Monday, November 30, 2009

Nov. 29's Tweet

00:04 blogうぷなう。今日は、1日資料作りで、余り呟けてないなぁ。そんな少ない呟き纏めでもいかが。
00:06 先程の呟きが、1,000 Tweets目だったことに気付いたなう。
10:00 Hairサロンなう。
12:26 Hairカット終わって、コム・デ・ギャルソン神戸元町店なう。オッ、X'masモデル出てるやん\(^O^)/
13:21 @mooooori あらぁ~、movatwitterなぜ使えんようになったをやろぅ(*_*)でも、時間差全然問題ないからねぇo(^-^)o
13:31 帰宅なう。ギャルソンの店で、前から欲しいと思っていた、プリュスのネルシャツとPLAYのニットベストがコラボしたシャツを買ってしまった(^^;
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091129133059
19:20 @yuqa PLAYのハートマーク付きニットベストと、プリュスのGreen×Blueのチョックネルシャツの融合フォルムは、Cute&Stylishが表現されてて、今冬のヘビロテになりそうっす(^_^)v早く、良い感じのホワイトシャツが見つかれば良いですね(^_-)-☆
19:59 さぁ~~内藤 vs. 亀田なう。そうだ、「坂の上の雲」HD録画しなければ。
20:04 @yuqa オオッ、それは偶然ですねぇ(^○^)Bshopにも良い感じのホワイト・シャツがあるのぉ?それは、悩むとこだねぇ(^_^;
20:26 内藤 vs. 亀田、やっとゴングかと思えば、またCM(T.T)始まるんが遅過ぎ。。。
20:36 1Roundとしては、両者良い感じやん。
20:40 2Roundは、亀田押し気味。
20:41 @yuqa でも、オックスフォードのホワイト・シャツ探してるんじゃなかったけ?プレーンなのも良いよねぇ。
20:48 オオッ、このラウンドの内藤はなかなかAggressive!!
20:56 今日の内藤 vs. 亀田戦、見応えあり。
21:26 やっぱ、ノックアウトでの勝利は見れんかった。判定勝ちでの世界チャンプは、どうもしっくりこない。
23:18 HD録画してた「坂の上の雲」観るなう。

No comments: