてもピカイチだなぁ。
http://www.sybarites.org/2009/11/hermes-overnight-case/
21:58 「芸術は計画とか作為を持たないもの、刻々に生まれ出てくるものである。言葉を換えて言うなら当意即妙の連続である。言い古された言葉だが、『浮気はその日の出来ごころ』というのがある。芸術も、言わばその日の出来ごころである。やって行くうちに生まれ出てくるものである。」by 北大路魯山人
23:30 東京カワイイTV観るなう。

No comments: