Monday, March 01, 2010

Feb. 28's Tweet

  • 00:10  @ykr_ オッ、なかなか玄人肌な答えだぁ(^_^)v反対に、阪神は右打者の打てるバッターで、強肩のキャッチャーが欲しかったんですよねぇ~。ソフトバンクは田上が育ったので十分やね。  [in reply to ykr_]

  • 00:24  @ykr_ そっかぁ、野球好きなんやね(^^)/私と一緒、一緒。阪神は長い間、右のスラッガーが不足してて、新井をFAで獲得したけど、まだ本来の力を発揮してないし^_^;  [in reply to ykr_]

  • 10:01  Morning!只今NHK BSにてフィギュア・エキシビジョン鑑賞中。しかし、途中でチリ大地震による大津波警報により中断。青森・岩手・宮城各県の皆様、くれぐれもご注意ください。安藤美姫のレクイエム、美しかったなう。

  • 10:16  午前10時から午後8時まで、スカパー・VMCで90年代の洋楽10時間特集やってるんで、HD録画中。90年代のレニー・クラヴィッツ、エアロスミス、ジャミロクワイなど、ホントよく聴いてたなぁ。

  • 10:20  @chocolatpowder 1Q84はまだ読んでないの?私は処女作「風の歌を聴け」からずっと読み続けてるから、もうかれこれ25年間くらいかなぁ(^^;  [in reply to chocolatpowder]

  • 12:18  エキシビジョン終わって、近くまで買い物への着ぶやき:AFFAのダークグレー・アンゴラ・フードパーカー、AFFAのスパイダー柄ネイビー7分丈T、リーバイス・フェノムのブルージーンズ、&オム・プリュスのグレー・スリッポン。 #kibu

  • 13:06  「ある作品の新しさ、斬新さは、かたちではなく、その切り口に宿ります。ですから自分にとって重要なのは、かたちではなく、あくまでも切り口なのです」by 吉岡徳仁。この考え方って好きなんだけど、何もデザイン的事象だけでなく、どんなワークにも共通してると思うなぁ。

  • 13:30  2月27日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 15:14  ファッション界で最も影響力のあるアナ・ウィンターが認めた、ファッションおよびスタイル領域で影響力のあるアルファブロガー9人をVogue USで紹介。ファッション&ライフスタイルにおけるブログの影響力がそこまで向上しているってことかな。 http://bit.ly/blfa9O

  • 18:32  @ykr_ きっちりとした字体で、読み易いっす(^_^)v  [in reply to ykr_]

  • 18:39  私も細田作品「時をかける少女」は、現代的解釈も含め楽しんで観ましたよ!! RT @asami_printemps: アニメ版は4回は観てます!甘ずっぱさに毎回泣ける(T.T) RT @Ch_Lt: 時をかける少女見終わった(´;ω;`) もうね!もうね!うううばばばば

  • 18:42  @littlegirl145 Welcome back to Japan!!お帰りなさいませ(^^)/楽しんできましたかぁ~~  [in reply to littlegirl145]

  • 19:20  鷲田清一氏は、今までも身体論、ファッション論など独自の視点で論じている。経営的困難に陥ったブランドの今、鷲田氏が山本耀司論をどんな切り口で論じるのか興味津々。私も予約しまっす。 RT @a_suka: 予約完了。鷲田さんが言うと説得力のある「されど服」。・・・

  • 23:23  @Astro_Soichi http://twitpic.com/15uh9j - What a Marvelous Landscape!!

  • 23:32  沖縄旅行Photo blog第2弾うぷなう。今回は、私の視線でファインダー越しに切り取った沖縄の光と影の風景。 http://bit.ly/91W9lw
  • No comments: