Friday, November 27, 2009

Nov. 26's Tweet

本日は京都へ行ったこともあり、旺盛な呟きはできなかった。
しかし、それは美しきモノと風景との出会いが、呟くことを忘れさせてしまったのだろう。
やはり、「美」は何よりも優先的であるということだろう。

では、美に触れた呟きをどうぞ。

00:05 blogうぷなう。昨日の怒濤のような呟き纏め。
08:08 RT @sasakitakanori: 署名簿: ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明 http://bit.ly/4KVfdb
08:10 豊中でのMeetingへ向かうなう。Meeting後、京都で北大路魯山人展&紅葉狩りの予定。
10:54 Meeting終了なう。さあ、これから京都だぁ(^O^)
12:45 何必館・京都現代美術館なう。今から北大路魯山人展鑑賞しま〜す。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091126124514
14:42 京都・高台寺にて紅葉狩りなう。しかし、今日はホンマHot過ぎ(-_-;
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091126144227
14:45 @miserydays 某社長&アメリカ人と、高台寺なう。めちゃ暑い(>_<)
16:37 京の舞パフェなう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126163732
19:19 @yurara227 今日は知り合いの社長と、先日日本へ遊びに来たアメリカ人の友人と一緒だったんですよぉ~(^_^;また次回、お願いします(^_-)-☆
19:19 @mooooori ホントにヒッチコックの特集を見逃したのは残念無念(T.T)
19:22 @yurara227 ボトルのデザインも良い感じだし、これって日本では売り出されてないですよねぇ?ちょっと、飲んでみたい。
19:24 @mooooori movatwitterとか使えば、携帯でもコミュニケーションできるよ(^_^)vでも、時間差有っても、私は問題ないと思うけど(*^。^*)
19:27 今日はホントよく歩き、よく喋り、美しいモノや景色に出会えた、久々の京都でした(^_^)vしかし、暑すぎたなぁ(T.T)
20:15 @yuqa お疲れ~~(^_-)いえいえ、今が見頃って感じでしたよぉ\(^^@)/
21:27 @yuqa 今週末がデッドラインちゃうかなぁ(^_^;ぜひ足を運んでみてください(^_^)vしかし、めちゃ混雑してるよぉ~
22:01 ブラタモリ・日本橋編Watchingなう。
22:34 「美を探求する、美を愛する、美を身につける。美と接吻を続けるのでなければ、芸術家としての生命はない。感興の触れる儘に、順序もなく統一もなく、極めて散漫に制作している。」by 北大路魯山人。本日京都で、魯山人展を鑑賞し、彼のこの言葉が私に突き刺さった。
23:24 @yurara227 そろそろ、紅葉は後半戦だろうからね。魯山人展はお薦めだよ。
23:39 @yurara227 Photo見たよ。めちゃCute(^_-)-☆ホンマ、Creativeな方は羨ましいっす。バッグなどを創造する時、何かを参考にするの?それとも、感性?
23:46 @yurara227 カラーリングが綺麗!!ホンマ、フリフリやぁ(^_^)
23:59 @yurara227 感性と発想の勝利やね。素晴らしいっす!!

No comments: